学校にキタ 

2005年09月28日(水) 19時31分
学校行った    
めっちゃ懐かしかったゎああ
中学生若い半年前まではひーも中学生やったのに
いやー田舎ですね〜
3年のときは中学が嫌だったのに今は戻りたい気分

テスト 

2005年09月28日(水) 19時19分
テストお疲れ〜
午前中でかえれたから中学校行った
そしたらね!!!!!!
ひーが先生みんなにあげたネームプレートが

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

♪♪♪♪♪♪♪♪♪

なんかはっぴーでした

テスト1日目 

2005年09月27日(火) 19時37分
おちゅ
国語と家庭科だった だめだー
おし 次頑張ろう笑
あゆみと自転車2ケツした メッチャふらふらでばり怖かった
なーんかあゆみと仲良くなれたみたい

最近ね高校でやっと仲良い友達できたんだわーィ

ともカラりらっくまのファイルもろたー

ともみも学校のともらちらよ

りらっくすします? 

2005年09月25日(日) 19時57分

りらっくま
買いました
ケータイ新しくしたから落とさないようにストラップを・・
前のケータイは落としすぎて画面が割れましたの
夏服だとね、ポケットがシャツにしかないからね
いれてたらしゃがんだ時ガシャーンとねっ
地元の友達まりんにはスティッチのあげた
キティーとダニエルのストラップ
ゆーたんからのお土産
エキスポやったかな行ったんだて
これわオソロ
すずがついててメチャきゃわ

ばれー♪`ш´* 

2005年09月25日(日) 14時45分
今日わ町内でバレーのなんかがあった
バレーしたぽ

同じチームにけみすとりーの川畑に似てる人がいた

かっこいかった

これがその写真

ぎゃ〜〜〜

・・・・・。

ズームしすぎで見えないなぁ

真ん中でつったってる人だぽ

でももう20代で嫁がいるんだよね〜・・・


今日ゎメッッッチャ楽しかった♪♪

優勝したよ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wakamehiromi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる