病か、夢か 

2006年05月16日(火) 0時21分
あーーどうなの?
楽しいだけじゃやってけない
やさしいだけじゃしっくりこない
難しいものだーけどきっと自分自身が選んでくれる
そんなもんなんだろなーーーーダカラ任せてみようそう思った今日この頃

夏、くるよーーーーー 

2006年05月10日(水) 12時08分
なんて、久々に日記を書くのでしょうかー特になにもないんだけど、雨だからでしょうか。疲れてるからでしょうか。なんか切ない今日この頃雨は好きなのになーーー
もーすぐ夏がやってきます今年の夏は何しよう?とりあえず旅行はいきたいなあー海外いきたいな〜グアムが、プーが私を待ってルーとりあえず、たのしもッ

楽しい時間は。。。 

2006年01月14日(土) 0時09分
楽しい時間はあっという間に終わってしまいました残ったのはレポートの山と、テスト。。。それを乗り切ればまたお休みだもんねッ

まだまだお正月気分★ 

2006年01月04日(水) 21時25分
今日が仕事始めとか言う人もいっぱいいますが。。。私はまだまだ正月気分です仕事始めの方。。。ごめんなちゃいそして明日からまた飲み会アンドお出かけが続きます久しぶりに会うメンバだからテンションあがっちゃうねうきゃうきゃって宿題やらなきゃ〜〜〜ッあはは〜現実ッ

来る年☆ 

2006年01月01日(日) 0時38分
あけましたッ2006年今年も絶対ハッピーライフそんな気がするのwelcome

ゆく年☆ 

2005年12月31日(土) 20時29分
あと3時間少しで今年もおしまい。。。。思えばこの年、いろいろありましたいっぱい泣いて、いっぱい笑って、いっぱい悩んで、いっぱいはにかんで、中身ぎっしりのいちねんに乾杯ッ新たな自分に出会いました人に素直に、自分に素直に生きることの大切さを知りました2006年の目標は。。。清く正しく美しく、強く優しくこれは私の永遠のテーマであり。。。来年はその第一歩ですとりあえず成長できる一年にしようと2005年ありがとうッ

20y! 

2005年12月31日(土) 12時45分

帰ってきた☆ 

2005年12月30日(金) 23時59分
ほんとうに久々の更新ですあと一日で今年ももう終わり。。。。そんな私にスペシャルなどっきりが
なんとッいまじんが帰ってきました今年の締めくくりにふさわしいできごとでしたっかなりルンルンいや〜〜最高の気分ッ

ただいま〜〜〜っ!!; 

2005年12月19日(月) 23時27分
やっとブログ更新します最近は忙しかったっていうのもあるけど・・・とりあえず寒くて寒くて笑家帰るとソッコー部屋に閉じこもってました相変わらずの日々だけどとりあえず大寒波ど〜にかして〜〜〜私ってこんなに寒がりだっけ

12月の意気込み 

2005年12月02日(金) 22時11分
ついに12月トツニューーッウ
はやいものでもう12月12月といえばクリスマス・・・忘年会・・・大晦日・・・太りそ〜な季節となりましたけど楽しみなんだよねやっぱり今年のクリスマス・・・どうやって過ごしてるんだろうな〜〜ウハウハのクリスマス希望っということで今年のクリスマスに向けてガトーショコラ作れるようにしてみたいなってあの借家でお菓子づくりなんてなかなかきびしいんだけどねっ笑は〜やく来いこいイベント達よ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆうや
» 楽しい時間は。。。 (2006年01月15日)
アイコン画像ゆうや
» まだまだお正月気分★ (2006年01月06日)
アイコン画像いまじん
» まだまだお正月気分★ (2006年01月05日)
アイコン画像ゆうや
» 来る年☆ (2006年01月04日)
アイコン画像いまじん
» 来る年☆ (2006年01月01日)
アイコン画像いよ
» 12月の意気込み (2005年12月11日)
アイコン画像イマジン
» 大変っ!! (2005年11月27日)
アイコン画像イマジン
» 祝☆ブログ立ち上げましたっ (2005年11月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wakamecyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる