なでしこJAPANすごっ!

July 19 [Tue], 2011, 18:22

メリカっちゃったよ

今は、東日本大震災で日本中が団結してるからかもねっ

皆、日本の底力で頑張ってるもんね

みんながみんなを元気づけようとしてる




・・・政治だけがKY(古っ)だよ・・・





Jr選抜B

June 20 [Mon], 2011, 13:21

なんでこんなん書いたかっていうとね、

こういう体験公開してる人が少ないからです。

私はね、教会の人の参考になればいいなーって思って書きました。

中傷せんでね。


選抜に行って、いちばんいいなーって思ったことは、

実は1日目の夜です。

班長と中2の子と夜遅くに話したんです。

数学の勉強法から、恋愛との付き合い方まで。

うけるっしょ。

わたしが参加したのはちょっとだけだけどね。


本当は、疲れているし、就寝時間過ぎていたから、寝るべきだったんだけど、

でも、私はそこに兄弟愛をかんじた。

本当の兄弟にみたいに心の内を打ち明けて、それに真摯にこたえている姿に、

「これが神の理想の兄弟の姿だ」って本当に思った。

何か嬉しかったね。


帰りのバスでね、皆でウリノレ歌った。

私の知らない歌もたくさんあったけど、手叩きまくった。

楽しかった。

そしたらね、妹がね「オンニ、凄い写真とれた」っていってきて、

何かと思えば、写真の私の頭に白い靄がかかっていたんです。

絶対善霊。

嬉しかった。

でもきっと、あのバスの中には、たくさんの絶対善霊がいらっしゃったと思う。

いい体験をさせてもらったよ。


だからね、また修練会にさんかしたいと思います。

この気持ちを、たくさんの人につたえたいです。


ありがとう。

Aju!!


プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ななかな。青木
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年9月19日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
楽しいことなら 基本大好きです。                                                   コメントしてくださいね
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
こうこく