いちご 

June 14 [Thu], 2007, 23:57

みんな、これのために長蛇の列

今日もとても天気よかったです。

今日はダウンタウンで
Christ Church Cathedral Women`s Strawberry Festival
という催しがありました。

イベントの趣旨がわからないまま
とりあえず子供と行ってきました。

そしたらそこは大勢のヒトがいて
を食べていました。

パンケーキのようなものにアイスクリーム、いちごソース、クリームがのっかります。

甘くておいしかったです

久しぶりの電車 

June 03 [Sun], 2007, 23:13

この電車でプチ観光

今日は電車好きの子供のために
INDIANA TRANSPORTATION MUSEUM
というところへ行きました

アメリカに来てからというものの
なかなか電車に乗る機会がありません・・・。

ほとんど車や飛行機での移動ですからね…。

ここは、昔鉄道が走っていたところを
一部、観光用として残しているようです。

なので展示してある電車は
とてもとても年季が入ってました。

写真の電車に乗って2時間のプチ観光をしてきました

ナイアガラへ 

May 28 [Mon], 2007, 23:20

霧の乙女号から撮ったところ

土曜日から二泊してナイアガラの滝を見に行きまた

初めて行ったので最初見た時は虹もかかってて
その壮大なスケールに感動しました

日曜日の夜には花火も見れてラッキーでした。

初めてのレース観戦 

May 20 [Sun], 2007, 23:16

音がすごい

今日はインディアナポリスにあるスピードウェイという
ところへ行ってきました。

来週インディ500という大きなレースがあるそうです。
今日はその予選?みたいなのに行きました。

それでも、充分に雰囲気を満喫できました

テレビで見るよりホントに迫力があって速くてかっこよかったです

シカゴへ 

May 19 [Sat], 2007, 23:59

夜は夜景がきれいらしい

シカゴへいきました。

インディアナポリスから車で3時間くらいかかります。
シカゴはめっちゃ都会でした。

交通量や道路がすごくもうごちゃごちゃ・・・
運転していたダンナはキレまくってました・・・

写真は世界3番目に高いビルシアーズタワーの展望階から
撮ったシカゴの高層ビル群です

今日はダウンタウン散歩 

May 16 [Wed], 2007, 15:26

今日は寒かった・・・

今日はダウンタウンのほうへいきました
10月まで毎週水曜日にCITY MARKETというところで
FARMERS'MARKETというイベントがあります。
花や野菜、はちみつなど色んなものが売ってありました

ちなみに私はクッキーとポップコーンを買いました

近所で散歩 

May 15 [Tue], 2007, 23:17

NCAAのキャラクター?

今日は天気がよかったので近所のCANAL WALKという
運河沿いの散歩道を歩きました

壮大な景色の中で散歩 

May 13 [Sun], 2007, 23:34

馬とすれちがうところ

今日はダンナの同僚の方の家の近くにある
CONNER PRAIRIEという歴史博物館みたいな
ところへ行ってきました

博物館といっても、外には19世紀頃の家や学校などが再現され
とてもとても広く優雅な散歩をしたという感じでした

お昼ごはんもそこのレストランでたべました。
かなり高価なブッフェでしたが
おいしかったです

念願の・・ 

May 11 [Fri], 2007, 23:34

今日の夕食

今日はハードロックカフェへ夕食を食べに行きました

私はサーモン。
サーモンの下にはペンネが山盛り

ダンナはビーフ。

好きな曲も流れてて久しぶりのハードロックカフェを満喫できました

T-シャツも四枚買ってしまいました。

ちょっと高級料理 

May 10 [Thu], 2007, 23:54

ペンネゴルゴンゾーラ

今日の夕食はダンナの同僚の方々とたべました
PALOMINOというちょっと高級そうなレストランへいきました。
でも、ちゃんとキッズメニューもあります。

私が食べたパスタはペンネにクリームがからんだ
さっぱりとした味でおいしかったです

でも、量が多くて四分の一ほどお持ち帰りしました
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像わかめ
» いちご (2007年06月26日)
アイコン画像mituki
» いちご (2007年06月16日)
アイコン画像わかめ
» メキシコ料理食す! (2007年05月07日)
アイコン画像mituki
» メキシコ料理食す! (2007年05月06日)
アイコン画像わかめ
» メキシコ料理食す! (2007年05月06日)
アイコン画像トリス as 彩
» メキシコ料理食す! (2007年05月06日)
アイコン画像わかめ
» 雨降らないで! (2006年09月02日)
アイコン画像mituki
» 雨降らないで! (2006年09月01日)
アイコン画像わかめ
» ワーイ(^O^) (2006年08月21日)
アイコン画像
» ワーイ(^O^) (2006年08月20日)
http://yaplog.jp/wakame75/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる