最後の記事 

2006年05月21日(日) 21時53分
ヤプログが調子悪すぎなので、移転するコトにしました。
まだ全然使いこなせてないし、前より頻繁には更新できんかもしれんけど、自分のペースで一から新たにやっていこうと思ってます。
よかったら遊びにきてやってください☆


うおーーーっ!! 

2006年05月18日(木) 23時00分
あかほっさんのサインボール、取ったどーっ!!(≧∀≦)

衝撃的事実!! 

2006年05月16日(火) 8時38分
世間がW杯ドイツ大会の日本代表23人の発表で話題持ち切りな中、レミオロメンファンだけはこの話題で持ち切りでしょう…。

藤巻・前田に妻がいた!!

しかも藤巻くんに関しては息子ちゃんまでいるらしい。
ちょっとー!朝からこんな刺激的なニュースはやめてーっ!!
でもお蔭様でバッチリ目が覚めたけど(笑)
しかしビックリしたねー!
そして、そこまでショックを受けてない自分にもビックリ!!(笑)
彼女を通り越して妻やからね。
人間諦めが肝心ってコトで!!←何を期待してたのやら…。
でもでも、治ちゃんファンのみんな!!
治ちゃんは独身みたいやから安心してね(笑)
しかし週刊女性に取り上げられるなんてねー、そんなけレミオロメンがビッグになったってコトよ!
でも明日アルバム発売でほんまこれからって時にこんなニュースが出るなんて…。
まぁレミオロメンはビシュアルで売ってるバンドじゃないからファンが逃げるなんてコトはないと思うけど、これからプロモ活動もあるのに変なコト聞かれへんかとそれが心配…。
大丈夫かな??
とにかく、あたしは何があってもレミオロメンを応援していくよーっ!!

あと1つ!! 

2006年05月15日(月) 14時19分
最近PCの調子が悪すぎる…。
記事を書こうと思っても、まず投稿のページが開かへん。
PCの前で何時間と粘って、やっとページが開いて記事を書いて、送信をクリックしたら、またページが開けへん…。
自分のPCがあかんのか、ヤプログの調子が悪いんかわからんけど、ほんまイライラするっ!!
別のブログに変えよかな…。

まっ、そんなコトは置いといて!
嬉しいコトに、6月4日に行われる阪神vsソフトバンクのチケットが取れましたっ!!
もうめっちゃ嬉しいっ(≧∀≦)
席も1塁アルプススタンドの6段目でなかなかの席★
パ・リーグ制覇まであと1つ!!
残るは清原&ノリ率いるオリックス。
このチケットはかなり取りづらい(>_<)
でも、ここまで来たからには、絶対にチケット取って制覇してやるっ!!

母の日にうっかり…。 

2006年05月15日(月) 0時38分
今日(ってかもう日付かわってるけど…)は母の日☆
母の日は毎年1日主婦となって、普段毎日お母さんがやってくれてるコトをやるって決めててんけど…。
うっかりこの母の日に予定を入れてしまってて、今日はなんのお母さん孝行もしてあげられへんかった(*_*)
なので、せめて何かプレゼントをと思って、出先でパジャマを買ってプレゼントしました☆
実はうちのおかんのパジャマが笑ける程毛玉だらけで、「そんなん着てんとほかしーや!」ってゆっても「これほったら着るパジャマないもん」っていいながらずっと着てたから、その毛玉パジャマから卒業してもらおうと思って…(笑)
帰って早速渡したらめっちゃ喜んでくれて、「穴があいてもずっと大事に着続けるわな」ってゆってくれて…。
なんてかわいいうちのお母さん(≧∀≦)
ほんまかわいいんよ、うちのお母さん☆
あたしはお母さんが大好きです!←いきなりのマザコン発言
お母さん、毎日ほんまにありがとう★
頼りなくて手間の掛かる娘やけど、これからもヨロシクですm(__)m

GWの思い出★ 

2006年05月13日(土) 23時14分
今日はGW旅行の思い出を画像付きで振り返りたいと思います。
思い出にめちゃくちゃ浸ろうと思います。
はい、ある意味現実逃避です・・・(笑)


これがお台場・フジテレビのビルの階段のとこにあるめざましくん。
かわいい
毎朝めざまし観てるから、ほんまに感動した(>∀<)


これは東京タワー内から撮った、地上150m下にある風景。
大展望台の2Fに地上を覗くコトが出来る透明の通路があるねんけど、これがめっちゃ恐い
落ちへんって分かってるねんけど、下を見て歩くとなんか落ちていきそうな気分になって、ほんまに恐かった(>_<)
これは3人で勇気を出して足を置いて撮ってみた(笑)
ちなみにあたしの足は右端。
2人よりもちょっとだけ前に出てるから、あたしが1番勇気あるっ(笑)


これは横浜の赤レンガ倉庫
夜になると電気が灯ってすごいキレイ
ここは雑貨屋さんやアンティークショップやアジアンチックな店がいっぱい並んでて、1日中楽しめる場所!!
あたし的にはこの赤レンガ倉庫が1番お気に入り☆



阪神vsロッテ【交流戦】 in 甲子園 

2006年05月11日(木) 23時01分
数ある試合の中で真っ先にチケットを取ったのが、今日の阪神vsロッテの交流戦
席も奮発して、イエローシートを購入!!
天気予報では木曜は雨ってゆわれててめっちゃ心配やったけど、昼頃から雨は止み、球場に着いた頃には次第に空も晴れてきて、気温もちょうどいい感じになってきた。
あぁーっ、この日をどんなけ楽しみにしてたかっ!!
だって、あかほっさんと西岡を一緒に見れるなんて、交流戦だけやもんっ。
ほんまに晴れてくれてよかったーーーっ(>∀<)

初めてのイエローシート。
ドキドキワクワクしながら球場に足を踏み入れた瞬間、あまりのすごさに叫んでしまった!!
選手がこんなにも近くに居てるなんてっ!!
阪神の練習する時間がきてドキドキしながら待ってると、ベンチからゾロゾロと虎戦士達が登場
今岡や!矢野や!濱ちゃんや!もっさんや!アニキや!そして・・・あかほっさんやーーーっ
そこからあたしはカメラ小僧のようにパシャパシャと写真を撮りまくるっ!!(笑)
しかし、緊張と興奮のあまりブレまくる・・・
ちょうど目の前でアニキがキャッチボールをし始めたから、アニキファンのお姉ちゃんにと思って10枚ぐらい撮ったのに、どれもブレまくり
せっかく親切なおばさんがいいポジション譲ってくれたのに・・・
お姉ちゃん、ごめんっ(>_<)
それでもちょっとはマシな写真も撮れたんよ☆

まずは男前矢野選手

いつのまにやら!! 

2006年05月10日(水) 20時15分
最近野球カードのコトを書いてなかったけど、昨日何種類集まったか数えてみたら・・・なんと55種類!!
すごーいっ(>∀<)
よくこんなにも集めたなーって自分にビックリ!!
・・・ってか、どんなけ金使ってんねん!!って話やけど
職場の子も随分とあたしに奉仕してくれてて、初めは阪神出たらあたしにあげよって感じの軽いノリで買ってやってんけど、今では絶対阪神当てたるねん!!ぐらいの勢いで毎回買ってきては、「また阪神じゃないんですー」って他の球団の選手のカードを持ってきてくれてて・・・(笑)
そのおかげでこんなにも集まりました

2006プロ野球チップス第1弾
【レギュラーカード】
■ロッテ■
001・サブロー 003・今江敏晃 007・里崎智也(4枚)
■ソフトバンク■
009・松中信彦 011・和田毅(3枚) 016・斉藤和巳
■西武■
018・和田一浩 021・松坂大輔 023・帆足和幸
■オリックス■
025・清原和博 026・中村紀洋 030・北川博敏 032・光原逸裕
■日本ハム■
036・木元邦之(2枚) 039・江尻慎太郎
■楽天■
045・岩隈久志 047・有銘兼久 048・沖原佳典
■阪神■
050・濱中治 053・藤川球児 056・赤星憲広(2枚)
■中日■
057・福留孝介 058・荒木雅博 060・井端弘和 061・川上憲伸 064・石井裕也
■横浜■
066・種田仁 068・相川亮二 069・佐伯貴弘 070・門倉健 071・村田修一
■ヤクルト■
074・ラミレス 078・青木宣親(4枚)
■巨人■
082・小久保裕紀(2枚) 085・上原浩治 088・林昌範
■広島■
089・山崎浩司(2枚) 090・前田智徳(2枚) 092・緒方幸市(2枚) 095・ベイル

【チームスタッツカード】
TS-04・オリックスバファローズ(吉井理人)
TS-10・東京ヤクルトスワローズ(青木宣親)
TS-12・広島東洋カープ(嶋・新井・前田)

今岡おかえりっ(≧∀≦)/ 

2006年05月09日(火) 21時44分
今日から開幕したセ・パ両リーグ交流戦!!
阪神は、去年の日本シリーズで惨敗に終わったロッテと対戦。
そこで今までの不調がまるで嘘やったかのように、本日大活躍した1人の選手が…。
そう、去年の打点王・今岡誠!!
今夜の今岡はすごかった!!
第1打席センターヒット
第2打席ソロホームラン
第3打席レフトフライ
第4打席センターオーバータイムリースリーベース

…と、4打数3安打2打点と大爆発
結果、7対2阪神快勝
今岡選手おかえりっ!!待ってたで(>∀<)
ずっと思うようなバッティングができんくて、記者にも不調と言われ続け、毎日悔しい思いしてたやろうけど、でももう大丈夫!!
交流戦をきっかけに、去年の頼もしい今岡に戻ってくれそうな予感☆
今日のヒーローインタビュー、今岡めっちゃいい顔してたなぁ
こっちまで幸せな気分になりました
さぁっ、この勢いで明日も快勝するとしますかっ!!
頼んまっせ、今岡選手

あかほっさん大はしゃぎ★ 

2006年05月08日(月) 15時46分
あかほっさんがやってくれましたっ!!
昨日の横浜vs阪神戦、同点で迎えた9回、クルーンの155`の快速球を見事打ち返し、決勝打となるタイムリー2塁打を放って横浜を破りました!!
あたしはこの頃ちょうどお台場におって、こまめに携帯で試合速報をチェックしててんけど、あかほっさんのヒットで勝ち越したってのを見た瞬間、もうめっちゃ嬉しかった(≧▽≦)
GW中はずっと野球を観られへんかってんけど、新聞を読んでみたら、あかほっさんは6日の試合、3度の得点機に凡退、この日も満塁のチャンスで打たれへんくて、悔しい思いをしてたらしい。
だからほんまにこのヒットは嬉しかったんやろうなぁ☆
見てっ、この嬉しそうな顔
走りながら自分で拍手して、二塁塁上でガッツポーズまでしたみたい(笑)
こんなにも大はしゃぎしてるあかほっさんを見たんは久しぶりかも
あー、テレビで見たかったなぁー(>_<)
今日のニュースとかでしてくれへんかな??

さぁっ、明日から交流戦に突入!!
初戦は去年の日本シリーズでこてんぱんにやられたロッテ。
明日からまたテレビの前で応援しまくるでっ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
★name★
和歌芽(♀)
★birthday★
1978年9月20日(27歳)
★blood type★
A型
★favorite artist★
レミオロメン BUMP OF CHICKEN ASIAN KUNG-FU GENERATION ACIDMAN ストレイテナー ミゾオチ Plane 椎名林檎(東京事変) GO!GO!7188 ELLEGARDEN BRAHMAN aiko ・・・and more!!
★favorite player★
阪神タイガース→赤星憲広選手 千葉ロッテマリンズ→西岡剛選手
★hobby★
音楽鑑賞 LIVE 野球観戦 読書 買い物
☆message☆
遊びに来てくれたみなさん、ありがとうございます!! 音楽バカ・阪神バカなあたしですが、blogを読んでちょっとでも楽しんでもらえたら嬉しいデス♪ 気軽にコメントしてって下さいね★
★LIVE参戦リスト★
■STRAIGHTENER■
"Hello Dear Deadman Tour" 5月16日(火)→なんばHatch
■ASIAN KUNG-FU GENERATION■
"count 4 my 8 beat" 6月8日(木)→Zepp Osaka
★LIVE参戦履歴★
■BUMP OF CHICKEN■
"run rabbit run" 2月8日(水)→大阪城ホール
■レミオロメン■
"UNDER THE SUN" 2月11日(土)→大阪厚生年金会館大ホール 2月12日(日)→大阪厚生年金会館大ホール
■ACIDMAN■
"and world" 3月25日(土)→Zepp Osaka
■チャットモンチー■
"smoke on the ご当地'06" 3月28日(火)→大阪LIVE SQUARE 2nd LINE 他:UNDER THE COUNTER/FoZZtone/MALCO
■GO!GO!7188■
"ツアー オブ やまもり" 4月8日(土)→BIGCAT
★野球観戦リスト★
■阪神vs日ハム戦■
5月18日(木)→甲子園球場 ライト外野席
■阪神vs楽天戦■
6月1日(木)→甲子園球場 1塁アルプス席
■阪神vsソフトバンク戦■
6月4日(日)→甲子園球場 1塁アルプス席
■阪神vs西武戦■
6月11日(日)→甲子園球場 レフト外野席
■阪神vsヤクルト戦■
6月24日(土)→甲子園球場 レフト外野席
■阪神vsヤクルト戦■
9月18日(月)→甲子園球場 3塁アルプス席
■阪神vs広島戦■
9月28日(木)→甲子園球場 1塁アルプス席
■阪神vs中日戦■
10月1日(日)→甲子園球場 3塁アルプス席
★野球観戦結果★
■阪神vsヤクルト戦■
4月29日(土)→甲子園球場 レフト外野席 T6-S3で阪神勝利☆
■阪神vsヤクルト戦■
4月30日(日)→甲子園球場 レフト外野席 T2-S1で阪神勝利☆
■阪神vsロッテ戦■
5月11日(木)→甲子園球場 イエローシート T5-M3で阪神勝利☆ ★只今3戦3連勝中★
★コメントありがとう★
アイコン画像褌一丁
» 最後の記事 (2008年10月21日)
アイコン画像新妻Y
» 最後の記事 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 最後の記事 (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 最後の記事 (2008年09月24日)
アイコン画像糯米包●○●
» 『HORIZON』収録曲発表!! (2007年07月02日)
アイコン画像Vincent
» GWの思い出★ (2006年10月01日)
アイコン画像Kevin
» GWの思い出★ (2006年09月30日)
アイコン画像Victor
» GWの思い出★ (2006年09月30日)
アイコン画像Kathy
» GWの思い出★ (2006年09月27日)
アイコン画像Otto
» GWの思い出★ (2006年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wakame53red
読者になる
Yapme!一覧
読者になる