もはや犯罪よ!

駄目人間もるつのやさぐれ雑記

2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像SHAKALABIさん
見方を変えてみよう (2006年03月06日)
アイコン画像
見方を変えてみよう (2006年03月06日)
アイコン画像SHAKALABIさん
我が家の風景 (2006年01月14日)
アイコン画像ダァト
我が家の風景 (2006年01月11日)
アイコン画像SHAKALABIさん
我が家の風景 (2006年01月09日)
アイコン画像SHAKALABIさん
復旧 (2006年01月05日)
アイコン画像ダァト
復旧 (2005年12月30日)
アイコン画像Art
ごめんなさい (2005年12月28日)
アイコン画像ダァト
明日むしろ今日の予定 (2005年12月18日)
アイコン画像SHAKALABIさん
明日むしろ今日の予定 (2005年12月18日)
中の人について
名 もるつ
性別 オス
好き 浴衣
特徴 変態、へたれ
一言  駄目人間です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wakame1231
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
見方を変えてみよう / 2006年03月06日(月)
最低な話ですが
みなさん花粉って知ってますよね?
よくいう花粉症とかそういうの
花粉っていわいる
植物の精子なんですよ
それが空気中に混じって吸い込んじゃってるわけです
そう考えてみると
かわいい花粉症の女の子がいたとしよう
その娘は精子を全身に浴びて
なおかつそれを飲み込んで
敏感に反応しちゃうわけだ
っと考えるととっても卑猥なわけです
まぁ僕は男なので
吸い込んでるとか考えると吐き気がするわけで
にしても植物ってすごいね
なんの恥じらいもなく壮大な野外プレイだからね
ニュースとかになっても動揺しないからね
カメラで撮られてようと気にしないからね
この空気中に
精子が撒き散らされてると考えると
とてもいやになってきますね
しkし
おにゃんこが精子を体中に浴びてると考えると
すごくエロティックな気がするので
許せないでもないです
ということで
これを見ている女子の方々は
そういうことを常日頃意識して
顔を赤くしといてください

以上もるつでした
 
   
Posted at 00:19 / ネタ / この記事のURL
コメント(2)
ぶっこわれてます / 2006年03月03日(金)
こんにちわ
僕のこのうんこブログを見てくださってるみなさん
最近いろいろとぶっ壊れてるみたいで
僕の人格も含めてぶっ壊れてるんですが
ここでいうぶっ壊れてるっていうのは僕のパソコンなんですね
ただいま別な場所から誠心誠意更新しています
隣の石田君も熱いエロ目線を送っています
とりあえず春休みに買い換えるのでそれまで
いましばらくおまちを
 
   
Posted at 13:22 / 駄目 / この記事のURL
コメント(0)
我が家の風景 / 2006年01月08日(日)

隙間の埃の量にもびっくりなんですが
電話の置き方もびっくりです
こんな素敵なこと馬鹿兄しかやらない
 
   
Posted at 22:36 / 日常 / この記事のURL
コメント(3)
復旧 / 2005年12月29日(木)
パソコンのほう直しました
僕の人格のほう誰か直してください
 
   
Posted at 22:56 / 日常 / この記事のURL
コメント(2)
ごめんなさい / 2005年12月24日(土)
パソコンが壊れたのでしばらく更新出来ません
別サイトのほうは根性で更新したいと思います
 
   
Posted at 00:18 / 駄目 / この記事のURL
コメント(1)
明日むしろ今日の予定 / 2005年12月18日(日)
明日はギターを買いに行きます

デートなんか行きません
むしろ行けません
全世界のカップルは腐敗すればいいのです
 
   
Posted at 00:05 / 日常 / この記事のURL
コメント(8)
恐怖の四者面談 その2 / 2005年12月17日(土)
個人的には
青のり、みそ汁ストロー
なんか笑えると思います
借りて損はないと思います
他にも
レミオロメンの粉雪 蒼の世界
BUMPのカルマとか借りました
結構どれもいい感じでよかったです
そのついでにゲームコーナーも見ておきました
キングダムハーツ2が結構良さそうな感じだったので
PV見てたんですが
いちゃいちゃっていうより
ぬちゃぬちゃっていう表現のほうがしっくりくる
カップルが隣に来たので殺意と悲しみとむなしさでいっぱいになったよ
なんかもう僕の幸せを奪ってくようにすごい居にくい空気に一瞬に変えられたのでカップルは滅されてしまえばいいのになんて思います
結構買う気になってきてたので
あの店の売り上げを6000円近く奪ったようなものですね
強盗より陰湿で悪質な営業妨害ってやつ?
こんな犯罪を許さないためにもカップルはみんな死んでしまえばいいと思います
冬になるとインフルエンザとカップルの活動が活発になるので
困ったものです
きっと彼らにはすごしやすい気温なんですね
こっちからしたらいろんな意味で寒いだけなんで
冬も困ったものです
そのあと
コンビニでまちがえて100円多く出しちゃって
恥をかいたので
追い討ちという言葉が頭をよぎりました
Bad Dayってやつですわ

明日は部活がないので一日中邪念を唱えたいと思います
 
   
Posted at 00:22 / 日常 / この記事のURL
コメント(4)
恐怖の四者面談 / 2005年12月16日(金)
手ににじむ汗、うるさい鼓動 そして教室
僕は清美召喚の時間を恐怖と絶望の一心で待ち受けていた
これは遠足のバスに乗ってから忘れ物に気づいたくらいの絶望感
いやむしろバスでもらいゲロしたくらいだな
そこに清美召喚
心臓が16ビートを刻み始めたよ
といっても
たいした内容じゃなくただひたすら
僕の無気力駄目人間具合を注意するものだった
やるきないしー だめにんげんだしー
あとスベってる事に関して担任が漏らしやがった
そんなに秘密を漏らすなら
俺がうんこもらすぞ?
まぁ事実滑ってるんですが
しいていうなら安藤美姫より滑ってるわ
安藤美姫4回転ジャンプが限度だろうけど
こっちは場の空気を飛び越える一言を放つからね
さらに氷がなくても滑れるしな
安藤美姫なんて子供同然だし
俺が代わりにオリンピック出てやるよ
金メダル50個くらい持ち帰る自信あるよ
そんな才能を隠しきれないため日々の生活で困っているわけですが
先生もその才能に気づいちゃったしな
まじ困ったよ 才能がありすぎるのもよくないよ
そして僕はこのまま滑りの帝王として君臨し続けるのだ
とか言ってたら受験も滑りそうだねとか言われそうな気がしたので
黙ってました
提出物を提出しないという注意をもらいました
提出物は出してこそ提出物なわけで
出してない僕にとっては提出物ではないのです
ってことも言おうとしたけど
僕の身体から魂を出されるような気がしたので
黙ってました
面談が終わってやつれきった僕は
体力を回復するため
病院へ行くついでにcdを借りてきました
ブリーフ&トランクスっていうアーティストなんですが
歌詞が傑作なので一度は見ておくべきだと思います
一度はカラオケで歌いたいと思います
絶対盛り上がると思いますのでお勧めします
傑作ですよ
続きます
 
   
Posted at 23:55 / 日常 / この記事のURL
コメント(1)
目前の恐怖 / 2005年12月16日(金)
はじめに
http://www.geocities.jp/joker000002000/niki.html
の12月15日の日記を読んでね

ということらしいです
いや何でも笑いに変えてはすべる俺だけど
こればかりは冗談じゃない
どうにかしないといけないのだ
本日も手抜きの短文更新で終わらせようと思ってたけど
いや 冗談じゃない
まず四者面談とか本気で回避する必要があるんですよ
まじダースベーダーとか勘弁してほしいんですが
清美を侮ってたわ
所詮学校の先生程度にしか思ってなかったけれど
あれは精神の究極体だわ
俺に精神ダメージ2万くらいだし
まじ殺される
足払いから浮かせてナイス10連コンボ食らう
清美バスター食らう
国語は途中までしっかりやってたのに
最低評価はないだろう
他にもごみくずはいっぱい居るしね
国語なんか選択しなきゃよかったよ
まぁもうひとつのほうが危険なんですが
いやまじ滑ってることだけは勘弁してほしいんですよ
担任の担当教科とか超真面目にやってるし
授業態度もこの上なくすばらしいんですよ
それで滑ってること言われたらぐれてやりますよ
リーゼントですよ
東南アジアの地雷原をさわやかに駆け抜けるくらい危険だ
学校地雷だらけじゃねーか
たらこといい
清美といい
地雷だらけ地雷パラダイス
学校が地雷原と化してる
今回の個人面談も地雷
かなり地雷
変態もつ鍋ことわかめ君大ピンチ
地雷は地雷でも
足が吹っ飛ぶよりましだけど
幸せが吹っ飛ぶ
僕の喜びが吹っ飛ぶ
はじけ飛ぶね
これ以上僕から幸せを奪ってどうするんだよ!
あーもうちんこ!!
カップルなんか別れちまえ

僕なんか幸せとも別れ始めてるのだから 


リンク ラフhttp://www.geocities.jp/joker000002000/rahu.html
 
   
Posted at 01:22 / 日常 / この記事のURL
コメント(3)
おのろけ裕太君 / 2005年12月15日(木)
「久々に筋肉痛になったわー」
「普段運動してないのが悪い」
「久々に彼女が泊まりに来たもので

俺の心配返せ
 
   
Posted at 00:20 / ネタ / この記事のURL
コメント(1)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.