☆Happy Birthday ☆ 

2008年09月25日(木) 0時00分
赤也、お誕生日おめでとう!!

赤也に出会っていなかったら、今の自分はないってハッキリ言えます。
赤也をこんなにも好きになるきっかけをくれたお友達、赤也を好きになっていなかったら出会えなかったお友達、みんな赤也で繋がっているんだなぁって思うとすごく嬉しい。

私は赤也を好きになってまだまだ日は浅いけど、好きになってから赤也にはたくさん幸せをもらって、いい意味でたくさん泣かされました。

赤也、本当にありがとう。
これからもずっとずっと大好きです。
そしてこれからもよろしくね。


Happy Birthday Dear Akaya☆☆

ようやく… 

2008年09月03日(水) 15時06分
更新出来ました!桑原くん連載。
いきなりヒロイン視点でまっすんませんm(__)m
この連載ではいかに桑原くんをイイ奴に書くかを目標としているので、もっともっと精進して行こうと思います。このお話を読んで少しでも「ジャッカル、イイ奴だなぁ」って思っていただけたら幸いです。

さて、桑原くん連載を更新出来たので次はやっぱり今月の主役、赤也くんのお話を書かねば♪♪あと22日でついに9月25日、赤也のBirthdayです\(^O^)/楽しみすぎで毎日「25日は何をしたらいいかな〜」って考えていますww昨日のバイト中、素敵なBirthdayプランを思いついたのでお友達に提案してみようと思います。

ではではまた近いうちに更新できることを願って…。
アデュー(^O^)/

2ヶ月以上も 

2008年08月28日(木) 14時30分
放置してしまいました。
このブログを読んでくれている人がどれくらいいるかわからないけど、また徐々に頑張っていきます。
桑原くん連載はちょっとスランプ(私が言うとなんか大げさだけど;;)でしたが、近々連載再開できたらいいなぁと思っています。ジャッカル、放置しててゴメンね><

最近は氷帝ミュに行ったり、舞台やイベントに参加したり、とても楽しい夏休みを送っていました♪その分バイトバイトバイト…の日々も続いてるんですが(笑)氷帝ミュはちゃっかり遠征もしてきます(^O^)/
氷帝ミュを観るにあたってまた改めて原作を読み返し、やっぱり原点はここだなぁと実感。立海贔屓の私ですが、どの試合も本当に面白いんですよね。思い返せば四天宝寺戦はしょっぱなに不二が負けてすごくショックを受け、しばらくジャンプで読めない時期がありました。「何がお笑いテニスだ!」とか言って。コミックでも四天は避けて読んだり;;でもOVAで小春とユウくんの中の人のハマりっぷりに感激し、そこから徐々に四天に心を開いていくようになりました(笑)タカさんと銀さんの試合も素敵ですよね。ちなみに私、千歳役のスカジャンが結構好きだったりしますww金ちゃん役のゆうさんも!

ブログを放置している間に、切原赤也「Time has come」が発売されました。改めて神様森久保は神だと思い、ひれ伏したいと思いました。(←)森久保さんがアニカンのインタビューでも本当に嬉しいことを言ってくれていて、思わず涙が…(:_;)ぜひアルバムを…!!!そう願わずにはいられません。
赤也の誕生日まであと4週間になりました。この前元気さんのお誕生日にケーキを買いに吉祥寺に行って色々ケーキを見ていたら、赤也のイメージにピッタリのケーキを発見!!!「1ヶ月後にもこれが売ってますように…!!」と心で願ってきました。ちゃっかり写メってきました。赤也誕にむけて今色々準備をしているんですが、まずはやっぱり赤也の連載を書きたいなぁ。「Time has come」の発売記念に書きたかったお話。
頑張るぞーーー!!!!

平面になりたい日々 

2008年06月08日(日) 17時19分
ジャッカル夢は近日中にアップ出来るか?小川です。
今度はいきなりヒロイン視点で書く予定です。むしろ今回の更新分はだいたい書けたんですが、止めてた分一気に2話くらいアップしたいってのが本音です。なので今週中に2話一気にアップ出来ればと思っています。相変わらずマイペースでまっすんません><

そして赤也くん夢は元から出来ている話で、手書きで一気に書いていたのであとはチャチャッと書くだけ…なんですが、またウダウダ悩み始めました(*_*;赤也くん夢は本当にハードル高いです。
最近授業中はひたすらネタを考えています。
来月は赤也祭(CD、OVA)や舞台観劇、テストがあったりと結構忙しくなるので、今月中に出来る限りのことをしておきたいと思います。たぶん6月は今週が1番、提出やら発表が重なって忙しいので気を引き締めて頑張ります!
今週を乗り切れば元気くんの舞台「ネムレナイト」やM月さんとの赤也祭、100曲マラソンDVD発売と、楽しみがいっぱいです(^O^)/

タイトル 

2008年06月01日(日) 2時11分
赤也くん連載のタイトルが決まりません。お蔵入りになってしまいましたがブンちゃん連載のタイトル(桜日和)は好きな歌から拝借したので、今回もまた歌のタイトルにしようかと思いました。
でもでも!
決まりかけたときにもう1つ候補が出てきてしまってまた悩んでしまいました。桑原くん連載のタイトルはつけやすかったのになー(笑)でも今回は連載する季節が夏って決まっているので(ラストは7/23だし!)、やっぱりこれにします!
「No End Summer」
曲と話が合っているかは別として、すごく好きな曲の1つだからお話も頑張らナイト(^-^)/
でも今夜はもう眠らナイト!←

火傷しそうなほど ときめいてる 

2008年05月31日(土) 3時36分
赤也くんに!!←
タイトルは仁王さんの「Hot Illusion」から♪この曲マジで好きっス!しかもそろそろこの歌詞の季節だしね(^O^)
赤也くん夢、今夜中に1話を更新しようか思ったけどやめました。1話はだいたい書けたけど、もうちょっと話を進めとかないとお蔵入りになった丸井くん連載みたいになっちゃうからね(*_*)あー、やっぱり有言不実行だなぁ。でも今回のお話は私が初めて考えた長編のお話でもあるので(桑原くん夢や丸井くん夢より先に構想を練ってました)、頑張って書きます!「切原赤也セカンドシングルリリース記念連載」だしね♪7月はまさに「Hot Illusion」の歌詞にもある“想いを打ち上げる季節”!!

ついに 

2008年05月30日(金) 11時55分
赤也くん夢が書けるかもしれないっ!!
ちょっと前に丸1日かけて書いた赤也夢がまとまりそうな予感(*´艸`)最近ずっとスランプだったからちょっとホッ。でも桑原くん夢が…。
先に中編くらいで赤也夢書こうかな。中編って言っても亀更新だから完結が遅くなっちゃうかもだけど(´・ω・`)あ!「切原赤也セカンドシングルリリース記念連載」として、目指せ7月23日完結!はどうだろう!?有言不実行タイプの私+7月23日はバリバリテスト期間中なのでちょっと心配ですが、赤也のためならえんやこりゃ!!(←)頑張れそうな予感☆
今日バイトが終わって余裕があったらさっそく更新したいなー。明日は予定があるからできないし…。とにかく頑張るっ!!
そして夏休み中はひたすら赤也BD企画を考えるとします(*´∀`*)
6月〜10月くらいまで毎月楽しみがあるから頑張れそう!今年は5月病もなかったし♪

そういえば友達が「二次元に飛び込みたい」的な話をブログでしていて「私も平面に…!!」と言っていたのが個人的にかなりツボです。でも本当に私も平面に…!!って思います。
ビバ☆二次元(≧▽≦)←

だめだ… 

2008年05月25日(日) 14時22分
書けない!!今日と明日を逃したらたっぷり時間かけて書ける日がしばらくないのに書けない><
ジャッカルーーー!!!!
今日は夕方から中学の友達に会うのに、書けないのが悔しくて憂鬱になってしまった…(*_*)
書きたいのに書けないって本当にキツイなぁ。

冷静をレンジで熱くし
きな臭くニオゥわす真実(リアル)
逆にデカい罠は見えない
アンタはもう迷いの森の中だよ

とかいきなり「TRICK,FAKE,or TRUTH」を歌ってみる。
この曲、デュエット曲では1番好きかもしれない…。本当にカッコイイなー。最近いろんな夢サイトさんで仁王さん夢を読みまくってたら、どこの仁王さんもすごくカッコ良くて「私も仁王さん夢書きたいなー」とか思ったけど、私には使命が…!!
まずは桑原くん夢をちゃっちゃか更新して、次に赤也's Birthdayに向けての準備!!「赤也誕の準備は早すぎだろい!」って思う人もいるかもだけど、赤也に関しては早いに越したことはないでしょ!!という自論(笑)
でもその前にも色々あるから楽しみだなー!
6/4はテニプリ最終巻、そして蓮二誕だし、中旬には元気くんの舞台、25日には100曲マラソンDVD!!
7月は赤也シングルとか赤也シングルとか赤也シングルとか赤也シングルとか赤也…があるし(笑)、OVA(デビル赤也再び!!)もあるし、あと元気くん&漣ちゃんの舞台、王子の舞台もあって楽しみがいっぱい♪
テストも頑張れるってもんだよね!!

春夏がんばるー(^O^)/

悶々と… 

2008年05月24日(土) 15時05分
悩んでいます。

丸井くん連載「桜日和」は一旦リンクを外させていただきました。
ちょっと色々手直しを加えてまた改めて連載を再開させようかと思っています。
でもタイトル的に完結は春がいいなーとか思っちゃったのでしばらくお蔵入りになるかもしれません。
その分桑原くん夢を頑張らないと!!
でも、ただ今かなりスランプです(>_<)書きたいのにまったく書けない!
早く桑原くんの好きな子を登場させたいのに文がまとまらないし…(*_*)

春頑張るーーーー!!!

すみませんm(__)m 

2008年05月22日(木) 17時26分
10日も放置しててすみませんm(__)m
更新を待って下さる方がいるかはわかりませんが、また頑張って行きます!

週末はテニミュのドリライとBUMP OF CHICKENのライブに行ってきました。
土曜日はドリライ(14時〜)を観たあとそのままBUMPのライブ(18時半〜)に参加するという強行スケジュール。横浜→埼玉と移動し、BUMPライブ後にはお友達の家に泊まる約束をしていたのでまた神奈川へ…。
前日は緊張のあまり2時間しか寝られなかったので、いつ自分がぶっ倒れるか心配でしたが楽しい時はそんな疲労もへっちゃらです!お友達の家に行ったら行ったで今度はアニプリ、比嘉ミュのDVDを見て、結局寝たのは明け方の4時すぎでした(笑)
そしてお友達には誕生日プレゼントでグリーンアップルの時計、そして赤いイルカのネックレスをもらったんですが、そのお友達には私がこのサイト(イルカになりたい)をやっていることを話していなかったので本当にビックリしました!ドラスマ赤也のイルカネタを知っていてそれで選んでくれたようなんですが、物の見事にまるっきり厨のツボを突かれ、嬉しすぎて感動のあまり泣いてしまいました(>_<)しかもドリライに参加していつも以上にまるっきり熱が上がっていたのでなおさら感動しちゃって…。本当にありがとう!!!
そして次の日は3公演に参戦しました。ありがたいことに全部で4公演観ることができましたが、ほっとんど赤也、ブンちゃんのまるっきりコンビしか見ていません!赤也が真田副部長に怒られるところやブンちゃんとの絡みがたまらなすぎてどうしようかと…!!ネクタイゆるめたりとか「お前、私を殺す気か!!!!!」っていう。
そして桐山ブン太がジャッカルの代わりに「ファイヤー!」をやってくれたときには泣いてしまいました。他のシーンでも泣き虫の小川はたびたび泣いてましたが…(>_<)そして本当におかえりなさい、桐山ブン太!!ブンちゃん、菊丸、剣太郎、甲斐くんが踊ったあと、桃城が「丸井さんは…カッコ可愛いかな!?」って言ったときは「GJ☆桃城!!!!!!!」でした(笑)もう本当に桐山ブン太が帰ってきてくれてよかった!!やっぱり立海は赤い子がいないとね♪そして制服シーンのまるっきりはもう…犯罪だろい!
それにしても、赤也が鼻の下をこする仕草、そして観に来ていた夕輝ジャッカルを見つけられなかったのが本当に悔やまれる((+_+))くっそーーーー!!!!!!

でもでも本当に楽しい2日間でした!!最高の2日間でした!!!!!
素敵な時間をくれたキャスト、スタッフの皆さん、そしてテニミュケーションしてくれたお友達の皆さん、本当にありがとうございました!!
常勝!立海!!
ビバ☆まるっきり!!

この調子で丸井くん連載を頑張らないと!そして今なら(いつもだけど)スランプの赤也夢が書けそうな気がする!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小川 さくら
  • アイコン画像 誕生日:4月20日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像さくら
» 最初で最後の… (2008年03月01日)
アイコン画像美月
» 最初で最後の… (2008年03月01日)
アイコン画像さくら
» どうしたものか… (2008年02月20日)
アイコン画像美月
» どうしたものか… (2008年02月20日)
アイコン画像さくら
» ひぃぃぃぃっ!! (2008年02月12日)
アイコン画像リリィ
» ひぃぃぃぃっ!! (2008年02月12日)
Yapme!一覧
読者になる