小麦粉しょっく 

2008年05月16日(金) 20時47分
大好きなと○どーのラーメンが60円も値上がりしていた。
食券買う瞬間に
あ"っ( ̄□ ̄;)!!!!
てなった!!


ガソリンも上がったうえに、ラーメンも値上がりなんて…。。


いつか地球は粉々になって壊れてしまうと思う。

ジーザス!

ぴょん 

2008年04月29日(火) 22時33分
大学時代のあだ名でした…。
ぴょんって…笑



社会人になって早1ヵ月。
一応うさぎ組さんの先生になりました。
まだ自分もガキなのにね笑


仕事はだんだん慣れてきたけど、毎日9時間労働の週6…
プラスたまに週末もバイトもしてます


きついけど…


みんな可愛いから、頑張ってけそう


いつもラブコールしてくる子がいるんだけど


「先生だいすち」
って言ってくる!!


だいす「ち」ってずるいくらい可愛いすぎです!


まぁ、だいすちと同じくらい


「先生バカ!」って言われてますが(笑)


んまぁ否定はできなぃ(゚-゚)

あと可愛いなと思うのは、トイレでう○こしてる時の顔(笑)
そのとき上目使いされると最高に可愛い…。。
これ必見です。




やりたかったことがこうして出来てることって幸せだなと思う
そんな中他にやりたいことも見つかったけど、しばらくはわかめ先生として頑張ります。

ポルターガイスト現象 

2008年03月06日(木) 0時36分
私はオカルト好きで一人で怖い映画とか、テレビとか見るんですよ。



今日は夜な夜な携帯サイトの幽霊話を読んでたんですよ


そん時何故か周りが気になってキョロキョロしたり、妙な緊張感があったりして。


それでも気にせず読み続けていたら…


流してたCDのボリュームが一気に上がったんです

何も触っていないのに。

すぐ音楽消して、以後硬直。
きっと幽霊さんのお出ましです。
幽霊話とか幽霊集まるとか聞くから、本当に其処に居たのだろう


でも見えなかっただけ良かった


もし見えていたなら、確実固体から液体まで漏らしていたと思います。




しばらくは一人でオカルティックなことするのは避けよ(^-^)/~~

もう少しで 

2008年03月06日(木) 0時05分
大阪に友達どうしで卒業旅行してきます!


楽しみだヾ(^▽^)ノ




がしかし、大阪は私にとって苦い思い出の街なのです。



何故なら去年、当時遠距離していた彼に会いに一人大阪へ旅立ちました。久々の再会に心は躍っていました。


でもまさかの展開。


私は振られたのです
大阪で。。


あれは沖縄に帰る前の日で、あいのりが始まった頃でした。(記憶が鮮明)

そして振られた私は一人で夜の街へ飛び出し、やけ酒コース笑


まぁそのおかげで貴重な出逢いもあったから良かったのですが。



大阪では回るとこ、彼と行ったとこばっかだからしんどい。
正直あまり思いだしたくはないから。



でも、今度は苦い思い出を楽しい思い出に変えられそうです。


そして最初から最後まで楽しく過ごせたらいいなと思います。


やけ酒に嫌な顔一つせず付き合ってくれて、励ましてくれたおばちゃんにも会いに行きます!!


今度はもっと色んな話できるといいな


では
いってきます

消えない匂い 

2008年02月20日(水) 1時29分
ヒールにファブリーズしても匂いがとれない。


どうしたら匂いとれるのかな…




( ̄◇ ̄;)


カオス!

車内に香る匂い 

2008年02月17日(日) 1時16分
ヒールを靴下はかないで履いてたらいつの間にか臭くなってました。


それにも関わらずうっかり人前でヒールを脱いでしまった



すると足の匂いに気づかれ、指摘されてしまいました(´・ω・`)


恥ずかしさ以上に、申し訳ないです…



彼は面白いからいいよーと笑ってくれたけれど。

女として足の匂いが香るのは厳しいですよねー
最悪だー


ヒールをファブリーズして、これからはちゃんと靴下履こうと思いました。

疑問 

2008年02月15日(金) 22時42分
なぜだか


山猫兄のことを山猫太郎

山猫弟のことを山猫次郎


って思ってたんですけどホームページよく見てもそんな名前ついてないさぁ( ̄◇ ̄;)


これは今まで勝手に私が頭ん中で名付けてたんですかね??


それとも以前はそんな名前ついてましたっけ??


この思考回路がよくわからない、一体どっから??

山猫兄教えてよー

見せかけの言葉 

2008年02月15日(金) 22時33分
ハレンチって言葉あるじゃないですか!?


意味は詳しくわからんけど、イメージ的に過激そうな…?



で、前に携帯でハレンチって打って変換したことがあったんですけど



そしたら



「破廉恥」


って漢字が出てきたのですよ。
破廉恥と書いてハレンチと読むのですよ!!


意外な巡り合わせでした。

私が無知なだけなんでしょうけど、妙に感動しましたー


はい(^^)/

へきさごーん 

2008年02月15日(金) 21時45分
最近エドはるみに釘付けです。わかめです(^^)/ぐー!


この度就職も決まりまして、なんとか単位も取れてるようなんで、無事卒業できます!


なんか、ここんとこいい事続きなんですよね。


こんな時のことをどう呼べばいいかわからんけど、きっと大殺界の真逆的なかんじ。


だったら大生界とか??


絶対違う…。


けどそんなかんじ。


まぁそんなのはどうでもよくて、とりあえず4月まで何にも追われずに生きていけるので、幸せ〜

そんで普通に毎日10時間以上寝てるんだろうな☆

最高!



膀胱は痛くなるけどね。


そして、後はひきこもりアイテムのDVD借りにいかねば!


今日から地元のつた○が100円レンタルヾ(^▽^)ノ

なんかお勧めありましたら教えてください

鳴らない電話 

2008年01月29日(火) 12時40分
また一から就職活動開始のようです…。。


3月までに就職決まらなかったら、フリーターか(´・ω・`)?
そしたらリアルにあなたとコンビニかも。


就職してぇー!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wakame0108
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 小麦粉しょっく (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 小麦粉しょっく (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 小麦粉しょっく (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 小麦粉しょっく (2008年10月07日)
アイコン画像りぃこ
» 小麦粉しょっく (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 小麦粉しょっく (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 小麦粉しょっく (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 小麦粉しょっく (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 小麦粉しょっく (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» 小麦粉しょっく (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる