あい らぶ がもう ★ 

2008年05月27日(火) 23時24分

前成城のことかいたから
次は蒲生のことかく(´_ゝ`)


りな★りなとはなんでか
知らんけど高校はいって
よう遊ぶようなった!!
あほやし天然やし
主語がないしー
こいつの日本語わかるん
よおこだけちゃうww
りなと遊ぶってなったら
2人ともルーズやしな(´pωq`)
んで被害妄想はそろそろ
やめやー(^ω^)


えり★えりとは
2人で遊んだことない
4年??以上付き合いしててw
けど最近なかいいやんなっ★
ゆうじとがんばれよ♪
ノロケすぎでムカつくけど…
エッチもほどほどにww

みゆちゃん★小学校から
一緒とかすごない
高校も一緒やからなー♪
けどおんなじクラス
なったことないねん(´;ω;`)
それもすごない!??w
人真似おおげさにしすぎやからな!!
ほんまやめてー(つ∀`)w
旅行絶対いこなー!!

みき★こいつはあほで
ばかな弟みたいなん!!
最近自分のこと
みきってゆーようなりよった
ほんまよおこが自分のこと
よおこってゆうてるからって
真似すんなよな(^ω^)w
バイト続けろよ★


かえで★かえでかいたから
いいやっ(´_ゝ`)w


こんな個性的なんばっか
やけどあったら笑いっぱなしやし
素だせるし楽しすぎ!!
蒲生で色んなとこいこなー★
みゆちゃんとよおこ
免許とったらいきほうだいやん♪w
強制拉致ってやつや!!
なんしみんな愛してる
ほんま一生もんやっ!!
おばあちゃんなっても
一緒におったらおもろいな★
みんな人生がんばれww

成城or蒲生 

2008年05月23日(金) 21時09分
成城には成城の楽しさがあり
蒲生には蒲生の楽しさがある!!

成城の子等はまだ付き合い
浅いけどみんな大好きや★
だからみんなの事かく!!

けいこ★けいこは
兄弟みたいーっ!!
ほんまよおこ我が儘
ばっかりゆーてるな♪
あほやしげらやけど
それがすき(ω)
だから学校こいよ!!


あやな★こいつは
人の頭ばっか
ぐしゃぐしゃにしてる!!
けどやすのの事
なったらかわゆいww
だからそんなあやながすき♪

えりちゃん★えりちゃんは
ほんまにかわいいねん!!
声がすきやし微妙に
笑いがずれてる!!
そこがなんともゆえん♪
毒舌やしな(^ω^)w
えりちゃん大好き♪

みちる★こいつは
いぢられキャラ
絶対いぢらな損!!
なんし痩せろっ♪w

ちあき★とりあえず
エロす!!!!!
エロすの中のエロす
そんなちあきをよおこは
すきだぜーっ♪
恋がんばれ!!

かなちゃん★かわゆい
のによおこと目あったら
すぐ変顔すんねん!!
まあよおこもしちゃうけど♪
むーちょとがんばれ★
I らぶ かな!!ww

りおちゃん★あ!!えり…
って!!ちゃうなー!!w
つねに恋してはる★
その恋よおこにも
わけてくれ…w
えりちゃんすきやで
あっりおちゃんや!!

はしこちん★はしこちゃん
だけ一個上やねんけど
でもそんなの関係ねぇー
まだまだはしこちゃんの
しらん事のが多いけど
Sなはしこちゃんすき★w

かえで★かえでは
蒲生やし中学から
一緒ー!!野生仲間w
今年もうみいくぞ!!
〇っちファイト!!♪
愛してるぞー

ってなわけで成城大好き♪
蒲生もまたかくーっ

はっぴーばーすでいとぅみぃ? 

2008年05月21日(水) 0時28分

おめでとうメールと
電話などなど
みんなありがとうっ?
これから17才として
17才らしくがんばろ!!
一歩大人に近づいたし
自分ができることを
見つけてやる!!
ってか、覚えててくれた
ゆっくんありがとうー
あたしのことと思っとく♪w
うれしかったし?
明日はみゆちゃんの
誕生日やー(´_ゝ`)
23日早よならんかな??
17才なったから
喧嘩とかもめごとに
巻き込まれへんように
なってほしいわーっ!!
つねにあるからなよおこ?w
まあバイトみつけで
お金ためて来年の春には
みゆちゃんと免許とりに
いくねんっ!!がんばろ

とぅとぅるー♪ 

2008年05月15日(木) 8時36分
今日は早く目がさめた!!
なんでやろー
ってそんなんわかってるねん
おかんの声がでかいからや
おかん朝から声でかいねんw


たかしが遅刻しそうなってた!!
んでおかんがそれを起こす
そしておとんがいった言葉
「この世の終わりみたいな
おこし方すなや!!」
確かにおかんの声
そんな感じやったww

ぢゃー用意でもするわ

がもーう★ 

2008年05月14日(水) 13時52分
早く23日なれーっ(´_ゝ`)
語りたいわ!!!!
飲みまくったるしなっ?
だれくんねやろ??
早く♪早く♪

SMばとん 

2008年05月12日(月) 23時50分
SM(○×)バトン
Q1 短距離よりは長距離が得意
×
Q2 炭酸よりお茶が好き
Q3 手先が器用
Q4 部屋が汚い
×
Q5 狭い所が好きだ
Q6 (幽霊に関して)怖がり
×
Q7 家では強がり
Q8 よく寝る
Q9 マイクを離さないタイプ
×
Q10 友達が多い
○(と思ってる)
Q11 勉強はできないほうだ
○(しやんだけxw)
Q12 小さいコがすき
Q13 微妙に何かに対してオタク
Q14 犬より猫派
Q15 流行についていかない
Q16 突っ込みよりボケだ
Q17 今、恋をしている
×
Q18 恋愛上手だ
×
Q19 疲れた
Q20 結果です→○が多いほどドMで、×が多いほどドSです^^いかがだったでしょうか?
いぢめられたい(。・ω・。)w

京橋 

2008年05月08日(木) 21時22分

いま京橋…
ごはんたべる(^ω^)
なんかいい店あるー??w

ってか今日調理実習で
にくまんとスープ
つくってん!!
おいしかったー★
写真は調理実習で
つくったにくまんとスープ♪♪

運命…!?? 

2008年05月07日(水) 23時36分
恋愛って難しいな…。
世界ん中でおんなじくらい
思い合ってくっつく人
どれくらいおんねやろ??
最初はすきでも冷めたり…
最初よりすきなったり…
よおこは後者になりたいな(^ω^)
そして相手も後者であってほしい
いつになるやらやけど…!!
いつまでも運命の人まつし!!!
出会いはいくらでもある★
けどその出会いを1つ1つ
大切にしなあかんよなー
だってこーんな地球広いのに
今おる周りの人たちと
出会えてんで!!?
すごない!?まぢ運命に感謝やな♪
しかし好きな人ほしいわ!!!
そこの人w浮気はあかんよ★
一時の迷いなんかないほうがいい
に決まってる!!まして浮気相手が
本命??とかやったら二股せんと
さっさ切ってまえっ!!!
周りが傷つくねんで(´pωq`)
周り傷つけんねやったら
自分が傷つく方が何倍もいいやろ!?
これをみて気持ち変わった人は
さあ行動やで(^ω^)w
ってことで私に彼氏くれww

りか(^ω^) 

2008年05月07日(水) 16時20分


今りかのじゅぎょー
進むん早いから
おいつかんし(´;ω;`)
はためっ!!!!!
ちっくしょー★★w

ゴールデンウイーク 

2008年05月05日(月) 23時17分

ほんまゴールデンウイーク
って感じがしやん(´;ω;`)
だってバイトばっかやで!!!
今6連勤中ー。毎度、毎度
長い連勤やわー♪w
だいぶなれてきたけど
休み=連勤やわ(´pωq`)
my life with バイト w


なんしか遊びたいー
友達とふれあいたいww


絶対よおこ無口になったわ♪
根暗生活始まりやっ(´_ゝ`)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よおこ
  • アイコン画像 誕生日:1991年5月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» あい らぶ がもう ★ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» あい らぶ がもう ★ (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» あい らぶ がもう ★ (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» あい らぶ がもう ★ (2008年10月09日)
アイコン画像猫男爵
» あい らぶ がもう ★ (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» あい らぶ がもう ★ (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» あい らぶ がもう ★ (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» あい らぶ がもう ★ (2008年09月24日)
アイコン画像MASA
» あい らぶ がもう ★ (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» あい らぶ がもう ★ (2008年08月08日)
Yapme!一覧
読者になる