報告

August 10 [Wed], 2016, 1:53
やっぱりメールの返事はありませんでしたぁ。変な下心ないのになー
ただ、どうしてるか気になっただけなのになー


ま、いっか!(^^)




そういえば私、最近彼氏ができました!(o^^o)
6.26.から付き合っています。


最初はちょっとどうなのかなーって思うところもあり、モヤモヤしたりしたんだけど、それも解決して、
最近はほんとに仲良し


冗談の価値観?が合うんだよね〜
私がわざとちょっと意地悪なこと言っても、それにノッてくれる笑
だから話しててすごく楽ちんだし、
楽しいのですo(^▽^)o


ここの価値観合う人なかなかいないから、すごく嬉しい!!
前に付き合ってた人はそこがどうしても合わなくてフラれたなぁ。。


あと結構えっちで変態なところもあるけど、そんなところも好き!笑


あー、やっと出会えたかも!って思っています


まだ付き合って日も浅いし、これからきっと乗り越えなくちゃいけないこともたくさんあるんだろうけど、頑張りたい(o^^o)




こんなノロケのブログ最後まで読んでくれた人がいたらありがとうございました

連絡はない

August 02 [Tue], 2016, 1:05
やっぱりそうだよなぁ。


返ってこないよなぁ。


結構期待してたんだけどなぁ。




まぁ私も彼のことで忙しいから、
あ、そういえばメールしたんだった、
くらいの感じなんだけどね。


でも、メールくらいくれてもいいのにー


ね?

洗面所

July 30 [Sat], 2016, 1:34
元気かなぁって思う。


私は色々あったよ、元気じゃないときもあったよ。
仕事もお休みもらって、東京から離れて、
今は愛知で暮らしてるよ。




あなたはどうだった?


元気にしてる?


大切な人できたかな?
幸せな報告聞きたいな!




いつか思い出を
微笑みながら話せる日が来たとしたら
きっとその時は
あなたの大きな両手をもう一度恋しく思うだろう


aiko 洗面所







今日はとても晴れている

May 22 [Sun], 2016, 16:48
久しぶりにNe-netで洋服買った〜(^^)


女の子が洗濯物干してるイラストがついてるシャツワンピ!
色は薄い水色。


30歳になっても、なかなか大人っぽい服は着ないなぁ。笑


最近はワンピが好き(*^o^*)




aikoの2年ぶりのアルバム「MayDream」。
前作「泡のような愛だった」は、私の中で越えてないけど、聴けば聴くほど良くなってきた!
aikoの曲はスルメソング〜


7月のライブが楽しみ

仙台に行くのです。


久しぶりに友達にも会えるから、
それも楽しみ〜(o^^o)

*ライブ*

April 20 [Wed], 2016, 17:20
GRAPEVINEのライブに行きます!


最近バインからはちょっと遠ざかっていて、新しいアルバムも買ってなかったんだけど、ミクシィにUPされてたライブレポを見たら、好きな曲をやってくれてることがわかり、行きたくなったのです


よし行こう!と思い立ってからチケットが簡単に取れるのがバインのいいところ…笑


スピッツやaikoじゃ、こうはいかないからね。


6/12の名古屋公演に行くことにしましたー(*^o^*)
わーい!!
新しいアルバム聴かなきゃ!!


あ、もちろん1人で行きます笑




aikoもツアーが始まりますよ!!
まずは5/18に新しいアルバムが出る(o^^o)
楽しみ!!
?aikoのライブは、7/17の仙台公演に行きます
名古屋は落選しちゃった。。(>_<)




スピッツも、8月下旬からツアー始まるから、それも楽しみー


音楽関連の出費がかさむけど、
楽しみが増えるのは良いことだわ(*^o^*)

2016年 桜

April 07 [Thu], 2016, 21:10
今年は桜を見に行く機会が多かった!


まずは愛知県岩倉市ってゆーところにある五条川の桜!
家族で見に行ってきました。
川沿いにめいっぱい桜が咲いてて、
キレイだった〜(*^o^*)








次は東京にある砧公園の桜!
ここの桜は1本1本の桜が大きくて、迫力がすごい!!
圧巻でした






そして、4/6には同期の仲良しメンバーで、
立川にある昭和記念公園でお花見してきましたー!
前日は天気が悪くてすごい寒かったけど、
この日は天気も良くてお花見日和だった


私は気合いを入れてお弁当を作っていきました〜!
みんな喜んでくれて良かった(*^^*)






あとは、東京のおうちの近所にある野川ってゆーとこにもたくさん桜が咲いてて、
お母さんとお散歩した


今年は桜をたくさん楽しめたなぁ〜(o^^o)

お久しぶりです。

March 11 [Fri], 2016, 4:50
すっごいお久しぶりになってしまった


最近は、東京を離れ、地元で暮らしています。こっちの生活も落ち着いてきました。


言ってなかったけど、
2014年の夏に精神病になりました。


2ヶ月弱入院していました。。


躁状態になっちゃって。。
幻聴や幻覚もあった。




今はだいぶ元気になってきました。




こんなブログだけど、
見てくれてる人がいるから、
また更新していきますね





ホテル女子会

December 12 [Sat], 2015, 23:34
ここ最近の出来事。


はるひ野にあるレストランで母と妹と、
ちょっぴり贅沢なランチ






ゆっくりできて楽しかった!
美味しかった




池袋のホテルで、女子会!
会社の同期と。




デパ地下でお惣菜とスイーツ買って、
ホテルでゆっくり話しながら食べた!


楽しかったー(o^^o)??


またやりたいな





友達

November 28 [Sat], 2015, 1:45
縁があればまた繋がるもんなんだなって、
実感。


訳あってずっと疎遠になってた友達と、
今度会えることになりました


すっごく嬉しい!!


まずはきちんと謝ろう。




あぁ、本当に久しぶりだから、
緊張する。


でも、楽しみ


楽しく過ごせますよーに!!!

aiko

November 15 [Sun], 2015, 23:51
aikoが載ってるから、
雑誌オリスタと、ワッツインを購入!

ワッツインが1200円もして驚いた〜(>_<)

でも、かなりaikoのページが多いからお買い上げ〜🎵

12月26日にあるaikoのライブにも、
無事に当選!!*\(^o^)/*
良かった〜〜!!

楽しみ楽しみ💕💕
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ともみ
» 風邪 (2015年11月09日)
アイコン画像さつき
» 風邪 (2015年11月09日)
アイコン画像ともみ
» 下北沢 (2015年11月02日)
アイコン画像さつき
» 下北沢 (2015年11月02日)
アイコン画像ともみ
» 人混みのソレ (2014年04月15日)
アイコン画像mizuka
» 人混みのソレ (2014年04月11日)
アイコン画像ともみ
» 水たまりの朝 (2014年02月23日)
アイコン画像ともみ
» ただ春を待つ (2014年02月23日)
アイコン画像ちひろ
» 水たまりの朝 (2014年02月23日)
アイコン画像ちひろ
» ただ春を待つ (2014年02月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ともみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・雑貨-ナチュラルで素朴なものがすき
    ・音楽-GRAPEVINE スピッツ aiko 他いろいろ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる