(無題) 

February 18 [Sat], 2006, 21:30

兄ちゃんストーカー中www

弟のことストーカーしたり風呂乱入しちゃう兄ちゃんが大好きなんですよホントに。
シャマンは新居にあるから読めなくて悲しい現実(つДT)。・゜。

あんちゃん素敵 

February 18 [Sat], 2006, 21:20

ぬはんキタキタキタキタキタキタキタキタ!!!!!!!!!!!!!(゜∀゜*)

兄ちゃん大好きだーー!!!!!!!
高山さん大好きだーー!!!!!!!
あっち行ったらハオ葉買い漁らねば!!!!(´∀`人)




…てゆか今気付いた………

竜の襟が愛しの比古師匠とお揃いだorz

只今シャマン中。 

February 18 [Sat], 2006, 21:04

パッチハオ様素敵ら…(*´Д`*)ハァハァ
てゆかこれも声はみどりんのままなんか。

うおぉ〜〜〜〜!!!!!!!
ハオ様早く出て来て…ッ!!!!!!高山さんハマりすぎだわvVvV

ウヒョー! 

February 18 [Sat], 2006, 17:27

封神完全版1〜6までを中古だから3000円でゲトできた!!!!!゜*。*:+ヽ(゜∀゜)ノ+:*。*゜

ぬふぅ 

February 18 [Sat], 2006, 17:21

寒いってがんにチャリンコこいで行ってきましたよ、万代紀伊国屋。

今日発売のトリブラ新刊げっちゅ〜ぅ(´з`)♪
表紙のユーグくんがボケボケキャラで萌えたよハァハァ(*´Д`*)ゾンゼロの蛍みたいらからK霧が好きそうだwww
ディートリッヒが1コマ?2コマ?しかねかったんけど、あのセリフを鈴の声で聴きたいっ!!!!鈴は性格悪い系の声ピッタリなんよなぁ(人´∀`)vV

それと飛虎聞が読みたくて飛虎が封神されたとこ狙いで13巻ゲッチュゥ!!!
やべぇよ〜〜!!!!!!!!!
聞仲様テラカヮユスvVvVvVvVvV
んでもってミニポスターの玉鼎が…!!!!!!
ちっちゃいのに素敵すぎて危うく封神台に逝くとこでしたwwwwww

『』の中を書いてバトン。 

February 17 [Fri], 2006, 23:53
S栄たんよりパスされたんで。
瀬娜、行きまーす!!


1.あなたは『BL大好きで本にもCDにも貢いでる典型的腐女子』的であるにも関わらず、時に『BL好きつっても既にBOY'Sじゃないオサーン受も好きなんだよなと冷静に考えたり』する。

2.あなたの雰囲気を色で表すと『黒いんだけど変なモヤモヤしたピンクも混ざってると言われるの』である。

3.あなたは『男と男がチョメチョメしているの』をもっとも好み、多くの時間を『フォモ萌え』で過ごす。

4.あなたの生きる目的は『自分のしたいことをする』が為である。

5.あなたの死ぬ瞬間は『畳の上で大往生』でと願う。

6.あなたの望みが何でもひとつ叶うなら『二次元キャラと結婚させて』と望む。

7.あなたは異性の『筋肉と声』に惹かれる。

8.あなたが生まれ変わるなら『美人』になりたたい。

9.あなたの泣き場所は『一輝兄さんの腕の中が希望』である。

10.最後にあなたの最愛の人への愛を囁いて下さい。


…あなたという被写体を、俺の網膜のファインダーに収めてもいいですか?だっけwwww


強制的に旦那にパスしやす(・∀・)
ねーねー。
前におまいにパスされた‥ラブバトンだっけ?
あたしのコピー機能ないから質問文メルでくれYo!!!!

(無題) 

February 17 [Fri], 2006, 19:45

飛影可愛い…けど檜山さんボイスだと宇宙探偵556にしか聴こえないゴーーゥ!!!!!!!!

(無題) 

February 17 [Fri], 2006, 19:40

蔵馬ハァハァ(*´Д`*)
忘れもしない、あたしの801バージンは蔵飛でしたwww

武器が鞭とかやぱり攻だぉ(^ω^)

(無題) 

February 17 [Fri], 2006, 17:52

帝王ハマりすぎーー!!!!!!!!!!!!

(無題) 

February 17 [Fri], 2006, 17:52

あーやばす。
焔テラカッコヨス。
モリモリ効果で更にモエス。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wakame-0217
読者になる
Yapme!一覧
読者になる