学校いかないと・・・ 

2007年10月19日(金) 10時22分
あぁー学校いかないと・・

実はわがままママはまだ学生でしたっ

だから学校にも通ってますよぉ

でも最近いいろいろ忙しいくて朝早く起きるのがつらいっす

でも忙しいことはいいことだし、みんなが応援してくれるのもうれしいし・・・

がんばります。せっかく日本にきたんだから学校くらいは卒業しないとねっ

上野で発砲 

2007年10月14日(日) 10時16分
怖いですねぇー

上野のアメ横での発砲事件。

しかも明るい内だったし、一般の人もいっぱいいる中で

本当に気をつけないと。

みなさんも気をつけてくださいねっ

美容院 

2007年10月10日(水) 18時04分
だいぶ髪が伸びてたから美容院に行ってきましたっ

髪が伸びて頭のてっぺんの色がかわってきていたの

だからカラーもしてもらいましたぁ

髪もちゃんとなったことで気分一新

今日もがんばるよぉ

ビビンバ 

2007年10月06日(土) 11時18分
新宿高島屋で開催さいていた韓国物産展にりさと行きました

韓国のいろんなものがおいてあって、みてるだけで楽しい

それから会場にはゲストでユン・ソナさんも来てたよぉ

遠くからしか見れなかったけど、きれいだねぇ、かわいいねぇ

あたしもsonaちゃんみたいにきれいになりたいなぁ

あと、会場でビビンバ食べてきたっ

上野には韓国料理の店が多いからよくビビンバ食べるけど、今日のビビンバはとてもおいしかったぁいろんな具がのってて、量も多いっ

帰りにはりさにキムチをお土産に買ってもらっちゃった

家に帰ってさっそく食べてみたら、これがまたおいしいっ

おいしかったから夜中にも関わらずいっぱい食べてしまったょ

なんだか最近太り気味・・・・



おしりが・・・・ 

2007年10月04日(木) 11時35分
あぁーおしりが痛い・・・・

おととい花音の床ですんごい勢いですべっちゃたよ

そしてすんごい勢いでおしりをうっちゃった

思わずウギャーって叫んじゃったんだ。

2日たった今でも痛い

痣できた

『花音』オープンしました!! 

2007年10月03日(水) 14時58分
ヤッタァーついにやりましたょ

上野のチャイナパブ『花音』がオープンしましたぁ

長かったなぁいろいろと大変なこともあったし、準備で時間かかったし・・・

でも多くの方に助けてもらいながら、なんとか無事、昨日の10/2にオープンすることができましたすんごく感激

そしてたくさんの花をいただきありがとうございます。

それからたくさんの来店ありがとうございます。

オープンするまで不安いっぱいでしたが、皆様から暖かい応援をもらって

勇気がでてきましたぁ本当にありがとう

そしてママで未熟者ですが、これからもどうぞご贔屓に

よろしくお願いいたします



10月1日は国慶節!! 

2007年10月01日(月) 20時47分
10月1日はチャイナ(中国)の国慶節(建国記念日)

と言っても特別に何か食べたり、行事があったりするわけじゃないんですけど・・

でもっ、海の向こうでは1週間の大型連休なんだぁ

あぁぁぁー、私も1週間休みがほしいーほしいぃー

ネイルのお手入れ 

2007年09月30日(日) 22時20分
お店の準備もだいだいOK

しかも起きたら雨だったから外出するのはやめて家でゆっくりすることに

りさが家に遊びにきたから一緒にネイルのお手入れっ

今までにないくらい気合をいれたよー(と言ってもりさにしてもらったんだけど・・・)

ちなみに右手の薬指のばんそうこう・・・(昨日、包丁できっちゃった

花を買って来ました 

2007年09月29日(土) 22時08分
今日も上野の松坂屋で花を買ってきたよ

バラの花なんだけど、店に飾ったらとてもきれいだったぁ。

やっぱり花を置くと雰囲気が変わるね

月餅、月餅 

2007年09月25日(火) 20時57分
月餅食べましたかっ

今日はチャイナでは中秋節。みんな月餅を食べる日だよぉ

なんで食べるかと言うと・・・なんでだろ

とにかく月をみながらみんなで仲良く食べる日なんです

あたしもあとで買いにいってこー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:わがままな若ママ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年12月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
中国の東北地方出身だよ!
上野チャイナパブ『花音』のママ

■アクセス
China Pub 花音
東京都文京区湯島3-44-9
湯島要ビル4F
03-5818-5705


2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる