ひさしぶりー!! 

April 18 [Mon], 2005, 23:52
アクセスが少なくなったところで( *´艸`)クスクス

密かに更新してみようかななーんて(゚∀゚;*)ドキドキ


mixiにも書きましたが、なにやら
うちの周りが慌ただしく変化しているもよう。

昨日は、
彼氏と一緒に実家帰りました。
彼氏の家に行きまくってたら、
「うちの両親がうちにも連れておいで!!」って、
やきもちやいてたからね( ´,_ゝ`) プッ


ぉかーんが、早まって
「うちの子もらってくれるんですか?」
とか聞いて
「ぜひ!!」
って彼氏は答えた・・・・なーんて事もぁったり(・∀・)ニヤニヤ


秋ごろに結婚するかもなんて噂も(*´∀`)ニヤニヤ


幸せいっぱいなようですよ(´∀`)ゞタハ★

はい。 

March 22 [Tue], 2005, 22:18
お久しぶりです。

なんだかね。

かみに教えてもらった新しい日記が面白くてですね。

こちらがおろそかになってしまっております。(ノ∀`)見てくれた方スミマセンネ。

東京と群馬と大阪のかた見てくれてる方。
携帯から見てくれてる方。


こっちは足跡残してくれないと、名前までは分からないけど
かみに教えてもらった方は、誰が見てるか分かるからね。
なんか安心なん。
全然知らない人ばっかやけど、細々とやっていこうかなぁと(・∀・)ニヤニヤ


ではでは、誰が見てるの?っと怯えていた小心者はこの日記から姿を消します。
今までァリガト。


うちは幸せに生きてます。

寝不足のまま 

March 16 [Wed], 2005, 23:45
頭重くて重くて重くて


出勤。。。。。


テンション低いまま。。仕事。。



昼、朗報!!!!
見つかりました!!!!!!!!!!!!!
はぁーもう良かった
どっと疲れが出た。。。






夜は彼氏が来てくれた
ぁはは

捜索 

March 16 [Wed], 2005, 23:35
んもー。
仕事終わって、職場で話してて、
さぁー帰ろうかナァって思ってるときに、、、

るるるる・・・・・



知ってるお爺さんの家族さんから、

お爺さんが家から朝に散歩に出てから帰って来れないとのコト。






警察も動いてて、、
近所の人達も総出で捜索。。。

うちらも、2人1組になって捜索。。。


車で結構遠くまで探しまくって。。。


結局23時まで見つからず。。。。。。。。。。。。


捜索打ち切り。。。。。。。。。。。



疲れた。。見つからず、心配で、信じられんくて。。。。。



疲れて、帰ってから彼氏に電話して、
でも、なんか声が聞こえなくて、ィラィラして諠譁した。



次の日寝不足決定な一日。。


ホワィト・ディ 

March 14 [Mon], 2005, 22:57
今日はバレンタインディに行ったお店と同じお店でご飯食べた(・∀・)ニヤニヤ

美食家セット!?って感じな名前のディナー
美味しかった

なんかね、彼氏が会ったときに
『ぁー。○○が早く着いたから、マシュマロ買えへんかったわー。』
って言ってたんね。
だから、ご飯食べに行くだけなんやー。って思ってたんね。
うちもチョコしか上げへんかったしさ!!!!

でもねー。その後、気抜いてたら、
『ハィ。』って(゚∀゚;*

ポッ━(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)━!!

ネックレスもーたー



なんかね、ホワイトディに彼女が欲しいプレゼントのbPがァクセサリーやって言う情報をどこかから入手してたらし。w
んで、買ってくれてたんかぁとか思って(゚∀゚;*)キャー素敵

また一段と好きになりました。
なんかね。内緒にしてるとかね。ドキドキやもんね。



彼氏が寝てるときに言う『行ったらぁかん。』って言いながらギューってしてくれるのが好き。

買ったものA 

March 13 [Sun], 2005, 23:43
髪飾り
髪の毛ァップ簡単にするもの。名前は分からんの。。
ボサボサヘァ隠しにね。w

髪飾りA
ぉかん曰く、花見のときに付けていけとの事です。
絶対ィャ。w 春ですよー。花でも頭に付けてみたくなる季節・・ゃと思う。w

キーホルダー
これ、密かにおかんとおそろいw
でかいダイヤモンド・・・・と思うことにしたのですw

今日買った物。 

March 13 [Sun], 2005, 23:27
久々にぉかんと京都に買い物に行ってきましたー
藤井大丸に行ったら、みんなリューァルしてあってびっくり
店の場所とかちょっと変わったりしててエレベーターの位置がどこやったけ?ってわからんくなってもてたw
ジャーナルの袋変わってたんで。。パチり変なおっさん??
肩のところとかレースでね。なんか可愛いナァって思って買ってしもた。
高かったけど(ノ∀`)
久しぶりに京都に買い物来たしとか思ってフンパツ
今度の同窓会に着て行くのだ!!!!

そー言えば 

March 12 [Sat], 2005, 21:20
ぉかんがうちの結婚資金を貯めててくれるみたいで、
それを昨日定期貯金にしてきたらしい

後半年は結婚しんといてなって言われたw


あと、結婚式用に留袖を購入(ローンで)したらしいw
気が早い。。

携帯 

March 12 [Sat], 2005, 21:13
携帯を家に忘れて、
実家に帰ってきてしまいました

さいてーーーー
ごめんね


今日は朝から合計6時間以上車を運転しておじいちゃんのお見舞いしてきました。
はぁ〜疲れた。
おじいちゃんと外出もしてきて、
だんだん回復してきてるから安心。。。
まーこれからの介護のこととか色々問題はあるけど、もうちょっとリハビリで回復しそうな気配感じれたし良かった。



高速を130`軽で出したらフラフラして怖かったー。

花火 

March 10 [Thu], 2005, 23:11
滋賀県で今年の4月に花火パーティーがあるみたいなんです。
第8回国際花火シンポジウムってのがあって、『世界花火大会滋賀』が開催されるんやって。
しかも、外国国の花火が見れるらしいん。
中国とかイタリアとか。。。
見に行きたくない????
絶対行きたいんやけど!!!!
大津とか今津とか雄琴とか守山とか長浜とかであるらしい。
4月でちょっと寒そうやけど、
世界の花火なにが違うのか見てみたーい
彼氏さん考えといてな


今日は、職場の人と守山までご飯食べに行ってきた。
たらこスパめっちゃ美味しかった(*´∀`)ニヤニヤ 最近マィブーム
でも、うちは雫屋の方が好きかも|壁|ョω`*)そこはバレーボールのカナちゃんも好きらしいよ。彼氏さん今度一緒に行ってみましょうよ
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wakalog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる