デート♪ 

May 20 [Sun], 2007, 22:33


うふっ
なかなかいい感じの2人でしょ?


今日は午前で仕事終わり、天気も良かったし、
お昼ご飯食べた後、父とみぃちゃんでデート
母はお昼寝タイム〜


大きな池がある公園に来たんだね
「ほれっエサだよぉ〜
おっみぃちゃん白鳥にエサあげてるの?






・・・って、石じゃん


ちょっと休憩〜

くしゅくしゅソックス、かわいいでしょ?お気に入りなの


どんだけ〜っ!!!w 

May 18 [Fri], 2007, 16:25


今朝はのんびりできてるな〜と思ったら、
もうすぐ11時・・・


お〜は〜よ〜〜〜
良く寝たね〜
昨日の帰りにで寝てそのままだったね〜


チビ立浪ちゃんユニフォーム脱いじゃったね

んっ

中に半そでのTシャツ着てたんだけど・・・
なんかおかしくね

やっぱり勝利の女神か?! 

May 17 [Thu], 2007, 21:50


この階段を登ったら・・・


すぷ〜ん 

May 16 [Wed], 2007, 13:40


もう今月でみぃちゃんも1歳7ヶ月
まだご飯は手づかみ
そろそろスプーンで食べれるようにならないといかんかな〜
と思って、最近ようやくスプーンを持たせるようにしました。


そしたら、意外と上手に食べれるんだね
ま、口に入る前にエプロンのポケットにこぼれたり、
ほとんどすくえなかったりはするんだけど、
想像してたよりはちゃんと使えてて安心


ちょっぴり得意気

ごはんの量って、みんなどれくらい食べてるのかな〜?
みぃちゃん、これだけペロッと食べてるんだけど、
食べすぎ?w


デザートの、たまご豆腐www
これ、大好きなんだよね〜

なんか、左手がかわいい

昼下がりに 

May 09 [Wed], 2007, 13:30


今日も天気良くて気持ちいいね〜

みぃちゃ〜ん、日陰でたたずんで何してんの〜?

「ハイ、ポーズ
お外でランチしてたのね
それにしても、みぃちゃん日焼けしたね〜〜〜
外に出る時は気をつけないといかんね

ドラゴンズブルー 

May 04 [Fri], 2007, 21:00


GW真っ只中の野球観戦です
この3連戦は、「ドームを青く染める日」とかいうので、
入場者全員に青い紙が渡され、
ドラゴンズの攻撃の前にみ〜んながその紙を掲げるというもの。


こ〜んな感じで、まっさおけ〜〜〜
特にこの日は横浜戦だったので、
横浜ファンが着てるユニフォームも青いw


みぃちゃんもおNEWのユニフォーム買ってもらって、
リストバンドもはめて、準備万端

ホントに強いの? 

May 03 [Thu], 2007, 19:57


GWも真ん中ですね
今日はベビー用品を見に来ました。

そしたら、たまたまウルトラマンなんちゃらのショーが
もうすぐ始まるというので、ちょっと見ていたら・・・


「ジュワッチ
舞台のつい立の後ろに来ました来ました
正義の味方のウルトラマ~ン

なんか・・・ちっちゃくね?www

苺狩り♪ 

April 30 [Mon], 2007, 19:54


今日は、父の親戚のいちごハウスで、
苺狩りをさせていただきました


こ〜んな広いハウスのいちごが食べ放題で、
みぃちゃんも、集まってくれた友達もみんなウハウハ


ちょうど、みぃちゃんの目線の先に
真っ赤ないちごが垂れ下がっているので、
エプロンつけて食べまくってました




いちごもいっぱい食べたし、
ハウスの中も暑くなってきたので、
親戚の家にお邪魔して、お庭でバーベキューしましょ

さぁさぁ、いちごの次はお肉ですよ〜

性別確定? 

April 26 [Thu], 2007, 15:52


待ちに待った1ヶ月ぶりの妊婦健診
1ヶ月置きは長いなぁ〜


朝一番の予約だったので、
プレイルームで遊ぶ時間もほとんどないまま
先生に呼ばれました〜

「みぃちゃ〜ん、赤ちゃん見に行くよ〜

父、寝転んで写真撮ってるの、写ってまっせw


「このおもちゃで赤ちゃんと遊ぶ〜
無事9月に産まれたら、みぃちゃん赤ちゃんの事どう思うのかなぁ〜




エコーを見た結果、
性別が判明しました

背伸び 

April 23 [Mon], 2007, 13:51


みぃちゃ〜ん
そんなに背伸びして、何してんの?


OH!NO!
電話に手が届いてるYO!
おまけに、留守電設定してるYO!

電話触っちゃダ〜メダ〜メ


困った電話どこに移動しよう
と思ってたら・・・

気になってたのはコレだったみたい


トトロにでてくる「メイ」
どことなくみぃちゃんに似てるんだよね〜

2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメントありがとう♪
アイコン画像未夢母
» デート♪ (2007年05月22日)
アイコン画像なお
» デート♪ (2007年05月22日)
アイコン画像未夢母
» デート♪ (2007年05月21日)
アイコン画像未夢母
» デート♪ (2007年05月21日)
アイコン画像ゆか
» デート♪ (2007年05月21日)
アイコン画像ひめうさ
» デート♪ (2007年05月21日)
アイコン画像り〜
» デート♪ (2007年05月21日)
アイコン画像未夢母
» どんだけ〜っ!!!w (2007年05月20日)
アイコン画像なお
» どんだけ〜っ!!!w (2007年05月20日)
アイコン画像未夢母
» どんだけ〜っ!!!w (2007年05月20日)