皆さん! 

August 03 [Thu], 2006, 13:11
お久しぶりの三女ベスです
ついについに夏休みがやってきましたよぉ

先ほど3日間の集中講義が終わったばかりです
なのでさっそく、、、を、、、summerをエンジョイしようと思ってます
ベスは手始めに明日五所川原の立ちねぷたを見に行きますよ

今年の夏は姉妹それぞれが外の世界に羽ばたく夏になりそう…
みんな忙しそうだけど報告よろしくね

今日のベスの授業 

July 12 [Wed], 2006, 15:28
今日はベスは2コマ目と3コマ目の2つの授業でした
たった2つでも疲れますね。今日は特に暑いし…
ベスは暑さ苦手なのでここが盆地おさむであることをお怨み申し上げます

2コマ目は中国の詩についての授業。これはジョー姉さんと一緒にうけてる☆
黄鶴楼の詩を今やってます。
3コマ目は中国史です。ベスが専門としてる分野ですが…なかなか難しいよね歴史って
隋唐のドッロドロの皇帝の座争いを学びました怖いですよね今も昔も権力争いは…

あっ私授業は真面目に聞いてますよ
でも今日は友達と恋話の筆談してましたなんか学生っぽくないですか

ベスはこんな感じに授業に出てます。
たまにきれーいな居眠りも披露しますけどね



七夕フェスティボーデェイ 

July 07 [Fri], 2006, 16:15
今日は、七夕フェスティボーです。そんな、ロマンティックな日にあった授業は2つ!
1つ目は、♪〜「××××××、××××××、が〜なるぅ〜」の先生
2つ目は、♪〜「あなたの家に、サンタァは来ぃますか?」の先生
   どちらも、クリスマスに関係あり!!

今日も、鈴さんとは、特濃ソース並みの濃い時間を過ごしました。
今日はEmmyがいないし、席が前のほうしか空いてないしで、eye-contacts的な感じで目が合ったわ。うん。だから、今日授業中に何してたかって聞かれたら、きちんとうなづきながら、穏やかな笑みを浮かべながら、先生に注目してたわっていう・・・・・・・・・・・・・なんか、なんかとおっても、はたから見たら勘違いされそうな答えしかできないわね。授業終了後も呼び止められて、ずっと喋ってたし!
サンタの時間は、お鈴の授業のノートをまとめてたから、サンタの授業なのにお鈴の授業見たいな感じでした!!

あっ、わたし来週お鈴ちゃんの授業をまたしても手伝います・・・
何を手伝うかっていうと、パン+ジャビット君+which+酢着るわ。
答えが分かっても、書き込まないでね!検索にHitしたら困るから!!!!!

ジョーのばんよ! 

July 07 [Fri], 2006, 4:24
ちゅんちゅんさえずりに加えて、猫のケンカまで始まったこのお時間

さて、前回のお題は、みんなの願いごとがわかっておもしろかったわ

メグ→オーラ(目に見えないし、お金で買えませんね)
ベス→大量のすいか(見えるし買えるかしら?多すぎたらむずかし)
エミー→とぅるとぅるお肌(見えるし、たぶん買えるわね)

それに比べてわしは、金自体かぁ。
性格が出るわねぇ(じゃかーん自虐のサー・リー)

そんな私も、本当は世界一周より、
かんっぺきな容姿
が欲しいと思っているような気がしてきました。
特に・・・おちちほちい・・・


さてさて、次回のお題ですが、がらりと変えまして、
自分今日の授業中何してたん?
にしたいと思います。

Here we go!!

Emmyがよつばをひろったら〜 

July 07 [Fri], 2006, 1:55
 お肌をつるんつるんたまご肌にしてほしいな・・・
 自信もって見せられるお肌はわたしの憧れなのよ

 乾燥肌のEmmyは、クリームぬってもつるんつるんにならないでペタペタなかんじになっちゃうのね。

 自分でなれるものなのかな?たまご肌。

 努力のたまごじゃなくて、根っからのたまごになってみたいなぁ 

ジョーが四葉乳業を拾いましたらば 

July 06 [Thu], 2006, 19:24
世界一周できるほどの

お金と時間がほしいかな。

今は時間はあるけどお金はないし、

働き始めたらお金はあるけど時間はない。

でもおばあちゃんになるまでなんて待てません。

目的を持ってお金を貯めることができたらいいんですけど、

お金は使ってナンボって観念が根強いからなぁ。

みんな貯金いくらくらいあるもんなの??

Bethが四葉をひろったら… 

July 05 [Wed], 2006, 15:24
たぶん…
   「スイカ一生分ください
ってお願いしますかね〜

あと欲張りだけど、ポジティブな心と、若草が離れても仲良しでいられることと、みんなが健康でいれることと…ってあぁ〜きりがないわ

たぶん四葉ちゃんはこんなにお願いを聞いてはくれないと思うので、自分でも努力しまーす

   

もし、Megがそんな四つ葉を拾ったら… 

July 05 [Wed], 2006, 0:19
そうね、私だったらオーラがほしいって言うかもしれないわ。

私は、別に普通一般より、オーラがないわけではないけれど、新たに強いオーラを纏うことによって、

世界を引き付けたいのよ! 何をするにしても人を引き付ける力って、ほんとに大事だと思うわ!(特に、野心家の私にとっては…)

空気で人を引き付けることって、憧れるわ〜。これは、Megの永遠の憧れであり、目標だから、四葉で

すぐに叶っちゃっても困るけどね!


使いたいときが来るまで、庭で増殖させておくわ!四葉が悪の手に渡らないように守らなくちゃいけないしね

今週の若草! 

July 04 [Tue], 2006, 23:51

若草ismでは毎週、姉妹の中の誰かがお題を提出し、
それに沿って、若草4姉妹それぞれが、エピソードなり、理想なりを語りに語っちゃっていっちゃいます!
第一回のお題提出者は、最年長のこのわたくし!!

では、早速はじめるわよ
今週のテーマは若草に相応しく…

「もし、あなたが願いの叶う四葉を拾ったら、何を叶えてもらう??」  です。


あ、みんな、自由に語ってくださいな

はじめまして。4女エイミーです 

July 03 [Mon], 2006, 14:29
何をするにもとろっとろをモットーにしてるエイミーは、自己紹介もとろっとはじめようと思いま〜す。

名前:エイミー(エミーでもよいわ) 
好きなタイプ:筋肉men 〜でもまっちょは苦手〜
趣味:お洗濯 〜でもきれい好きじゃあないよ〜
   あたまを空にすること 〜これはひまじゃないのよ〜
力の源:おっきいパン 〜どこでも食べてるよ〜 
若草の中では:末っ子の甘え精神により、ひとりでは何もできない子どもなわたし。そろそろ巣立ちのときかしら・・・
 
 覇気がないエイミーは、ゆる〜いかんじでこれからもいってみようと思ってるので、そんなかんじでよろしくおねがいしま〜す
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像目薬
» 皆さん! (2006年08月04日)
アイコン画像Joe
» 今日のベスの授業 (2006年07月13日)
アイコン画像meg
» 今日のベスの授業 (2006年07月13日)
アイコン画像beth
» ジョーが四葉乳業を拾いましたらば (2006年07月12日)
アイコン画像ベス
» Emmyがよつばをひろったら〜 (2006年07月12日)
アイコン画像Meg
» 七夕フェスティボーデェイ (2006年07月07日)
アイコン画像Joe
» 七夕フェスティボーデェイ (2006年07月07日)
アイコン画像Joe
» ジョーが四葉乳業を拾いましたらば (2006年07月07日)
アイコン画像Joe
» Emmyがよつばをひろったら〜 (2006年07月07日)
アイコン画像meg
» Emmyがよつばをひろったら〜 (2006年07月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wakakusa-ism
読者になる
Yapme!一覧
読者になる