スキャンダラスナイト 

March 19 [Mon], 2007, 23:29
3/19 なんばHatch

「スキャンダラス★ナイト〜あのゴングを鳴らすのはあなた〜」ってイベントがあった!簡単に言うとライブや!

・凛として時雨
・銀杏BOYZ
・ザ・クロマニヨンズ

つまり、ありえへんぐらい史上最強のライブってことです

かなりのレアチケット!キャパ1500人やけど、詰め込みすぎやろ!!ってな感じでした〜


12月からチケット争奪戦に参戦!地元のツレ3人と先行予約抽選の「ぴあ関西版」についてるはがきを送りまくって見事1ペア券入手!!あと一枚必要やから一般発売の日に、くそ寒いクリスマスの日にツレが朝7時前から並んでんけど1枚しかゲットできらんかった!んで3人で行ってきた!

ネットの先行は、開始1分で売り切れとも聞いたしな!


午後6時過ぎ、寒い中、半そでで並ぶ(@_@;

会場に入るといつもと違ってステージには真っ赤な幕、天井にはミラーボール〜

んで始まったと思ったら思わぬオープニングアクト・・「板尾の嫁」が踊りながら出てきた!ガキ使でたまに出てくるけどまさか生で、しかもライブで見れるとは・・・会場のテンション「ドッカーーーン!」でした☆

そして「凛として時雨」がでてきた、全く知らんバンドやったけど、なんか良かったゾ!曲名も知らんけど最後から2曲目ええ!

いよいよ本番、原始時代からやってきました「ザ・クロマニヨンズ」待ってましたと、曲始まってらめちゃ前までグイグイ行ったら密度高すぎてイタイイタイイタイ!!と柵に足挟まれて痛かった・・・酸欠の中、全部よかってんけど、左前の客らがつぶれてライブ一時中断。かなりやばそうで何人も気分悪なって退場していった。将棋倒しなんかな?無事を祈る。ライブ再開にヒロトが「何があっても遠慮なしにぶっとばしていくんで」いうてもう一気に会場のテンションが戻った!


んでお次は銀杏BOYZ!
銀杏の客は荒すぎでめちゃしんどい(笑)
MCでめちゃめちゃ感動したな〜マジスゲーわこいつらは!
「東北新幹線はちひろちゃんを乗せて」はめちゃ感動・・・泣きそうになるわ。
アンコールではもうダイブダイブの嵐でめちゃ大忙し!僕も乗っかろうと思ったけど余りの密度の高さに抜け出せんかった(@_@;

クロマニヨンズ
・クロマニヨンストンプ
・キラービー
・エレキギター
・グレート
・ワハハ
・紙飛行機
・あさくらさんしょ
・歩くチブ
・土星にやさしく
・タリホー
・弾丸ロック
・バットマン

銀杏BOYZ
・若者たち
・駆け抜けて性春
・SEXTEEN
・日本発狂
・東北新幹線はちひろちゃんを乗せて
・BABY BABY
・光

アンコール
・夢で逢えたら


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wakaku1234
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる