スイスへGO!

February 14 [Tue], 2017, 11:44
来週からスイスへ旅行に行きます。

準備は万端のはずが・・・やっぱり忘れていたことがありました。

スイスパスの予約です。

前回イタリアに行った時に列車パスの予約を忘れて大変なめに遭いました。

次にヨーロッパに行く時にはなからず日本から予約しようと思っていました。

スイスパスの予約を格安でして浮いたお金でたくさんお土産をGETします。

特に今回はスイスなのでやはりチーズですかね??

たくさん食べて美味しかった物は必ずお土産にして持ち帰りたいと思います。

モニター募集中!

November 04 [Fri], 2016, 13:03
久しぶりの投稿になりました!

いつまでも若く見られたいですよね〜。

そのためには毎日続けられる何か美容に良い事を

したいと思ってネットを見ていたら・・・ありました!

しみこむ豆乳飲料モニター募集中!をクリックしました。

たっぷり20本入って1980円です。

この豆乳飲料にはコラーゲンも入っているので更に

美容にいいですね。次の日肌が潤ってる気がしました。

ちょっと高いですが豆乳飲料続けたいです!

アボカドでアンチエイジング

May 27 [Wed], 2015, 15:05
アボカドが、食べる美容液と呼ばれていることは知っていますか?

美肌や健康に良いビタミンやオレイン酸がバランス良く含まれているからなんですよ。

ビタミンは、どれか1つだけをたくさん摂取しても、あんまり効果がないんです。

きちんとバランス良く接種すると、良く働いてくれるので、

アボカドを食べるだけで、お肌が若返ってくれますよ〜。

しかも、オリーブオイルにも含まれているオレイン酸も多く含まれていて、

血液サラサラ効果がある、つまり代謝が上がるんですね。

毎日、アボカドを食べてアンチエイジングしちゃいましょう!!

手のお手入れ

September 26 [Fri], 2014, 13:32
昨日、最終回を迎えたドラマ「昼顔」ですが

出演している吉瀬美智子さんが、本当にキレイで羨ましい。

ドラマのなかで「見た目が若くても手を見れば分かるんだよ」って

セリフがあったんですけど、本当にその通りなんです!

どんなにキレイでも、手は年齢を隠せないんですよ・・・

毎日、酷使する手ですから、本当に頑張ってお手入れしないと

年齢を隠すことは出来ないんですよね。

乾燥の季節が近づいていますので、今からお手入れしましょう!

同窓会

April 23 [Wed], 2014, 11:21
今度、高校の同窓会があります。

なので、若くみられるために一層、気合が入ります〜!

高校は女子高だったので、大きな女子会ですよね。

私は、結婚して遠くに来てしまったので、ほとんど友達に会っていません。

ちょっと怖い気もするんですけど(笑)

久しぶりにみんなに会えるのは、本当に楽しみで〜す!

みんな、待っててね〜。

似合う色

April 17 [Thu], 2014, 11:30
アンチエイジングの為に、若く見られる為にファッションも色々と

勉強中です!

よく「年を取ると派手なものが好きになる」って聞きますよね?

これは、若く見せたいって言う心理も働いているんだそうです。

だからと言って、ただ派手な服を着れば若くなるか?と聞かれると

そんなことないですよね?

逆に痛いとか言われてしまいますww

なので、自分に似合う色を知って、それをファッションのポイントになるように

摂りいれると、若返り効果がアップしますよ!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:たかか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる