2016年03月08日のつぶやき

March 09 [Wed], 2016, 0:00
  • あ゛。 Posted at 10:10 PM
  • 鈴音ちゃんがナラブライブちゃんに3/12の連絡話してるときにこっそり紛れ込んで「よろしくお願いしま?す!」って挨拶したら、鈴音ちゃんがナラブライブちゃんと間違えてよそ行きの顔で会釈してくれたよ(*^^*)その後のあ゛って顔よ。 Posted at 10:10 PM
  • 今日はあやさちゃんとりゆきちゃんがお手紙くれた?じんとする。 https://t.co/8KmYqUKc76 Posted at 12:52 AM
  • 衣装も着納め。髪型もほのかちゃーに合わせ、分け目を変えて三年目。 https://t.co/f1PaNSBQ40 Posted at 12:51 AM
  • いただいたTシャツ*\(^o^)/*ありがとうたくさん着る!! https://t.co/ma8NCJKmMi Posted at 12:46 AM
  • ひたすら https://t.co/43GvTZjcUr Posted at 12:45 AM
  • ひたすら盗撮 https://t.co/rSLGIKzM7I Posted at 12:45 AM
  • ラムライム撮影ラストでした!省エネダンスでしたがなんとか踊りきりました(>_<)いつものような感じで最後感なかった(笑)相変わらず楽しかった*\(^o^)/*青春やで!! https://t.co/eqxMofQHCU Posted at 12:06 AM
  • http://twitter.com/sakaharawakame

2016年03月07日のつぶやき

March 08 [Tue], 2016, 0:00

2016年03月06日のつぶやき

March 07 [Mon], 2016, 0:00
  • いただいたお花(*^^*)一輪ざし用に牛乳瓶置いといたのが役に立った。華やぐなあ?♪チラッ https://t.co/vbsug2wiFf Posted at 10:38 PM
  • ウホッ https://t.co/H78ZO4VifA Posted at 10:35 PM
  • RT @rioryzae: 昨日はラムライム!ラストライブでした??三年間ありがとうございました? 隠し撮りに気づいてとっさにピースしたら亡霊みたいになりました…! https://t.co/uRfdqO1VJl Posted at 05:57 PM
  • RT @riyuking: 背景がつらいけどwwwラムライム!のイラスト!こんなにかわいくて、美化してもらえて最高!絵って人によって全然違うから一つ一つ味があって楽しめる?\(^o^)/絵かけない人間からしたら、すごすぎて感動 https://t.co/1AjjJoH3tp Posted at 05:57 PM
  • みんなの近況聞くの楽しかったー*\(^o^)/* Posted at 03:40 PM
  • 今日は大学の友達岩井さんの送別会(*^^*)だがしかし岩井ジュニアが熱出して主賓おらん(笑)なので同窓会や!キッズカフェとか初めてで楽しみ?!プラレールプラレール! Posted at 11:59 AM
  • RT @riyuking: おはよう!昨日は本当にありがとう!三年間高校生みたいに、笑ったり怒ったり泣いたり青春をメンバーとできました。自己満から始まったけど多くの方に出会えて幸せでした!感謝してもしきれない相変わらず写メきょんちゃん大好き? https://t.co/GvL0 Posted at 11:37 AM
  • RT @aayaasaa: 3/5@心斎橋soma*大坂電悩祭2016 ラムライム!ラストライブが終了しました?最後に素敵な花束やTシャツなど、皆さまからの贈り物をいただき、本当に嬉しくて幸せです…???ラストライブ、楽しんでいただけたでしょうか…?どきどき? https://… Posted at 02:01 AM
  • RT @kyonx0505: ラムライム外練して来たよー♪ ラムライムの物販はこの私服もランダムチェキに入ってるからGetしてねー! *きょん*は離脱してMERCURY向かいます♪ https://t.co/qDjDVY1BYt Posted at 12:27 AM
  • RT @suzune_umi: ラムライム、ラストライブは それ僕とスノハレ?? オレンジの海きれいだったー? 長いようであっという間な3年界でした! 踊ってみたがきっかけでいろんな経験ができ、世界が広がりました。たくさんの応援、ありがとうございました! https://t.c Posted at 12:27 AM
  • 盗撮しようとしたらバレて写り込もうとした鈴音がブレて亡霊と化した。 https://t.co/5GTeBHogFn Posted at 12:25 AM
  • http://twitter.com/sakaharawakame

2016年03月05日のつぶやき

March 06 [Sun], 2016, 0:00
  • これ今日眠れないわ。寝るけど。 Posted at 11:50 PM
  • そうそう泣かないけど、やっぱ歳かね…自己陶酔とはなんか違う仕切り直せないこみ上げ方が…歳かね?見えなかったものが見えるようになったってことはやっぱり経験値やな。 Posted at 11:46 PM
  • まだ実感湧かないけど、自己満からはじまった踊ってみたで沢山の人に楽しんでもらえて幸せな3年だったなあとステージ脇から覗いてたらウッときていやいや酔ったらあかんやろとUOパートに挑んだらやっぱウウッとなりました。幸せでした、感謝。 https://t.co/MA3os3p98h Posted at 11:42 PM
  • スタンバイ中(*^^*) https://t.co/oPJ6IopvLq Posted at 06:23 PM
  • 強そう https://t.co/LLDGVaxGNz Posted at 10:20 AM
  • http://twitter.com/sakaharawakame

2016年03月04日のつぶやき

March 05 [Sat], 2016, 0:00

2016年03月03日のつぶやき

March 04 [Fri], 2016, 0:00

2016年03月02日のつぶやき

March 03 [Thu], 2016, 0:00

2016年03月01日のつぶやき

March 02 [Wed], 2016, 0:00

2016年02月29日のつぶやき

March 01 [Tue], 2016, 0:00
  • わたし自身は幽白あんまりアレですけど戸愚呂ネタだけは大好きなんです。 Posted at 10:39 PM
  • たけさんに癒されたわ(*'ヮ'*) Posted at 10:15 PM
  • RT @take04188403: ラムライム!ラストライブまであと5日! https://t.co/g4Y0ny3M48 Posted at 10:14 PM
  • 旦那が幽白知らないとか言い出してひとしきり驚愕した後に敵が強くなりすぎて自爆するネタの元祖が戸愚呂と言っても過言ではないという説明を朗々とした。20代後半って幽白みてたよねえ?120%が通じないとかニワカか。 Posted at 10:14 PM
  • http://twitter.com/sakaharawakame

2016年02月28日のつぶやき

February 29 [Mon], 2016, 0:00
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:坂原わかこ
  • アイコン画像 誕生日:3月30日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
関西でフリーの舞台女優として活動中! 地下でライブもやってます☆ 質問・お問い合せ sakaharawakame@livedoor.com
最新コメント
アイコン画像パンドラ
» 2015年01月13日のつぶやき (2015年01月14日)
アイコン画像益子
» 2014年03月05日のつぶやき (2014年03月06日)
アイコン画像益子
» 2.5Dollでスイパラでます! (2013年10月18日)
アイコン画像Ami Sugama
» 2013年10月02日のつぶやき (2013年10月04日)
アイコン画像わかめ
» 2.5DollニコドールLIVE (2013年08月08日)
アイコン画像益子
» 2.5DollニコドールLIVE (2013年07月21日)
アイコン画像坂原わかこ
» 6/1スピードスター更新 (2013年05月31日)
アイコン画像益子
» 6/1スピードスター更新 (2013年05月30日)
アイコン画像益子
» 6/1ソロライブ詳細ヽ(●^▽^●)ノ (2013年05月29日)
アイコン画像益子
» 実はこっそり (2013年04月04日)
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
ムービーボード