nercery 

2005年10月20日(木) 6時20分
本日はまたしても保母さんをしました。しかし、三歳児のいってることなんて日本人でもわからないのにイギリス人なんてもっとわからないです。その怪獣君たちのいってることを理解し、名前を書く。私には至難の業でした。そして、出来上がったお面に模様を入れて、帯をつける。はっきりいって、テンバッテました。そしたら、ほかの先生に「名前間違ってるわよ」と言われ、じゃあ書いてよー、あんたなら、名前書くぐらいわけないでしょーーーって、かんじで、ちょっとしんどくなりました。本当にテンバッテたんです。しかし、結果はなかなかよくできたようです。本当に私はスタッフです。みんな知ってるんかなあ。わたしが、無償だってこと。うーん、性格には違うんだけど、お金はもらってないよってこと。
しかし、今日も眠い。今日は、英語で書くのはオヤスミして、明日にします。オヤスミ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wakakowakako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる