WBC!!万葉の湯にて・・・ 

2006年03月19日(日) 17時01分
初万葉の湯
きっと疲れがに出てたのかな・・・
朝早起きできなくてごめんなちゃい
朝からのりのりで向かいましたなんたって車かっけーんだぁぁぁぁ

そしてWBCの試合はリラックスチェアーでみたのら
ホント良い試合うれしいね

楽しすぎ浮かれすぎ騒ぎすぎ  お腹減ったよ
ってことで浴衣着てるからってアイス食べました
黒蜜きなこアイスおいしいね
そのあとはもう一回お風呂入ってゆっくりゆったりして、帰りました

車ン中ではwakakoの歌がものまねしたけど似てね・・・らしいよ・・・  ごめんね

そのあとはぁぁぁぁぁっぁぁぁヘルシー料理を作ってくれました
いつもわがまま聞いてくれてありがとに
今日は寝ることにしました・・・
明日からちゃんとネイルもやります




親友にネイルケア 

2006年03月18日(土) 16時37分
今日は自宅プチネイルサロンにて幼稚園からの大親友の友美にネイルケアを
してあげました
wakakoは検定の練習台になってもらいたくて・・・けど爪の状態が悪いので、
今日はケアして終わり

これからもっときれいきれいにしてあげるからね
すっきりして友美は帰ってゆきました
友美ありがとね


それから・・・今度は短大の友達待ち・・・
連絡ないなぁぁぁぁ
きた今から向かう・・・えぇぇぇぇぇ遅いよぉぉぉぉ
wakakoが通っているネイルスクールに連れて行こうと思っていたんで、よし
延期にしましょう

みんな遠いのにいっつもありがと

んじゃってことでたーくんのとこに遊びに行くことにしました
明日はWBC見たい
今日はなんだかおめめが疲れました・・・
『明日は早く起きてねっ』ってどこいくんだろ

たのひみなり

ではおやすみなさい



〜3泊4日 グアムの旅〜 

2006年03月17日(金) 12時34分
こないだグアムに行ってきました
すっごいたのしかったなぁぁぁ

海でも遊んだの
けど事件が・・・ジェットスキーにチャレンジしたwakaは一人乗りがイイ!!!
って大張り切りしてたんだけど、うぅぅぅぅぅぅまっすぐ走れない・・・
かも〜〜〜〜んの声にOKOKって答えたものの、あれ?どこいくの・・・

ジェットスキーを海の真ん中にポツンと置きさり先生のジェットスキーへ飛び乗り
幼稚園児の送り迎え自転車バージョンみたくなってしまいました
wakaにはむりだったのかな・・・

そのあとはうきわでぷかぷか
たのしすぎた





お仕事が終わりました 

2006年03月16日(木) 18時18分
今日もお仕事終わり〜〜

 wakakoのお仕事は事務です 毎日パソコン!!けど
 うちの部署はほんとに楽しい
 ほんとに仕事してるのて位なのです

 今も食べ過ぎとかバトルが
 

 あ〜〜〜早く帰りたいけどすごいなぁぁぁあぁぁ
 いやだいやだ  
 
 
 

ブログ始めたよ!!!! 

2006年03月16日(木) 15時00分
はじめまして
本日よりブログ始めますのでよろしくね
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像さくらん♪
» 〜3泊4日 グアムの旅〜 (2006年03月19日)
アイコン画像wakako
» ブログ始めたよ!!!! (2006年03月17日)
アイコン画像さくらん♪
» ブログ始めたよ!!!! (2006年03月16日)
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wakakochan/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wakakochan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる