ミディブライスのお洋服完成

January 08 [Thu], 2015, 16:06
ミディブライスちゃんのお洋服完成しました。




ミディブライスブーツ作り

January 08 [Thu], 2015, 15:51
ミディブライスの靴を作って見ました。
本革なの生地が固く作るのが大変でした。(。・ ω<)ゞでも楽しかったです。
お休みの日はブライスちゃんのお洋服とか小物を作っています。
 

 なかなか上手に出来ました。


New\(*^▽^*)/Year

January 02 [Fri], 2015, 17:00
あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします

新しいお洋服できましたよ。
ミディちゃんは小さいので作るのが大変ですが楽しいです。
ほつれないようにロックもしっかりかけています( ´ ▽ ` )


今年はひつじ年なのひつじ編み込んでみました。
耳と目と足はあと付です。

オーバーオールニット生地で作りました。ニットは伸びてくるので
接着芯えを貼りました。

ワンピースは後ろ前両方着用出来るように仕上げました。
おでこちゃんニッキちゃんのも着せ替えできますよ。

コート風でも(・∀・)オッケー!よ

5点セットになります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coco
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・洋裁-お人形の服作り
    ・お料理-お菓子、が得意です
    ・音楽-今好きな音楽、カサリンチュ
読者になる
手芸、お人形のブライスのお洋服など
写真などアップしたいと思っています・
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像びびこ
» 久しぶりの更新です。 (2014年06月04日)
アイコン画像紫亜
» ロールケーキにハマッテいます。 (2012年01月23日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/wakako49/index1_0.rdf
P R