2006年だー! 

January 10 [Tue], 2006, 23:06
新年あけましておめでとうございます

長い間更新してなかったですごめんなさ〜い

明後日、車の教習所に申し込みしてきまぁす

やっとお父さんの許可がおりたんですわかちゃん粘り勝ちだぜぃ

バイトも同時に始めちゃいます

スーパーのレジのばいちょだす

やっぱりマネーを稼ぎませんと、やってけないっす

この前、小田原の万葉の湯に行った

みなとみらいのは行ったことあったけど、小田原のは初でした

けっこうよかった!けど、浴衣とか選べないのがちょっとかなしい

自己紹介 

December 31 [Sat], 2005, 13:43
プロフィールみたいなやつを書く欄がないみたなので、書いてみましたー
そういうのって自分で作れたりするのかな??
まだよくわかんないので、とりあえず書いちゃいます


なまえ:和歌子

職業:高校生

age:18

血液型:B

住んでるところ:神奈川県の横浜の近く

好きな食べ物:イタリアン・ラーメン・スイーツ

好きな場所:地元・桜木町

好きなアーティスト:aiko、ゆず、ミスチル、大塚愛(あんまり詳しくないけど)

最近始めたこと:mixi・お酒を飲む練習・TOEFLの勉強・半身浴

大学生になるまでに
やっておきたいこと:@車の免許を取得(MT)
            A英語の勉強 
            Bきれいになる
            Cダイエット
                          
これからやりたいこと:旅行、ショッピング、ディズニーランドorシーに行く







こんなかんじでしょうか自己紹介とか苦手だ〜
ヤプログの絵文字って動くしすごく可愛い


ではみなさん、よいお年を〜〜〜
お正月は、おもちやおせちの食べすぎにご注意を

初記事! 

December 31 [Sat], 2005, 13:28
今日からブログ始めました
ちょっと前までyahoo!の方でブログを書いていたのですが、
心気一転するために新しく開設しました
気ままに書いていこうと思いますので、立ち寄られた方はどうぞ見て行ってください
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wakako-k2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる