ヨ-グルトだいえっと 

2007年03月21日(水) 13時31分
美容記事第○2だ-ん

【ヨ-グルトだいえっと】

ヨ-グルトを毎日500g食べて下さい
これはカルシウム600mg採るのと同じ効果があります

※500gが無理な方は自分の食べられる量に合わせて調整してください
※飲むヨ-グルトも、食べるヨ-グルトとどのくらい効果が違うのかは分かりませんが、効果は期待できる  と思います

【効果】
脂肪が増えにくくなる
ヨ-グルトには乳酸菌が含まれていて、腸を整える効果があるので便秘症の方にもオススメです管理人もすっごい便秘症でしたが毎朝食べるヨ-グルトと飲むヨ-グルトを両方食べてたら便秘解消しました-
お試しあれ-

風船だいえっと 

2007年03月21日(水) 13時16分
美容記事第○1だ-ん

【風船だいえっと】

用意するもの…風船○1つ

○1.風船を腹式呼吸で膨らます→空気を抜く
○2.それを1○回くらい繰り返して下さいo

ポイント
風船は一気に膨らまさずに少しずつ膨らませて下さい
腹式呼吸を忘れずに

これはほっぺたを動かす事によって小顔効果が期待できます
腹式呼吸で膨らませばウエストにも効果的
簡単で一石二鳥なので風船が手に入った方は是非試してみてね

初日記(*'A`pq) 

2007年01月28日(日) 19時56分
今日ゎ友達とお出かけしましたぁから【マリー・アントワネット】を観に行ったんだけど、ぁの映画お金かかってるょねちょっとアダルト的なシーンがあったけど、大した事なかった
クレアーズとかいろいろ見て、お昼ご飯ゎスパゲッティのカルボナーラ食べたんで、買おうか迷ってたイヤリングを購入(*'A`pq)黒くてでっかいにこちゃんのイヤリングだょぉその後ゎゲーセンでプリ撮って『この後どぉする?』って話してたんだけど結局ハーゲンダッツのアイスを食べに行った ダブルカップを頼んだんだけど食べてから後悔したお腹いっぱいになったしマックのポテト食べたくなったし量のわりに高いし…しかもカロリーの事を考えると泣けてきたまぁ美味しかったから許す四時のバスに乗る予定だったのにバス停まで歩かなきゃいけないから間に合わなくなっちゃって結局暇つぶしして五時のバスに乗りましたちなみに暇つぶしゎ薬局のお試しのメイクで堂々と遊びまくって、まつげが取り返しのつかない事に…結局そのまま寒い中バス停まで歩いて無事にバスに乗れましたぁぁたし、バスの中で友達に寄りかかって寝ちゃって降りるバス停のひとつ前にいきなり起き上がって『降りないかん』って言ったそうですとにかく楽しかったぁ

それでゎお風呂に入ります
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wakakmlove
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年5月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
読者になる
まだ始めたばっかりで未熟なぶろぐですが、気に入って頂けると嬉しいですあくまでも自己満サイトですが…
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヒカル
» ヨ-グルトだいえっと (2007年03月28日)
Yapme!一覧
読者になる