祭り 

2005年09月03日(土) 16時52分
今日は姉の通っている高校の文化祭に行ってきました
1番面白かったんはコスプレナースさんのカッコしてきたよ
あんまりにあってなかったケドね(苦笑
文化祭って楽しいょネ

ちょっと今日はこれで失礼昼寝します(笑

大会♪ 

2005年09月01日(木) 21時27分
今度陸上の大会があるんですけど、私は100H(ハードル)に出ることになりゃした高飛びもしたかったけど多かったし人数でも決まったからにはコレに全力をつくさんとね。

さてさてさて今日は学校でジャカジャカとバンド活動してました
ブラスバンド部のあの迷惑そうなカオったらゾクゾクしちゃうわぁ(何

今日はリンクんとこに、うちのねーちゃんのバンドのHをいれときました。
声が一緒なんだよなァ、aikoと椎名林檎の中間。←このことはねーちゃんのバンドのドラムの人にいわれた
技術はねーちゃんとこのほうが断然うまいけどネ。

それでは

みちくさ 

2005年08月29日(月) 12時20分




猫が発見した”みちくさ”。
きっとキミにも名前なんてないだろ?俺みたいにさ






ていう前フリで始めてすみません(汗
きっとお隣さんには窓から這いつくばって必死に携帯のカメラを伸ばしている私はさぞ怪しかったであろう。ごめんょ隣人のベビー。泣かないでおくれ(何

なぁんか写真とりたくってサ作詞にちょっとでも影響を与えてくれんかなーって
ていうか暇ですから。暇ですからーッ
もーバンドメンバー集まってなくってもいいから今からスタジオいこうかなぁ
そんで独り歌ってよぅ(´Å`

さ、寂しいー 虚しいー
いいんだ。どうせ今に始まったことじゃないもんね。

では意味不明なまま終わっちゃったけど。
行ってきます



暇だぁ。。 

2005年08月29日(月) 11時48分
最近部活もないし、塾も終わって暇だぁ。。
でも3時からバンドの練習がありまふでもそれまで何してよう。。
てことで(?)バンドの話も少々しませう。
あたしはバンドでボーカル担当してるんですょ
アイコと椎名林檎の中間の声っていわれます(どんなんや
バンドでゎねーオリジナルを中心にしてるんですょ。私は主に作曲担当かなぁ
今ちょっと自分で作詞もしてみたり試行錯誤してます
頑張らんと

そういえば映画「リンダ リンダ リンダ」やってますよね(終わったかもだけど
あたしすっごいTHE BLUE HEARTS好きなんですょ
でも映画はみれなかったけどさ
その映画に出てる湯川潮音さんいるじゃないですか
かっわいいよねていうかあの人の歌すきなんですよ。声にも癒されてまふ
「緑のアーチ」を初めて聴いたときにはもう感動の連続(?

抱きしめて
何も言わないで

てとこがすごくきゅんとしました。あの独特の世界観がいい。
 

う〜ん、今日は語っちゃったな(何
それでは今日はここまで。
でもまたあとで書いちゃうかもだけど。

日記ていうか、戯言・・・ 

2005年08月27日(土) 9時00分
今日はですね、あたしの好きなものについて語ろうと思います
まず音楽これがないと生きていけんバンドも組んでたりするんですが、それはまた後ほど・・・。東京事変さんがもう大好きで大好きでッ
ダイナマイトインとアウトがほしいけれども金がなくって好きな曲は遭難、透明人間、スーパースターでっす
他はフジファブリックさん赤黄色の金木犀とかサボテンレコードとか銀河とか
それとポルノグラフィティさんもうむっちゃ好き
てなところですかね??

取り敢えず今はこれで終わっておきます。それでは

おはょうございます 

2005年08月26日(金) 9時39分
とりあえず昨日のこと書きます
とある人とメールしてたんですね、そしたら告白されてっ
それがもう好きな人だったんでOKしました当然
もぅぜってぇ離さねぇッッッ

今日朝で「おはよう」って来てました
やべぇ幸せ

今日も塾に行きますでもクラス一緒だあいつと
それでは今から用意しますでわでわ

初です^^ 

2005年08月25日(木) 21時37分
どうもヤマネです初めまして
取り敢えず自己紹介しますね^^
ぇーと、HNは山根です!それ以外ないから笑
中学生でっす。さてはて何年生でしょ
女の子ですょ
陸上部です

今日は部活がありましたもう暑くて暑くて
ぁたしはハードルやってるんだけどねぇ、今日は借りれそうになかったからミニハードルで歩幅()あわせしてました
そのあとは塾でもう疲れたよ眠いったらありゃしねぇわ
今日はこれで。それでは
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像山根
» みちくさ (2005年08月31日)
アイコン画像なちょ
» みちくさ (2005年08月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wakakiri2005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる