2月の献立表・給食のめあて・生活のめあて・学校だより掲載しました。 

2015年02月03日(火) 13時34分
若木小学校公式ホームページに「2月の給食献立表」と「2月の5校時給食のめあて」、「2月の生活のめあて」、「学校だより53号」を掲載しました。ここからみることができます。

スーパー食育スクール全体構想図を掲載しました。 

2015年01月30日(金) 12時02分
本校で取り組んでいる「スーパー食育スクール事業」の全体構想図を公式ホームページに掲載しました。ここから見ることもできます。

学校だより51号52号を公式ホームページに掲載しました。 

2015年01月30日(金) 11時45分
学校だより51号52号を公式ホームページに掲載しました。ここから見ることもできます。

学校だより50号掲載しました。 

2015年01月21日(水) 9時38分
学校だより第50号を公式ホームページに掲載しました。ここから見ることもできます。

学校だより49号掲載しました。 

2015年01月18日(日) 14時02分
若木小公式ホームページに学校だより49号を掲載しました。ここから見ることもできます。

学校だより・給食献立表・佐賀県版家庭学習の手引き掲載しました。 

2015年01月14日(水) 11時29分
若木小公式ホームページに学校だより47号48号を掲載しました。ここから見ることもできます。

若木小公式ホームページに給食献立表を新たに掲載しました。ここから見ることもできます。

若木小公式ホームページに佐賀県版家庭学習の手引きを掲載しました。ここから見ることもできます。

1月9日(金)1月の学校給食が始まりました 

2015年01月09日(金) 17時16分


 1月9日(金)1月の学校給食が始まりました。
元気な子どもたちの楽しいおいしい給食を作ります。

  献立は、ななくさごはん、牛乳、ぶりのおろし煮
田作り、こうはくなます、白玉ぞうに です。


 

学校だより45号46号を掲載しました。 

2015年01月08日(木) 12時41分
学校だより45号46号を若木小公式ホームページに掲載しました。ここからもご覧いただけます。

保健だよりを掲載しました。 

2015年01月08日(木) 12時36分
保健だより4月号〜冬休み号を若木小公式ホームページに掲載しました。ここからもご覧いただけます。

イベントカレンダー更新 

2015年01月05日(月) 21時03分
公式ホームページのイベントカレンダーを更新しました。若木小学校の月ごと、日ごとの行事予定を見ることができます。行事をクリックすると簡単な説明も見ることができます。ここからイベントカレンダーを見ることもできます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:武雄市立 若木小学校
読者になる
  〒848-0131 武雄市若木町大字川古8038   Tel 0954-26-2006 FAX 0954-26-2030
若木小学校公式ホームページはこちら

アクセスカウンター
ドラマDVD通販エコバッグ通販カラコン 赤長財布の通販


2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28