5月23日 

2007年05月24日(木) 12時16分
コタの担任の先生と新年度の面接をしてきました
そこで、言われたのが『コタ君は絵が上手なのでそこを伸ばしていきたい』
って
は遠足の思い出画
狩りに行ったときの思い出です
ビニールハウスの外でを見つけた事もちゃーんと覚えていたみたい
おうちではお絵かきはあまりしないのでこんなに上手なの知らなかった。。。

4月26日 

2007年04月26日(木) 9時47分
保育園の玄関にアヒルの置物がおいてあります
毎朝ひー子はそれに乗ったり、いーこいーこしたりして戯れてます

最近のひー子はおしゃべりが上手になってきた
選挙カーに向かって『ウルセー』とか。。。((笑))














コタのカバンがお気に入り
コタが背負いたがらないので変わりにひー子が背負ってます

お手伝い☆☆ 

2007年03月23日(金) 14時43分
もやしを袋からザルに移してくれてます
最近お手伝いをしたがって、いつもママの足元にきて
あ゛〜あ゛ってうるさいから簡単なことをやってもらっています
ちょっとでも、もやしがザルから飛び出るとあ゛〜ってキレながらもやしをザルに入れてるところがとってもカワイイ

公園♪ 

2007年03月23日(金) 14時35分
おうちの近くにある公園に行ってきました
コタは知らないお兄ちゃんと一緒にシーソーに乗ったり、ブランコしたりしました
ひー子は滑り台が大好きで10回くらい滑りました
自分で階段を登っていくのでママはちょっと怖かったです

3月11日(日) 

2007年03月12日(月) 15時04分

ヨーカ堂へ行ってきました パパがお仕事だったのでママのお友達と行きました
はるかちゃんとコタとひー子です
ひー子の大好きなアンパンマンなので、終了してもなかなか降りようとしてくれませんでした
このあとアスレチックで遊んだんだけど、コタは嫌だーと言ってサンリオショップへ・・・
ひー子は一人でどんどん階段を登って滑り台へ・・・
たぶん最年少だったと思います・・・

9月7日(木) 

2006年09月07日(木) 22時21分
昨晩からひかりは発熱・・・
なので今日は保育園をお休みしてバァバに病院へ連れて行ってもらいました
体にポツポツがいっぱいできてるが水疱瘡ではないみたい
熱がなければ保育園に行かせるつもりだけど、慣らし保育早く終わってほしい

虎太はやたらとおっぱい星人になっていた・・・キモイ

ひかりさん滑り台初体験(のはず。。。)
後ろで虎太がせっせと一人で登ってるのがウケル








お久しブログ☆ 

2006年09月06日(水) 21時23分
3ヶ月ぶりのブログでございます

虎太は保育園に行っているので夏休みは特にナシ
でも、土日はひかりと一緒にプールで遊んだよ
水が冷たいと中に入って遊べない虎太さん
そんなときはプールの回りでせっせと一人でおもちゃで遊んでいます






お兄ちゃんは浮き輪に乗るのを断固拒否していたのですが妹さんは大喜び












アンパンマンに乗っているのはひかりです
虎太は海に入るのを怖がって大泣きでした










でも、砂浜ではとっても楽しそう














おもしろ写真☆ 

2006年06月16日(金) 22時36分
虎太のオムツをかぶってみました・・・・・(笑






















虎太の寝顔・・・・・(笑

せんべい!! 

2006年06月16日(金) 22時30分
虎太がおせんべいを食べてたらひー子も欲しがったので・・・






























今日は虎太は保育園をお休み
昨日の夜、トツゼン39℃の熱が出たので病院へ行ってきた 
のどが真っ赤かだったぁ

初収穫 

2006年06月12日(月) 22時09分
うちの家庭農園第一号
朝起きたらブロッコリーに花が・・・・・
慌てて虎太を起こして収穫しました
なので虎太さん寝ぼけてます・・・

早速、茹でて朝ごはんにしたんだけどやっぱり花が咲いちゃってるので硬くて苦かった・・・
収穫時期って難しい





パパにタンスの上に乗せられちゃった
虎太は楽しいみたいだけど、ひー子はわけがわからず・・・・

P R
☆☆プロフィール☆☆
☆☆ママ☆☆ 
24歳 会社員

☆☆パパ☆☆ 
24歳 配管工

☆☆虎太朗☆☆
4歳 保育園児

☆☆ひかり☆☆
2歳 保育園児
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あっこばーば
» ママ、う☆ち〜!! (2005年12月09日)
アイコン画像りぃ
» 妹誕生! (2005年11月13日)
アイコン画像りぃ☆
» 赤ちゃん (2005年09月29日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 謎の歌は・・・ (2005年08月23日)
アイコン画像あっこばぁーば
» アンパンマン (2005年08月21日)
アイコン画像あき
» ホームセンター (2005年08月08日)
アイコン画像あき
» うんち!! (2005年08月03日)
Yapme!一覧
読者になる