オひさしぶりぃA 

2006年11月05日(日) 23時08分
久しぶり★最近さぁ学校いってないのに・・・忙しくてね
恋もしてないんだぁぁ最近V系目指してるよ☆ミミミ
まぁがんばる☆ミ

最近のデキゴトォ 

2006年10月29日(日) 22時34分
オ久♪学校さぼっとるしぃ・・最近ギャル化してますでもね昨日渋谷にママとはるなと行ってさぁぁ9000円くらいのスカートトカニットとかかいまくりなんか幸せ
それに彼氏がもぅすぐできるかもぉ
んでぇ今日はミサキとみまっちぃとぉ新百合ヶ丘でぇはじけぇ
みまっちぃオサイフかってたぁプリいっぱいとったよぉ♪♪♪
といぅわかヵの一日でした

今のコト 

2006年10月27日(金) 18時30分
久しぶりです♪
昨日わぁ学校ねぇちゃんとサボって川崎に行きました★
買い物とかカラオケたのしかったってかさいきんさぼってるしぃ♪m
今日もさぼって・・・ましたぁ♪だってあの学校ウザイしなによりもあのブスたちがうざいオモシロクナイコトでさぁ・・ゲラAきもい笑いしやがって
シネや
別ににげてるわけじゃない・・・・めんどいダケ
ぶっちゃけ学校辞めて留学したいそのために英語勉強中
そしてモテプロフランキング見てましたそしたら世田谷住みのカッコイイ中3に出会う
もぅメールしたくてしょうがない

かわいいmm 

2006年10月22日(日) 21時09分
いろんながじょう泳・・(゜@~*)ノヽ(*゜@~)姫訪訪かわいいのもらいましたぁもえじゃね?

ミサキとあそんだぁ☆(※^≧ω≦^)ノ⌒⌒♪♪ 

2006年10月22日(日) 20時59分
今日わぁミサキと遊んだよ
カラオケでオーディションごっこ
はじけまくり
パネェよニャハハハ ψ(=ФωФ)ψ♪
明日わぁ学校
がんばって行くから

今日♪ 

2006年10月20日(金) 21時18分
昨日は書かなくてすいません
ダウンしてましたぁ
でも今日はおにくだべたり
○○クンと目があったりぃ・・・
もぅドラマでしたぁ

暇ァ。。。 

2006年10月18日(水) 19時57分
今日わぁ・・・学校休みました★
ずっと寝ててえぇ。。。髪のけアレンジ考えたりぃあのヒトのこと考えたりぃ(藁A
でもとっても楽しかった(?)
あしたわぁもっとAたのしくします

ふつう。。。 

2006年10月17日(火) 22時53分
今日はおだんごで学校に行きましたぁイメチェン?家にかえって前髪カット髪あげて
すごしてましたぁかわいくなって○○クンゲット

つくったよぉん 

2006年10月16日(月) 18時57分
http://pr5.cgiboy.com/S/7003305/プロフつくりましたぁ

夢★ミ 

2006年10月16日(月) 1時37分
歌手になろぅとおもぅケド。。。俳優にもなりたいなぁモデルは今さがし憧れのモデルの画像をだしますみてねリア・ディゾンちゃんめちゃかわいいよねきっと○○クンもこういぅ仔がスキなんだろぅなぁ・・・。がんばります今作詞ダカラできたらのせるねデモを研音におくってみよぅとおもぃます中学生の歌手ってあんまみないよねダカラなりたいなぁ・・・・・そのまぇに早く作詞だぁ○○クンへの思いをかいています
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像鼕瑪
» 今日♪ (2006年10月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wakakanoburogu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる