くそがッ 

2008年03月16日(日) 19時12分
さっきauからDoCoMoに戻そうと思って、au行ってDoCoMo行ってってやってたらよ、なんか身分証明書とかがどーちゃらこーちゃらって変えらんなかった(-ω-)
しかも営業時間7時までってなんなんだ?やる気あんのかよ店長暎くそド田舎
あぁ〜うざす(^ω^)

たっはー(´д`) 

2008年03月16日(日) 16時49分
だーボロ負けい
0−5r(^ω^;)
まぁしゃーないな今日わ
いつも2回戦負けする俺等にわ荷が重かった(笑)
でも足つらなかった毎日昼休みバスケやってっからだな
ちなみに若林わセンターバックの右に入ってフル出場
まぁ格上なのにOG以外わ全部セットプレーからでディフェンスわ崩れなかったからぜんぜん上出来でしょ(´ー`)チーム練習やってないから仕方ない



んで飯食いに行って来期の事について話あってバイバイ
3−5−2から4−5−1にシステム変更するかもしれん~~
したらサイドバックだなぁ〜やだなぁ〜死ぬなぁ〜



直輝さんが彼女さんと籍入れるかもしんない彼女さんと長いからなぁ唐ィめでとうっす~
したらチームで祝賀会だ



俺にも春よ来い

じゃいあんときーりんぐ 

2008年03月16日(日) 8時52分


いゃぁ〜単車と車を乗り回すってゆー素晴らしい夢見た(^ω^)
しかも免許持ってる事を過程した夢(´ー`)
最高だったね



人間わ下がる時わとことん下がるが、上がる時わとことん上がる。落ちた谷が深い分、上がった時の幸せわ深いもの。
ん〜この言葉を信じてぼくわがんばります!!
なんくるないさ精神の境地を見つけた(笑
がんばる(`・ω・)~



あっ(゜Д゜)
マンチェスター・ユナイテッドが1試合少ないにも関わらず首位浮上だぜ!アーセナルがミドルズブラとドローとか最高!さぁめっきが剥がれてきたぜ
このまま優勝までひとっ走りと行こうぢゃないか~~



ふむAr(^ω^;)
あぁ〜今日わ試合
大量失点わ免れたい
勝てないだろうけど勝つ事を信じてがんばる3点に抑える
うぉぉぉぉぉ〜
うん(´ー`)

だ〜らだら 

2008年03月15日(土) 23時30分

いゃぁ今日わ無意義な一日でしたなぁ(笑



最近遊ぶ事でさえめんどくさく感じてしまうため引きこもり気味なんです(´・ω・`)遊ぶのがつまらないって意味ぢゃないよ遊ぶのわ好きなんだけどただ時期が時期だしねぇ(´д`)
みんな埼玉だし、地元わみんな部活&彼女で忙しいらしいし
ふんッ(´σ`)ホジホジ
(ω-`)σ⌒・ピーン



朝からふりかえろう



朝〜(´ー`)~
メールで起床
気分いいね(^ω^)~



んでグダグダしてお昼頃わざわざ休日にも関わらず正装して証明写真撮り(;´Д`A``
ちょーきもいね
なんでこんなにきもいのかな?もっとカッコヨクなりてぇ



撮り終わったらその足で、塁とチビちゃんの誕プレ買いに雑貨屋さんへε=┏(-ω-)┛ついでに親にその雑貨屋さんで買ってこいと言われた物も購入誕生日近いから誕プレって事で自腹で買ってあげたこんな俺って親孝行え
まぁ塁とチビちゃん期待するなくだらんものだ(笑)
自分にわお香が切れ気味だったからお香を大量入荷買った時ないやつ買った~当たりだったやっぱ落ち着くなこりゃ
金ふっとんだ(-ω-)まぁしょーがない



んで家ついて曲をiPodに入れまくりながらマンガという糞日常あぁ〜素敵ヽ(゚∀゚)ノ
やっと1000曲こえたコ



そんなことをしてるうちに、夜になりミルコの素晴らしさに感動し今にいたる(´ー`)
もうすぐでK−1だMAXわ絶対見逃せない4月だな



明日わ社会人サッカーちょー強豪との対戦
まぢこえ〜(((゚Д゚)))
まぁがんばろう



うん
ちょーしいい~
ヤバイね

しぇっへへ 

2008年03月14日(金) 22時20分
CLの準々決勝のカードが決まったぜいいぇい(´ー`)
マンチェスター・ユナイテッドわ昨シーズンの再戦でASローマとの対戦が決まった
また昨シーズンみたくボッコボコのケッチョンケッチョンにしてやるよ(´ー`)
勝ったら次わバルサとだな今年こそわビックイヤーを掲げてくれると期待してるぜ




あっ(゜Д゜)
エジソンの母最終回だ
けんとーわら

ばんど(^ω^) 

2008年03月14日(金) 16時38分
の練習だった
久しぶり…でもないかr(^ω^;)今日わフルメンバー+α(笑)
うけるね┐(´ー`)┌



でも今日わ全くダメダメだったような気がするのわ俺だけだろうかゞ(>ε<; )



風邪ひいててすいません
(´・ω・`)
声でねぇ



んでみんな昼飯食ってなかったから食いに行く予定だったけど俺だけ帰宅

贅沢に豊田のお土産のチーズケーキほうばってます
あぁ〜うめ〜
あぁ〜寝よう〜

新たな球技… 

2008年03月13日(木) 16時00分
はんぱねぇ〜(´д`)
なんか知らないけど体育の時間に野球やりだしたね(つω-`)σ
素でってかんじ〜



球技にわ自信あるのだが野球だけわほんとダメだ(((゚Д゚)))センスがかんじられない(-ω-)
無理だねあんなんまったく打てません(´ー`)
史上最強の敵だ!



安西先生…バスケがしたいです…。



あぁ〜
いぇい

うぇい(゜Д゜) 

2008年03月12日(水) 21時44分
髪の毛短い(((゚Д゚)))
ネープとバングちょー切っちまったよ(´・ω・`)

んでね



ナカノ6番卒業して4番にした5番わ今まで通りで一緒に使うヽ(゚∀゚)ノ
3番もいいけど悩んだあげくやっぱ4番にした(^ω^)

かめはめは 

2008年03月12日(水) 16時00分

ちゃーす!!



今日も保健がフットサルになったぜいいえい(^ω^)~
ジッコに詳しく書いてと言われたのでなるべく詳しく書く(´ー`)

チームわけ!!

加藤…ぶち…小岩…ヒデヤ…一ノ割…若林チーム

塁…ジッコ…マユ…うま…ふせぎ…野本チーム



今日わ加藤と塁がトリしたからチーム名わ…

~チームヒロピVSチームルル~

結果わ…。
8−8のドロー
得点者
~チームヒロピ~
若林…5点
小岩…1点
ぶち…1点
加藤…1点
~チームルル~
ジッコ…4点
まゆ…3点
オウンゴール…1点

ってなかんじ

まぢ白熱

これで若林の2008年成績わ6勝2敗1分け(^ω^)
連続2得点以上もこれで9試合連続ですなヽ(゚∀゚)ノ

次わ勝つ





んでファンタスティック~





んでロンバケ前お決まりの服装・頭髪検査〜(´д`)
案の定ひっかかった
しね(´ー`)~

明日美容院行けないから今日のうちにやろ(((゚Д゚)))ガクブル

坊主わ封印だ
絶対やらない~



う…う〜ん( ゚д゚)、

たたたたたたた 

2008年03月12日(水) 12時15分
う…うぉ…うぉ…ややややややややややや(((゚Д゚)))
ぬお〜



(´σ`)ホジホジ
(-ω-`)σ⌒・ピーン
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wakakaka777
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» くそがッ (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» くそがッ (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» くそがッ (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» くそがッ (2008年09月29日)
アイコン画像南雲
» くそがッ (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» くそがッ (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» くそがッ (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» くそがッ (2008年08月12日)
アイコン画像主(´・ω・`)
» おっつ〜(^ω^) (2008年03月09日)
アイコン画像ももちャん
» おっつ〜(^ω^) (2008年03月09日)
Yapme!一覧
読者になる