「デビルマン」 

2005年05月03日(火) 15時09分
<ストーリー>永井豪原作による傑作コミック「デビルマン」を最新のCG技術を織り交ぜて実写化。デーモンに体を侵食されるものの、人間の心を失わなかった高校生・不動明が“デビルマン”となり、人類を守るためにデーモン軍団に立ち向かう。PG-12作品。

けっていてきにおもしろくないえいがです●
みるかちがないです●
まんがよんだほうがいいですよ●
これほどひどいえいがはみたことがありません●

ということで、こんかいは星・・・

「☆」

どうしたらこんなもんよにだせるもじゃ●

「インファナル・アフェアU」 

2005年05月02日(月) 15時08分
<ストーリー>裏社会に生きる男の重厚なドラマが展開する3部作の第2章。前作から11年前。マフィアの大ボスが暗殺され事態が混沌とする中、マフィアのラウは警察へ、警察学校にいたヤンはマフィアへそれぞれ潜入する。そして、数年後の大ボスの命日に運命が動き出す。

おきにいりのえいがだい2だんです●
なるほど、こんなドラマがかくされていたんですね●
かならず1をみてからみることをおすすめするもじゃ●
だいさんだんもぜったいみますよ●

ということで、こんかいは星・・・

★★★★★」

ふたりのかおがにてるからごちゃごちゃしちゃうもじゃ●

「ギルバート・グレイプ」 

2005年05月01日(日) 15時07分
<ストーリー>アメリカ中西部の田舎町を舞台に、よろずやの店員がトレーラーハウスで祖母と旅を続ける少女と出会い、自己の生活を見つめ直していく姿を描く。白痴少年役をディカプリオが名演、心打たれる感動作に仕上がっている。

ディカプリオもことがあまりすきではないひとはぜひみるといいもじゃ●
すっばらしいです●
これほどくせのあるやくしゃがそろいにそろってふつうのえいがをつくるふつうじゃなさ●
すごくいいさくひんになっているとおもいます●
おもいのつまったえいがですきです●

ということで、こんかいは星・・・

★★★★

かなりおきにいりもじゃ●

「クリムゾン・リバー2」 

2005年04月29日(金) 15時06分
<ストーリー>リュック・ベッソン脚本、ジャン・レノ主演によるサスペンスアクションの続編。修道院の壁に死体が埋め込まれるという事件を捜査する警視と、麻薬捜査の中でキリストを名乗る男と出会った刑事。彼らの捜査する事件が交錯し、巨大な陰謀が浮かび上がる。

たしか1がなかなかおもしろかったようなきがしたからみてみたもじゃ●
でもぉ〜じつわぁ〜あんまりよくおぼえてないんだもじゃ●
いろんなシーンはおぼえてるんだけどいったいどんなえいがだったもじゃ●?なかんじです●
かなりインパクトのうすいえいがだとおもうもじゃ●
つっまんないーというかんそうすらのこってないのでそこそこふつーにみたとおもいます●

ということで、こんかいは星・・・

「★★★」

おぼえてないのでほしはちっちゃくしてみました●


「APPLESEED」 

2005年04月28日(木) 15時05分
<ストーリー>『GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊』の原作者・士郎正宗のデビュー作を全編CGアニメ化した近未来SFアクション。西暦2131年、非核大戦後、生き残った女戦士・デュナンは突如オリュンポスへ連行される。そこで再会した元恋人はサイボーグと化していた。

ひとこと「ありがち」なCGアニメえいがでした●
えいぞうはきれいですがひょうじょうやうごきのリアルさをだせばだすほどいわかんをかんじました●
このてのものがすきなひとにはたまらないでしょうが●
えいがかんなんかでみたらがっかりするともいます●
さくせいするくろうをかんがえるとおつかれさまでしたというかんじです●

ということで、こんかいは星・・・

★★★

でぶなんいまとまったストーリでおひまなときにどうぞ●


「OLDBOY」 

2005年04月25日(月) 15時04分
<ストーリー>2004年カンヌ映画祭でグランプリを受賞したバイオレンスアクション。突然、理由も分からず拉致・監禁された男・デス。15年後に解放された彼は、知り合った女性・ミドの力を借りて復讐を決意するが、そこには想像を絶する策略が隠されていた。R-15作品。

これはかなりインパクトのあるえいがだったもじゃ●
いっぱいえいがをみているとん?これどんなえいがだったっもじゃ●?ってわすれちゃったりおなじの2かいかりちゃうなんてことがありますがこれはぜったいにわすれないもじゃ●
たのしくなるようなえいがではけっしてないもじゃ●
それでもみごたえまんてんそんはないもじゃ●
げんさくはにほんらしいもじゃね●
このみはべつとしてもいっけんのかちははあるもじゃよ●

ということで、こんかいは星・・・

★★★★

いろんないみでざんこくなえいがもじゃね●

「クイズ・ショウ」 

2005年04月24日(日) 15時03分
<ストーリー>1956年にアメリカ中が熱狂したテレビのクイズ番組「21」。生放送の緊迫感とハネあがる賞金額に視聴者は興奮し、知識を武器に賞金と名声を手にする回答者に自らの夢を重ねて見た。しかし無敵を誇ったステンベル(ジョン・タトゥーロ)がヴァン・ドーレン(レイフ・ファインズ)にチャンピオンの座を奪われた時、その舞台裏で起きている衝撃の事実を、そしてそれがTV史上最大の事件に発展しようとは、視聴者には知る術もなかった。70年代“ウォーターゲート”、60年代“ケネディ暗殺”とともに全米を震撼させた3大スキャンダルの1つを完全映画化!

おもしろいのかつまらないのかよくわからなかったもじゃ●
たぶんあんまりおもしろくなかったもじゃ●
じつわということでさいごははぁ〜とおもうことはあったもじゃ●
「テレビなんてぜんぶほんとうなわけないじゃんね!そんなのいちいちぐだぐだいうな」ってわかわかじおがいってたもじゃ●
たしかにクイズばんぐみでこたえをちょろっとおしえちゃってるなんてのにそれほどことのじゅうだいせいがかんじられません●

ということで、こんかいは星・・・

★★★

おれにもこたえおしえてくれもじゃ●

「アンダーワールド」 

2005年04月23日(土) 15時02分
<ストーリー>夜と闇が交錯するアンダーワールドで、吸血鬼と狼男族との死闘が繰り広げられる。K・ベッキンセールが本能のままに戦いに身を投じるヴァンパイアヒロインを好演している。

かもなくふかもなくというかんじもじゃね●
どうやらつづきそうなおわりかただったもじゃ●
ストーリせっていはおもしろいからえいがじゃなくてテレビドラマなんかにむいてそうなえいがもじゃね●

ということで、こんかいは星・・・

★★★

ほんとうにいたらこわいもじゃ●

「CASSHERN」 

2005年04月22日(金) 14時55分
<ストーリー>宇多田ヒカルのミュージッククリップで知られる新鋭のクリエイター・紀里谷和明監督による同名コミックの映画化。世界が大亜細亜連邦共和国とヨーロッパ連合に分断された時代を舞台に、人類を救済するために誕生した“新造人間”の活躍を描く。

かなりひどいひょうかをうけてたえいがもじゃ●
たしかにこれはえいがではないもじゃね●
とはいえ、えいぞうはすばらしいもじゃよ●
それだけでもみるかちあるとおもうもじゃ●
ちんぷなきゃくほんでちゅうとはんぱなストーリーのえいがをみるくらいなら
このくらいちんちくりんだけどぶっとんでるえいぞうをみるほうがたのしいとおもったもじゃ●

ということで、こんかいは星・・・

★★★

やはりうたはいいもじゃよ●

「コラテラル」 

2005年04月21日(木) 14時56分
<ストーリー>トム・クルーズが完璧なまでの悪役に挑んだことで話題を呼んだサスペンスドラマ。L.A.のタクシー会社に勤めるマックスは、ヴィンセントと名乗る紳士風の男を乗せたことがきっかけで殺人の手伝いをさせられるハメになり…。

やはりトムクルーズはやくしゃもじゃね●
ジェイミー・フォックスもいいもじゃ●
やはりアカデミーショーはいゆうだけのことはあるもじゃね●
でもなにかがものたりないもじゃ●
なんでなんだもじゃ●?

ということで、こんかいは星・・・

★★★★★」

トムのあくやくに★上げるもじゃ●

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
おともだち
アイコン画像もじゃじお●
» 「クイズ・ショウ」 (2005年06月10日)
アイコン画像もじゃ●
» 「クイズ・ショウ」 (2005年06月10日)
アイコン画像もじゃ
» おっとっともじゃ● (2005年04月23日)
アイコン画像もみこ
» おっとっともじゃ● (2005年04月18日)
アイコン画像もじゃ
» おっとっともじゃ● (2005年04月14日)
アイコン画像もじゃ●
» 「バニラ・スカイ」 (2004年11月12日)
アイコン画像ぴーちゃん
» 「ラブ・アクチュアリー」 (2004年11月11日)
アイコン画像もじゃ●
» 「ストレイト・ストーリー」 (2004年11月11日)
アイコン画像もみこ
» なななんとぉーー● (2004年10月21日)
アイコン画像もじゃ●
» おとこのロマンもじゃ● (2004年08月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wakajio
読者になる
Yapme!一覧
読者になる