キャラメル 

2007年03月06日(火) 15時33分
日曜日に雄ちゃんと久しぶりに逢った。二時間くらい電話してから。 ホントに久しぶりだったから緊張したよ。前と同じドライブコースだったけど、なんだかとても新鮮だった。色々あったけど、変わらないあなたの笑顔と優しさに、まだまだ立ち直れてないあたしの気持ちが揺れました。 i-podから流れる、前よく聴いてた音楽、よく通った馴染みの道、車内の香り…などがあの頃の情景や気持ちを蘇らせてくれてた。             いっぱい語れて楽しかった。また遊ぼう(^-^)                焦らずゆっくり前に進もう。

シマウマ 

2006年10月20日(金) 13時28分
でもね、その香水とかつけてると、お父さんが馬小屋の臭いって嫌がる。・・ぅ、うまごやー?!(笑)

甘い記憶 

2006年10月20日(金) 13時05分
最近まったく薬を飲んでない。飲まなきゃいけないのに。起きることさえ苦痛。食べることも。あぁーー、マジ引きこもり?!..じゃん。でもホントにどこ行っても何しても楽しくない。疲れる。つかれた。ちょい視線恐怖もあるから。外出るなんてマジめっちゃ大変。出るだけでどんだけ費やしてんだよっ!ってたまに自分でも笑える。でもそんときはつらいんだよね。                        今日は洗濯した。実家今ボールドだからなんか茅ケ崎思い出しちゃってフラッシュバック...香りって記憶をよみがえらせるよね。             あたしは香水や香りが昔から大好き★スイドリームとライトブルー◇

まぁ 

2006年10月20日(金) 13時00分
みなそれぞれ違う..だからオモシロイ..

強さと弱さ 

2006年10月20日(金) 12時21分
何が強いってゆーの?              何が弱いってゆーの?                          あたしは心を強くしたい。            外見の偽りでなく。

回避 

2006年10月20日(金) 0時54分
誰にもいえない。言ったとこでどうにもならない。なぜこうなったの?..それは一つ一つ辿っていくとみえてくる。でもそれすら思い出したくない。寂しくなる。傷を癒すにはまだまだ時間がかかりそうだよ....

水玉 

2006年10月19日(木) 14時40分
明けない夜がないよーに  止まない雨がないよーに...このもやもやも明るく晴れてくれますか?..

ないし 

2006年10月19日(木) 14時24分
今のあたしは否定的。  『〜ない』                   この闇から抜け出せるかな            まわりの意見は様々。どれが答えかなんて言葉はない。自分自身で決める。今までいっぱぃいっぱい悩んで決めてきた。そしてなんだかがむしゃらに頑張ってた。そうやってここまで突っ走ってきた。誰にも甘えることを知らず。それがよくなかったのかも。                 子供に帰ってきた

闇の中 

2006年10月19日(木) 13時51分
苛立ちも自虐的に気持ち治める。この深紅の跡消えるまでずっと溺れるの?めちゃくちゃにしたい衝動に刈られてまわりがみえなくなる。聞こえない。いや聞きたくないのかも。感情が交差しすぎてフラットになった。なにを期待してんだ?じぶん。やめたいけど、やめられない。依存。なに生きてんだよ                               もうなにこれー

カメン 

2006年10月19日(木) 11時08分
わかったよーなふりしないで。ムリにあたしに合わさないで。いいよ、もう。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wakaitomo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる