この頃は若いのも

October 01 [Thu], 2009, 19:51
この頃は若い世代に戻りたくもないし、さりとていい歳に

なったからといって、人生楽になってなんかもいない。

若いころも若さゆえの苦しみがいろいろあって苦しかった

し、年配になった今も周りの年配が人間が出来てきて、

優しくなったということもない。いや、むしろ意地悪に

なってるくらいで、人間って何て生き物だろうと悲しくて

空しい気持ちになる。っていうことは、若い方がまだまし

だってことかなあ。人間って救われない。せめて、ゴルフ

くらい若い者に負けないで、アプローチの真髄を追求したい。

でも、やれば上手くなる「タオル素振り上達法」という題を

見つけて笑った。プロゴルファー田中健太郎のゴルフ上達法

本当に上達しそうだ。

若い人の

September 22 [Tue], 2009, 12:19
鍛えられた引き締まった美しい身体を見ると、気持ちのいいものだ。

反対に若いのに中年老年たちよりダラーっとした身体を見ると、

しっかりしてと言いたくなる。若い人でなければできないおしゃれや

格好よさも、基本的なピシッとした身体あればこそです。頑張れ。

体がダラーとした感じだと、心までがダラーっとしているように感じ

られてしまう。

飲みやすい生搾りどくだみ青汁十黒梅の通販で買って飲んでます。

クリムゾンティアーズは、かなり面白ゲームです。

プレミアムアイラッシュエッセンス

若者と

September 18 [Fri], 2009, 16:52
いった場合、一体いった場合、何歳くらいまでを表すのだろう。

20代までは、OKだろうか。とした場合、よく聞くのが、20代は

我慢ができないということだ。もちろん、20代は皆同じという

わけではないだろうから、比較的そういう傾向にあるということだろう。

私も、日ごろはおとなしいのに、何かの加減でいきなり切れるのは、

見聞きする。

栗粉餅を新杵堂の通販で取り寄せよう。栗羊羹/栗ようかんも通販で。

美容と健康・ダイエット

生意気は

September 15 [Tue], 2009, 11:41
若さの特権のようなものであるし、自分自身も十分生意気であったにも

関わらず、年を重ねてみると、素直なピュアな若者に好感を抱くのだから、

人間なんて、いい加減なものである。そんな若者を見ると、何かしてあげた

ような気持ちになるところが、おばさんである。

世界標準の骨を使った直線運動上達法!ゴルフ上達法革命とは !を見たら

球を飛ばしてみたくなった。優美な姿で飛ぶ、マイクロマスターを通販で買って

飛ばしてます。クリーム玄米ブランは、私の朝食です。

生意気って・・

September 11 [Fri], 2009, 18:34
少しまえまで、生意気は若者の代名詞のようなものだった。

しかし、近頃の若者は意外と生意気という感じを受けない。

では、素直かというとそういうわけでもないと思う。

では、どういうことかというと、多分自分の思ってることを

用心深く言わないのだと思う。

違った意味で、なかなか付き合いにくいのである。

ゴルフ7日間シングルプログラムでも一緒に参加すれば、

心が通じ合えるかもしれないね。ホワイトロジーを通販

で買おう。ツヤグラアイロンは、なかなかです。

足りないって・・

September 04 [Thu], 2008, 10:31
若いということは、足りないということである。

こういうと、若い人は、そうですねといいながら、決して納得

していない。もちろん、稀にすごくできた若者がいて、自分は

足りないと自覚していることもあろうが、たいていの若者は

自分はそれなりだと思ってる。足りなさに気づくのは、もう

取り返しのつかないずうっと後のことである。

少なくとも、私はそうだった。何かに夢中になれるのも若さの良さだ。

【速攻ゴルフ上達法!】超少ない練習で速攻進化のゴルフ上達法!

夢中になるのもいいではないか。

さあ、鮭児、幻の魚の通販でも取り寄せてみようか。

スパークリングファンデーション←私も使ってます。いいです。
P R