突然のキス♪ 

2005年09月14日(水) 1時14分
9/13

美味しいお肉を食べたくなり、銀座うかい亭へ♪

特選牛コースを頂きました。
お肉も勿論とろけるのですが、このコースの魅力はあわび。
すごーくすごーくやわらかいの。
個室で私のためだけにシェフが目の前で調理してくれますっっ!
とにかく、ここは、大変落ち着いてお食事できますよ。
最後の締めにはガーリックライスを。
美味しいんだけど、また食べてしまったガーリック・・
チュー出来ないわぁ。
って、いいんだわ・・そんなシチュエーション、
女どおしじゃ無いだからとお互いにツッコミ入れましたm(__)m

あと、ぜひ、お土産に、ここのケーキを。
フルーツ味とチョコレート味とありますが、私はチョコレートがおススメ。
ずっしりと濃厚でしっとりした味わいですよ。

今日はまだまだ続きます。
午後、一仕事終えて、今度は和食ディナー。
広尾・季楽へ。

ここは1コースしかないです。
必ず美味しいものが食べれますよ。

まだまだ帰りたくなくて、
カフェ・ペーパーームーンへ。

遅くまでやっているお洒落なカフェです。
ここのソファーはとても、まったりと出来ます。
ぜひ、奥のソファーのお席へ。



たまには、豪華なお食事で、心の洗濯を。
気持ちの安定は、美しさを引き出すひとつの要素だと思います♪

せっけん買いました!! 

2005年09月13日(火) 22時14分
こんにちは、あんなです。今朝すいか石鹸が届きました。
フランスでは流行ってるらしく使った友達が
一度の洗顔で顔が白くなるのを実感できると聞いて、
さっそく購入しました。
5000円もしたから、効果がないと困るよ〜!
今夜の洗顔が楽しみ☆

ここで買いました!

念願の映画デート♪ 

2005年09月10日(土) 8時19分
9/10

有楽町マリオンにて、念願の映画デート!
の、予行練習・・・
映画見るって言う、デートしてみたいの(T T)
今日は土曜日。沢山カップルがいたな〜いいなぁ(>_<)
と、横目に女2人で、がっつり映画2本。
亡国のイージスと、容疑者室井慎次。
映画は大好きだけど、邦画を見たのは久しぶりでした。
なかなかおもしろい2本です。
映画の合間に、銀座プランタンの中にあるアンジェリーナで
大好きなモンブランのスイーツをGET。
ここのモンブラン大好き!
濃厚なマロンクリームと、生クリームの感じが絶妙なバランス。
幸せ〜

秋に私の大親友が結婚します。
その後、その二次会の幹事をやることになり、
みんなで打ち合わせ。

何かサプライズな企画をしてみたいと思っています(^-^)

そして今日は記念すべき、ヤプログ第一弾。
これから変化にとんだ(飛びすぎた)私の日常も含めて、
いろいろとかきこんでいきたいと思います。

どうぞ皆さん、宜しくお願いします(^o^)/
■自己紹介■ 井上瞳・・・現役ファッションモデル
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wakaii
読者になる
Yapme!一覧
読者になる