車検でイタタ・・

November 10 [Sun], 2013, 9:51
昨日、車検に出して
夜、車やさんから電話があったんだけど

約10万円・・・

ああ〜ショック。

どうしてこんなに高いの?

ほぼ直すところはなかった・・
とのことなのに。

たまたま来ていた次女が

高い!私半額だったよ〜

って言うんです。

私よりも古い車に乗ってるのに。

知り合いの車やさんに出したって。

私はディーラーに出したから
高いのかな。

失敗したかも。

あ〜あ・・・ぼったくりじゃないの?

なんて言いたくもなります。

仕方ないので払うしかないけど。

今、経済的にかなりピンチなので
本当に参ってしまうわ。

どうしてこう
出費が重なるんでしょう。

早くリッチになって
お金で悩まないようになりたいです。

「鴨、京都へ行く」で

June 12 [Wed], 2013, 11:29
「鴨、京都へ行く」で
老人の恋みたいなのやってて・・

ずっと待っていた女性のところに
やっとおじいさんがやってきて

真っ赤なバラの花束を持って
海辺でプロポーズしたんです。

すごいベタな演出だけど
よかったわ〜^^


私も待ってるからね〜そんなプロポース!(笑)

なんてね。

やっぱり感激すると思うんですよ〜

いくつになっても女は。

好きな人からプロポーズされたいな。


ずっと待ち続けることって大変ですよね。

信じていないとできないから。

途中でくじけそうになるかもしれないし

あきらめてしまうかもしれないし

相手を非難してしまうかもしれない。


でも、ずっと笑顔で自分の生活を楽しみながら
信じて待っていた女性。

ずっと待っていてくれることに感謝して
いつかは一緒になろうと努力した男性。

ふたりとも素敵でした。

人生の後半は、ふたりで一緒に生きていけるだから。


私もそれが理想です。

今はひとりだけど
いつかはきっと、ふたりで一緒に
生きていきたいな。


なんて、夢見てます(笑)

パワーストーンのブレス

May 15 [Wed], 2013, 13:34


前から気になっていた
パワーストーンのブレスを買いました。

今みんなつけてますよね〜
うちの娘もつけていて
いいなぁって思っていたんです。

いろいろありすぎて
どんなのがいいかわからないし
なかなか買えなかったんですが
ショップに行く機会があったので
思い切ってお店の人に聞いてみました。

ちょっと人間関係のトラブルに悩んでいて
魔除けになるものがいいかな?と思い
聞いてみると、魔除けは真っ黒なものだそう。

でも、こんな黒いの嫌だなって思いながら
つけていても意味がないから
自分が本当に好きなものがいいですよって。

好きなもの、気になるものっていうのは
自分と波動が合うものだから
結局一番効果があるんだそう。

で、一番好きなピンクのものにしました。

優しいのが好きなんですねって言われました。

で、寝る時には、水晶の上で休ませてあげると
いいですよって。

今日も一日ありがとうってお礼を言いながら
水晶のお布団で寝かせてあげるんですって。

なので、水晶も一緒に購入して
ハートのお皿は100円ショップで買いました。

なんかいい感じです。

これで運気アップできるかな?

ちょっとワクワクしてきました。

大切にしたいと思います。


猿カフェでランチ

May 06 [Mon], 2013, 13:14


猿カフェでランチしてきました。

前から気になっていたんだけど
入るのは初めて。

名古屋市内に何軒かあって
結構有名みたいですが
今回、伏見のお店に行ってきました。

これは今日のランチで850円。

結構ボリュームがあって
美味しかったです。

これにコーヒーか紅茶か
ソフトドリンクがセットになります。

天気がよかったので
オープンカフェになっていて
開放感あふれていました。

これからの季節
こういうお店がいいですね。

また行ってみたいです。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みさき
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる