男道 

April 13 [Fri], 2007, 19:53
ずっこけかった-おそ-
きのうわレコメンも聞けたしね-

てか∞のタワ-いまんとこ
2回行ける-
2つとも横アリ★わら
で2つともオーラス
5日と6日なんだ-!

だれか行く人かきしてねっ

東京ドームの応募したけど
あたつかなああ??
席悪かったら最悪だけどねっ

久しぶり!久しぶり!! 

April 07 [Sat], 2007, 18:15

めちゃくちゃ久しぶり
に更新する!!

てか昨日アクセス数が62あって
びくったんだけど!わら

昨日ね-久しぶりにカラオケ行った

りあでぃぞんのとか上戸彩の
とか歌ってジャニ全然うたわなかた-

カラオケにりあでぃぞんの1曲しか
入ってなかたし!

てか新曲!
「恋しよう♪」だて
5月30日発売

絶対買う-
softly買ったけど
何か∞のCDと
比べると高い!わら
ビクター安くしてほしいなあ

部活 

February 04 [Sun], 2007, 20:48


今日8:30〜4:00まで部活だった
めちゃめちゃ疲れたケド楽しかったからいいや

やっぱあの人かっこい⌒
梨紗の夢はあの人に
「中1の頃からずっとあこがれでしたッ
ッてま⌒くんとみなみと言いたい
は⌒いいね

今てごっし⌒の番組見てる
すごいね
ジュニア歴少ないのにあんなテレビ
出ちゃうなんて
ゆくゆく神になる人だしッ笑

だいぶブログほったらかしてたから
RIOにわうれしかった⌒
またカキコよろしく⌒
今日わしげおのラジオだあ

明日NEWSの新曲聞ける

夜遊び軍団 

February 03 [Sat], 2007, 22:24
久しぶりの更新
最近めんどくさくって

今日わ部活だったけどその後急いで成城のマック行って
まいこたちと語り&遊んだ
うちらが遊ぶと語りすぎて帰りが遅くなる笑

夜ご飯一緒に食べてるしッ笑

昨日わマッキー 

January 14 [Sun], 2007, 11:10
昨日わめっちゃ笑いましたねッ
部活で
ソロ練のときとフィナーレ1のとき

主にどっちともむっちゃんがうけるんだけどねッ
オオカミ役いいよッ
ナイスキャラ
マッキーがカウ魂で関風でやってた変な
踊りするの梨紗うまいからッ笑
でもはずいだろー笑


後帰り道とかマジほーんとうけたッ
奈穂の草野愛わはんぱないねッ笑
くみチャンが間違ってのってぃーの顔の切り抜きの部分
つかんだら涙目になってるしッ笑

梨紗まだあの切り抜きコピーしてないけどあッ!!!!
学校でコピーすればいいのかあああ!!!
月曜わ絶対持ってくから安心してねッ

もーすぐで12時だあああ
何しよーかなあああ
めっちゃ暇ッ
NEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWS
何か打ってみた笑

さぼり★ 

January 14 [Sun], 2007, 10:10
ブログめっちゃさぼってた笑
1週間くらいッ

昨日いろんなことあったーッ
まずipodが壊れてー
でも直った

部活めっちゃ楽しいわーッ
高1の先パイとかすっごい楽しそうッ
青春だねッ

で二子でプリ撮って

アテンションプリーズ
はー夕日のシーンおもしろかった
同じ訓練生の人の化粧が濃くなってた笑

早くNEWS魂行きたいなーッ
うちわとかグッツ買いたいッ
今お金ないけど笑
You&JもNEWS復活したから入りたいッ
いろんなことしたいなああ
てごっしー歌うまいなああ

最近∞の曲聞いてないよッ
ずっとNEWS聞いてるッ笑
今もNEWSの曲きいてまーす笑

くみチャンNEWS行きたいですねーッ
誰かグッツ一緒に買いに行く人いないのー??????

ジュニア魂♪ 

January 06 [Sat], 2007, 9:56

今日わジュニア魂ッ
めっちゃ楽しみだわーッ

梨紗わとっつーのうちわ持つわーッ
で二子でうちわ作る予定

初めて作るうちわがとっつーかあ 笑
今度の∞魂わ絶対作って
黄色いものかオレンジのもの
着てくッ

世の中にはつなぎを
作ってしまうほど熱狂的
なファンがいることに刺激をうけた笑

この画像作ってもらったー
リアディゾン
錦戸と丸山ッてみよじかっこいいねーッ笑
その人好きになったら全てがかっこよく見れるものなんだねー笑

今日新聞見てて(テレビ欄)白虎隊が大きく乗ってて,
それ見てたの。
たいぴーのってるかー?とか笑
そしたらパパが見てきて
「今日白虎隊かあ。。。誰か出んの?」
ッて言ったの。で山Pの顔見て,
「ジャニーズが出んのか 笑」
ッて言った笑

山Pのこと梨紗教えてないのに
ジャニーズッて気づいたッ笑

やっぱかっこいいからすぐ分かったのかあ?笑
白虎隊見るけど何か感動系かなッ?
薬師丸さんが出てるッ
1リットルだ1リットル

てか昨日アテンションプリーズ見てて思ったんだけど
洋子をいじる3人組の1人が
1リットルの涙の女子バスケのキャプテンの人だった

梨紗1リットルの涙ヲタクかも笑

前略ッ 

January 05 [Fri], 2007, 11:16

昨日ちょっとだけ前略に目覚めた梨紗ですけどー
前略ッていいねッ笑
今度誰か来てねッ
リンクしてあるんでッ

はーもうすぐで冬休みがあけてしまう…
宿題終わってないよ?笑

てか明日ジュニア魂だァ
その前に友達と自由が丘で遊ぶんだッ
初メンなの
うちわ誰のもとうかなー
とっつーッて思ってたんだけどなんかなーみたいな笑

くみチャンアドバイスしてねッ
今日じゃんアテプリ再放送ッ

10時から再放送だと思ったら4時ごろだった
はーアテプリの時錦戸くんのこと
好きだったけど
改めてドラマ見ると変なとこでこーふんしてる笑

変な感じだわーッ
錦戸 亮ねーッ
フライデー昨日本屋さん探したけど
なかった笑

後ッ!!NEWSファンの人ッ
ミュージックステーションの恋歌ランキング?
みたいなとこにNEWSのチェリッシュ
投票してくださいッ

そしたらバックダンサーに
内くんとのってぃーが踊るかもかもなんでッ
梨紗も投票したッ

で∞のロマネスク投票しようとしたら
「投票済みです!ありがとうございました」
ッて出たッ
∞でもいいんで投票してくださいッ

新年あけましておめでとうございます 

January 03 [Wed], 2007, 14:09
新年あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

後2日後で花男とアテンションプリーズが
始まるーッ
マジ楽しみッ

てか!!NEWS復活したーッ
カウントダウンわ泣いたッッ
マジ城島さんの言い方いいわあ

歌うたってる時輝いてた
今年わNEWSだッッ

てか∞!!
関風歌ってないよね!?
あれ口ぱくじゃない?
「空が晴れたら」とかの声がCDと一緒だった。
横山くんだけ違うけど
なんでだー?

てか横山君が「僕らの街で」歌ってるのが
何かうけた笑

後ねー前略新しくしたから来てッ笑
http://pr4.cgiboy.com/S/6678633

今日ーはねとびに上戸 彩と小泉 孝太郎が出るよ
何かアテンションプリーズの話でるかも
見よーとッ

ジャニーズカウントダウン 

December 31 [Sun], 2006, 13:54


今日わジャニーズカウントダウンだァ
NEWS復活
よかったーけいチャンとしげとテゴマス出れないのかと思ってた
内くんとのってぃー出れないけどもー少し我慢すれば
会えるしッ
今日NEWSファンやばいねッ
新年早々泣いちゃうよ

梨紗わくみチャンをカウントダウン見ながら電話
する予定
紅白見れないわー笑
今年はジャニーズに走った年でしたね笑
成績は下がるし
亮丸かっこいいし…笑

来年もがんばろーッ
色々と笑
よーしおじいチャン家行く前に
1リットルの涙見るかーッ

錦戸 亮
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:梨紗
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
錦戸くんが好きな仔ッ
丸が好きな仔ッ
リア・ディゾンが好きな仔ッ

どんどん来てねーッ
絡もうッ
只今NEWSファンの仔募集中ッ
特にシゲとかッ

もちろん∞erわどんどん来てねッ
栄斗(´∨`栄)
アイコン画像すかし
» 男道 (2008年10月21日)
アイコン画像汁大臣
» 男道 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 男道 (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» 男道 (2008年09月24日)
アイコン画像ァや
» 栄斗の名言 (2007年10月31日)
アイコン画像ゆか
» 男道 (2007年09月30日)
アイコン画像奈津子
» 男道 (2007年07月12日)
アイコン画像亮*'v`$ショコラ
» 男道 (2007年06月07日)
アイコン画像柚華
» 男道 (2007年05月19日)
アイコン画像沙希
» 久しぶり!久しぶり!! (2007年04月10日)
錦戸 亮 丸 ∞ NEWS
Yapme!一覧
読者になる