大会結果 記載 

2013年04月29日(月) 22時29分
わかふじリ−グバドミントン大会
結果記載です!

大会開催日:4月29日(月)

 皆様、本日は遠いところから わかふじリ−グバドミントン大会にお越しいただきまして、ほんとうにありがとうございました。 

多くの方から、楽しめる大会だったという声をかけていただき、私達、運営委員会一同、とても感慨深い大会となりました。ほんとうに、ほんとうにありがとうございました

さて、結果を簡単ですが記載致します。
各部の優勝チ−ムの皆様、おめでとうございました

<1部リ−グ>

1位:NMT 花  2位:北小岩A  3位:ミドルズ  4位:IAS  5位:NMT 坪

<2部リ−グ>

1位:丸和A  2位:ポ−トビア−ズ  3位:BBC  4位:ウイングス  5位:HITS

<3部リ−グ>

1位:チ−ムN&K  2位:NMT 栗  3位:北小岩B  4位:Denmark ダッフィ  5位:Star Mounds OB

<4部リ−グ>

1位:SUNバ−ドB  2位:S−フレンズ  3位:JUMP  4位:Denmark シェリ−メイ  5位:タウリンズ

<5部リ−グ>

1位:ダンボ  2位:IMC  3位:Reverse B  4位:Team ASUKA  5位:HKY!  6位:FBC

<6部リ−グ>

1位:丘バドミントンクラブ  2位:丸和B  3位:二軍  4位:パ−パスバドミントンクラブ  5位:Reverse A

上記の結果につきましては、富士宮市の地元新聞 岳南朝日新聞と、静岡県の静岡新聞 市民スポ−ツの欄に結果記載を依頼していますので、近々、掲載されると思います。

大会は本当に、お疲れ様でした。

開会式でお話したように、わかふじリ−グ バドミントン大会につきましては、今大会をもって最終回とさせていただきます。

楽しみにしていただいていた皆様には、ほんとうに申し訳ございませんでした。


バドミントンを続けていれば、本日試合をした皆様でお会いすることができると思います。また、どこかでお会いしましょう!

心より、ありがとうございました。

2013.4.29
わかふじリ−グ実行委員会 一同
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nmt
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる