メッチャ痛い仔で ごめんッ(。∀。) 

February 27 [Wed], 2008, 18:50
ねーむ⇒山田 三差仔

 本名→ナイショよ


バース
デー ⇒〓5ネン 9/28

星座☆⇒てんびん座


年レイ ⇒(中)2 14サイ
    
    涼介と一緒だ――☆゛

血液 ⇒ぃぃたくな―――い

    Bガタになりたぃッ

身長 ⇒涼介より少し小さいッ

体重 ⇒言うかよッ!!!


趣味 ⇒涼介の応援ッ

特技 ⇒涼介の観察ッ笑


大切なOO
   ⇒(1)涼介♥ぁたり前ぢゃん
    (2)やっぱ家族ですかァ
    (3)友♥ぃなくちゃ無理
    
好きな囚
   ⇒ 涼介♥♥に決まってるッ(´Å`萌)


よく聞く
ソング♪⇒Hey!Say!7の曲
     ジャニJrの曲(夜亜トカ特急トカチビッ仔グループ....)



目標⇒ 涼ちゃんのコト一生応援♥
   
    大スキ∋―――――(´Å`♥)


みなさんに
一言!!!⇒もっと
      みんなと仲良くUたいッ
      
      涼介メッチャ好きなんでッ
      そのへんヮ負けないョ(´Å`)
      
      涼ちゃんのコト一生応援Uます――――♥

Afterwards vol.2 

February 16 [Sat], 2008, 12:55
さて、日々葛藤する中、
いつどんな状況になってもいいようにと、友達の所に保管していただいていた、
純正ホイールとファイヤーバード用のフードの引き取りをかねて、遊びに行ってきました。


前回のブログでアップした写真は、16inのHRホイールがインストールされてます。
シャコ短のシルエットにも、かなりハマっていますが今回はあえて純正の15inに戻しました。



写真1枚目・・・前回のブログでも紹介しましたが、バンパーをサフェからブラックに塗りなおしました。が。
        クリアが足りなくなってしまい、作業が途中で終わっていたのです。
        友達がクリアを数缶お持ちで、ご好意でタダでいただく事がでいたので(涙)、マスキングをし
        クリアを厚塗りした時の写真です。

        もう1〜2層塗り、磨きをかえればもう少し見れる状態になりそうです。
       

写真2枚目・・・部品取車。
        ではありません(笑)。マイトランザムです。
        ターボボンネットは以前、売却してしまったのでファイヤーバード用のフードを
        インストールする為、ボンネットを外した状態です。
      
        お友達に手伝っていただいたおかげで、スムーズに交換する事ができました。
        その節はありがとうございました。


写真3枚目・・・そして、現在のトランザム。
        だいぶイメージがかわりました。(と思ってる)
        相変わらず、リトラは開きっぱなしですが、とりあえずはヨシとしましょう。

        テールを前期型のファイヤーバード用(赤いヤツ)をインストールできれば、外装は満足な状態ですが
        ここ最近は、ヤフオクにも中々でてきませんね。欲しいなぁ・・・。




To be continued・・・

うまい 

February 11 [Mon], 2008, 16:52
ローソンで買ってた〜軟骨入りつくね棒だょ↑↑。゛+


これおいしいのぉ(人∀`*)♪



はまっちゃうょ(・∀・)ノ゛ワラ


で…クレープも美味しかった♪



また買いに行こっと!!♪

時事場々漫遊記  初体験のインドネシア  世界遺産ボロブドゥール 4 

January 29 [Tue], 2008, 23:36
 そこそこにお湯をためて、そのままバスタブの中で石けんを使って体を洗い、立ち上がってシャワーで流し、お湯は流さず交代する。

 元々こういう風呂は経験がほとんど無く、どうしていいかサッパリわからない。

 どうしても肩まで浸かって「いい湯だな〜」とやりたくで、この次の日か、たっぷりのお湯を入れて入ったら、底が丸くなっていて、ツルッと頭まではまってしまい溺れそうになった。

 何でもかんでも日本が一番と思っていたのが大きな間違いだったのを何度となく思い知ったこの旅だが、風呂だけはやはり日本が一番だね。私には。



              続く

今月の映画その2 

January 17 [Thu], 2008, 0:57
  

 秋の夜長に『24』にはまちゃってます。これはこれで面白い〜〜
 でも、やっぱり邦画すき!の方にはこちらがおすすめです・・・。


 『アヒルと鴨のコインローッカー』


 怪しげな笑顔ともに現れた男。彼の物語へ参加している大学生の椎名。
 そして彼らのとった行動は・・・。
 

 意外なストーリ展開で、おかしくって、おしゃれ、そして切ない・・・。
 前知識がまったくなかった私には◎の作品。
 俳優さんのナチュラルな演技は自然にストリーへ溶け込んでいてさわやか!


 この秋、ほろりと涙してみたい方。ご覧になってみては?

 
 


 

今日のオードレ 

January 10 [Thu], 2008, 3:12
ここ一週間ちょっと忙しくて、朝早くから家を空けていることが多かった。



今日は、ちょっと遅いお出掛け。



オードレは、朝からベタベタして、くっついて離れません。



私が用意をし始めると、



じぃ〜っと見ていて、隙があれば膝に乗ってくる。



靴を履いて出かける直前も、寄って来て、肩に乗って、



降ろしても降ろしても、また飛び乗る。



『NON, オードレ、お仕事行かなきゃ、御飯がないよ、NON!』



ちょっと悲しそうに座ってしまった。






写真は、帰って来てからのオードレ



ちょっとぶれちゃったけど

UEFAチャンピオンズリーグGL第2節 

December 29 [Sat], 2007, 9:17
あと40分で始まる今日のライブ放送4試合

UCL第2節 03:30 インテル vs PSV (ch.182) [LIVE]
UCL第2節 03:30 シュツットガルト vs バルセロナ (ch.181) [LIVE]
UCL第2節 03:30 ステアウア・ブカレスト vs アーセ (ch.184) [LIVE]
UCL第2節 03:30 マンチェスターU vs ローマ (ch.185) [LIVE]

初戦を落としたインテル、去年1-7の歴史的敗退を喫したローマ
特に問題の無いアーセナル&バルセロナ

どれも絶対に見たい試合と言う程では無いのでザッピングしながら見よう。


明日(水曜)の深夜は
UCL第2節 03:30 セルティック vs ミラン (ch.185) [LIVE]
UCL第2節 03:30 バレンシア vs チェルシー (ch.181) [LIVE]
UCL第2節 03:30 ベンフィカ vs シャフタール・ドネツク (ch.184) [LIVE]
UCL第2節 03:30 ラツィオ vs Rマドリード (ch.182) [LIVE]
UCL第2節 03:30 リヴァプール vs マルセイユ (JSPORTS3) [LIVE]

の5試合がライブだけど
こっちは実況&解説が倉敷&金子コンビのラツィオ vs Rマドリードで確定。

ちなみにシュツットガルト vs バルセロナ戦は
金曜日の深夜0時からバルサTV枠でも放送が有るのだけど
こちらは倉敷&金子コンビなので視聴確定。

見たいチームと聞きたい実況解説のバランスが大事。
あとセルティックvsミランは木曜日の深夜1時半からフジテレビでも放送が有るようです。

一昨日と今日。 

December 18 [Tue], 2007, 12:44
ここの書庫、ずっと放置していた;;;一昨日、世界まる見え!に安田大サーカスが出ていました!(^∀^)!久々の松竹に感激しました!!(笑)なんか笑顔を採点できる機械が紹介されたみたいでそれを安田大サーカスのクロちゃんの笑顔採点をしようとしたんですがhiro君が乱入してきて、その時クロちゃんの笑顔度がいっきに下がっちゃったんですよ^^;でもその代りhiro君の笑顔度が一気に上がったんですけどね^^喰いタンのあの人の笑顔度がすごい数値だったのにビックリ(゜o゜)・・・・。話は変わります。今日、私の学校でたてわりの全校遠足がありました。まあ一応、管理人もリーダーだったんですけどね;;←(100%頼りないリーダー)これがですねあろうことか私の班グループのやつらがいうことをなかなか聞いてくれなかったんですよぉ;;もう!本当に、私がリーダーなのにプラカードを5年のガキどもが持ってリーダーぶっていたんですよ!(怒)本当に疲れましたよー;;挙句の果てに1年という名のもう一人のガキどもが私に殴ったり蹴ったり・・・。ふざけんなよ!もーう!(`Δ´)1年どもの喧嘩には途中で弟が乱入してきたりもしましたね;(笑)リーダーの辛さがようやく私にもわかりました・・・リーダーの方々、がんばってくださいね!がんばれーリーダーがんばれリーダー、オー!!!!!(チア風に管理人からの応援&悪ふざけはほどほどに)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wakaer1766
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» メッチャ痛い仔で ごめんッ(。∀。) (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» メッチャ痛い仔で ごめんッ(。∀。) (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» メッチャ痛い仔で ごめんッ(。∀。) (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» メッチャ痛い仔で ごめんッ(。∀。) (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» メッチャ痛い仔で ごめんッ(。∀。) (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» メッチャ痛い仔で ごめんッ(。∀。) (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» メッチャ痛い仔で ごめんッ(。∀。) (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» メッチャ痛い仔で ごめんッ(。∀。) (2008年09月17日)
アイコン画像康之
» メッチャ痛い仔で ごめんッ(。∀。) (2008年03月01日)
Yapme!一覧
読者になる