30日は都新人戦です^0^ 

February 20 [Wed], 2008, 23:34
9月30日 東京都新人戦1日目!!

aiは、4×100mリレー出場予定です^−^

10月7日・8日(2・3日目)の都新人戦は、国体と重なるため

出場できないので、4けいはしっかり走ってきてほしいです^0^


で、、、顧問の先生に、

「もし国体で予選落ちだったら...すぐに東京にもどり、マイルに出すからなぁ〜〜〜」

と言われたらしい>_<

ひょえぇぇぇ〜それもキツいんで、せめて予選通過はしてほしいで〜す!!

頼むぞ〜ai〜♪♪


aiの応援団(約8人)は、東京から秋田まで、頑張って車で行くんだからね〜〜〜

目指せ決勝!!だあ^0^^−^^0^

「唯一人に喜んで貰えれば満足なんだ」 

February 15 [Fri], 2008, 16:37
貴方に喜んでもらえたなら本望だ!!(私信)


スタン好きなんですが描けなくて……
好きなキャラになればなるほど理想が高くて
なかなか描けないのですよね
みにの方もなかなか描けなくてこまってまーす
これが終わったらジョニーの番…
はやくディムロスやアトワイトを描きたいです


イラストブックレット128p
中身、激しく気になります
リメDのスタッフロールの描きおろし20枚とか
できれば紙媒体で見たいものです…!
(スタン描こうとして資料出してきて、メロメロ)


ミクトランはあまりにも設定がなかったが為に
捏造し放題です☆




寝ても寝ても寝たりないー…

僕の禁煙手帳 

February 08 [Fri], 2008, 8:12
'''○最後に吸ったタバコ'''
   セブンスター(ソフト)
'''○最後に使ったライター'''
   コンビニ使い捨てライター
'''○最後に吸った日時'''
   平成19年10月4日(木) 確か18時30分ころ
'''○最後に吸った場所'''
   某コンビニの前(店の灰皿使用) → 残りのタバコは願掛けのためゴミ箱に!



   '''■今日(更新日)現在で...'''
     '''20'''日(約'''480'''時間・約'''28,800'''分・約'''1,728,000'''秒経過)



'''○今のところやめて良かったと思うこと'''
   ・指先の臭いが良い あわせて髪・服
   ・ポケットの中身が減った
'''○今のところやめて悪かったこと'''
   ・タバコを吸っている人が妬ましい...
   ・間食増えつつある...

陶觴山房だより 

January 30 [Wed], 2008, 8:27
2007年11月1日
魔女がやってくる

今取り組んでいる黄庭堅の前半部分です。前よりは少しよくなりましたか?

 昨日の夕方、書の練習で疲れた気分を転換するために数日休んでいた散歩に行きました。
いつものコースで約40分ほど自動車の少ない道を選んでゆっくりあるきます。散歩道の途中に数年前にできたばかりの集合住宅があり、そこに併設された小さな広場にはいつも子供たちの声がにぎやかです。

 その近くを歩いていると三人の魔女とすれ違いました。小学生らしい少女たちで、楽しそうに何か話し合っています。そうでしたね、10月31日はハロウィーンでした。私が若いころは話に聞くだけだった外国のお祭り、こうして日本の片田舎の少女たちまでが楽しむようになってきたのですね。

 先日東京に出かけた時は、アニメに出てくる主人公たちの紛争をした10代と思われる少女たちの一群に会いました。その少女たちもどこかの集会に参加するという様子ではなく、普通の街着の一つという雰囲気で気軽に町を歩いているのにちょっとたじろぎながら見送ったものです。
 私が小さいころは、夏、アンバ様といって、小さな太鼓を持って町内を歩き回りお菓子やおだちんをもらって歩く、楽しい日があったものですが、今は姿を消してしまいました。

おしらせぇ〜   目次ww 

January 15 [Tue], 2008, 21:25
書庫の追加だよぉ。目次だから、見てみて★

TOP きたこゎ、初めにここ来てね♪  投票 日常 DOGDOG日和♪  皆さんへ♪
木陰で一休み(掲示板) イラスト集  ムカ×ウザばらし(注意あり)  漫画とか、好きな本
きらりんレボリューション   カ→ドゲ→ム大好きッ  交換所だお  もし、○○が○○だったら
ユニーク☆小説☆自由に☆   もう、なんでもバトン  プレゼント&イベントコーナー(カウプレ)
漫画☆キャラなりチャ受付  キラ☆レボキャラなりチャ会場  0学園アリスキャラなりチャ会場
0毎月だよぉ☆実由っテレビ   かわいい☆画像  newお悩み相談^^  new◆足跡のこし所◆

newが新しい書庫、0がまだひとつも投稿がない書庫だよ。
みんなオモシロいから、来て見てねぇ〜


☆まだ秘密だけど、「非公開」になってるお楽しみ書庫が、3つあるらしいよ☆
♪ファン限定の書庫も、追加されたよ♪



  
  

^ω^ 

January 10 [Thu], 2008, 7:18
まるく収めるために
演じるのは疲れるなあ



仕事も家庭も



切り替え切り替え♪

緊張 

December 29 [Sat], 2007, 13:24
今、彼と会社で二人っきり・・・

緊張のあまり気持ち悪くなってきた(-▲-|||)

話すこともないし・・・

あ〜 誰か来てー<(゛o゛)>

って思ってたら、一人来ちゃった。

チッ 邪魔くせー(`д´) (って、どっちだよ/笑)


どんなに緊張して気持ち悪くなっても、

やっぱり二人きりの時間が嬉しいなっ(*/▽\*)

たとえ、無言で シーン と静まり返っていたとしても(;¬_¬)

って思うのは私だけかな?!


書き込みしてたら、また出かけちゃったし(´ー`)

・・・もっと色々話したりできるようになりたいなぁ。。。

ワールドホビーフェスティバル横浜DASH2行って来ました 

December 18 [Tue], 2007, 20:49
やはり昨晩(というか今朝)のサッカー観戦が災いになり朝起きたらすでに11時をまわっていて、あわてて着替えてご飯をかきこみ、家族が「どこに行くの?えっー!またオタクフェスタやってるの?」という問いかけに、「いやだから8月のはワンダーフェスティバルで、今回は………っーか、とにかくオタクフェスタっていうのはやめてくれないかな」との説明&懇願も家族の誰も最後までは聞いておらず、むなしい気持ちで家を後にしました。会場はJRでは関内駅が最寄で私の自宅の最寄り駅からは京浜東北線1本ドアツードアで50分ほどで行くことができます。

午後1時過ぎには産業貿易ホールに着き、初めてWHF観戦デビューとなります。ワンフェスと比べるとまず会場の天井が低いので照明がとても明るく感じたことと、またディーラースタッフの方の数とお客の数が同じくらいで、じっくり展示を眺めるのにすこ〜し気が引けてしまいました。ワンフェスと違ってガレキのみの販売なのでしかたないのかなぁ。

目を引いたのは硫黄泉さんの天元突破グレンラガン「ヨーコ」(最近キットで目にするキャラ)!今回新作なのですね。当然SOLD OUTだったですが、必ずいつか手に入れて作成したい…いや必ずするっ!!  little pink summerさんの「二見瑛里子」「菜々」も売り切れでした。個人的には仮面ライダーの一文字隼人(右、左はFBIのえーっと滝だっけか?)のキットがツボにはまりました。

出費はヤフオクでお世話になったシオンさんの「カリバーン」2000円のみ。徹夜はしないとしても、やっぱもう少し早めに行かないとなぁ、としきりに反省して帰途についたWHFデビューでした。

いきてくれていること 

December 13 [Thu], 2007, 14:28
今日は 大東。


度重なる施工上の問題の打ち合わせのミスで 

もう とっさんもおかあちゃんも 怒り心頭通り越してあきれている。


初の売り上げ一桁 。。。になるんかな。


みんなの心のよりどころちゃびが元気なのが ほんとみんなの救いだ。


元気に飛び跳ね 

もっと遊んでと温度計を鳴らし

8の字を描くように

力いっぱいポンプの水流に乗って浮遊

もう泳げなくなって5ヶ月になる。

毎日が 感謝でいっぱい。

本当にありがとうで 胸いっぱいだ。

♪10/28(SAN)出品リスト♪ 

December 08 [Sat], 2007, 12:49
 今日、出品したものは新品デニム(W55)とストレッチ入りの新品のブラックのパンツ(W58)です

 さてさてどうなりますでしょうか?とても楽しみです♪落札されたらいいなぁ・・・

 詳しい内容は・・・

 新品☆ブーツカットデニム(W55)        スタート金額  500円

 新品☆ストレッチブラックパンツ(W58)     スタート金額  500円

 ・・・今日はちょっと遅い時間からの出品でやめとこっかなぁ・・・と思いましたが

 ブログも始めたし少しでもいいから出そう!と思い直しました。

 はじめてよかったなぁ・・・ブログ。

 また明日も出品するぞ☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wakaer1130
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 30日は都新人戦です^0^ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 30日は都新人戦です^0^ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 30日は都新人戦です^0^ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 30日は都新人戦です^0^ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 30日は都新人戦です^0^ (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» 30日は都新人戦です^0^ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 30日は都新人戦です^0^ (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 30日は都新人戦です^0^ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 30日は都新人戦です^0^ (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 30日は都新人戦です^0^ (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる