新しい携帯を買おう!!@ 

August 08 [Fri], 2008, 15:07
どうもー!妻ですヽ(・∀・)ノ


唐突ですが!
うちの旦那って私と
出会う前は浮気性持ち
だったんですよ…(-ω-`)


浮気性って直らないよなー…


だったら!!
される前に防げばいい!
と言うわけで、我が家は
携帯一家一台制だった訳なんです。

しかもたった一台の携帯の
所有権は私(^ω^)

しかも携帯だけでなく
お金も持たせてませんヽ(゚ω゚)ノ


携帯とお金があったら
何するか分からないじゃなーい(´ω`)

その件については、旦那も
ごもっともでございます…(´-ω-`)
なので、しばらくこれだったんです。

まあでも、ここ最近ね
ちゃんと昼間は2時間置きに
帰ってくるし、
(旦那は新聞屋さんなので
昼間は営業なんです)

日頃の努力を考慮致しまして


本日
携帯を買ってあげる事にしました!


まあでも、私だって
携帯業界のプロの端くれ
でございます。

そりゃあありとあらゆる
浮気防止を仕掛けることにしました。


まず

●i-modeキッズフィルタ

 (可愛いドコモダケの
 キッズSPver.iMenuしか  見れません(笑)


●指定番号、指定メールアドレスのみ受信

●いまどこサーチ

(GPSでどこにいるか
一発検索です)


まあ他にもこちゃこちゃ
制限をかけてから
プレゼントしようと思います


なんていうかなー(・∀・)ニヤニヤ?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ことP
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月18日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる