報告 

2009年08月26日(水) 23時34分
すっごい久しぶりになってしまい、すみません

実は、移転しました

よければきてください

http://kocoa01.blog88.fc2.com/

ひさびさの 

2009年05月19日(火) 6時41分

はははははははははははい!(笑)


何故か違和感なす


何人前だよ!

どこかがおかしいね

よっしゃー! 

2009年05月19日(火) 6時22分

マリオ朝から元気だねぇ



今日も5時に起床しましたぁ
これを習慣に出来るようにがんばろ!!

あっ!
そうそう
今日のトレーニング結果
前 813字
後 1271字

なんとなく速読の意味がつかめてきた気がします
この調子で頑張るのみです

ICHI 

2009年05月18日(月) 20時11分

今日ちょっとTSUTAYAに寄ったのでICHIのDVD借りて観ましたぁ

やっぱり座頭市が題材だから、斬るシーンが多い

でも、大沢たかおも綾瀬はるかも好きだからいいや

えっと、大雑把な内容は、主人公の市(綾瀬はるか)がある人を探して放浪の旅をしている最中に

とうま(大沢たかお)に出会い、彼と共にある村へ行く、その村には万鬼党という悪党がのさばり好き放題していた

とうまは勘違いでその村の賭博屋に用心棒としてやとわれることになった

しかしとうまは刀を抜くことのできない武士で、危ないところはいつも市に助けてもらっていた

そして市はとうまの代わりに万鬼党のアジトに連れて行かれてしまう

大雑把だしネタばれしちゃいけないのでこれぐらいにしておきます

なんだろなぁ

ちょっと先の展開が読めちゃうところがあって

残念でした

でも、いい映画だとは思います

泣けましたし











やっぱ綾瀬はるか綺麗ですね!

はう 

2009年05月18日(月) 6時19分


あたしパーマあてるならここがいいな


ひさびさの更新になりましただぁ

実は風邪をこじらせちゃいまして

参ってましたのよ

しかも、風邪でも特に喉が痛くって痛くって

何にもできないったらありゃしないって感じでした

本間に、なんていうのかな。。。唾飲み込むだけでも叫びそうなくらい痛かった

一日だけやけど、ほぼ水分とれてなかったんじゃないかな

まぁそんな言い訳をしときまつ




話は変わりますが、豚インフルってやつですか?

あれ、とうとう日本にも来ちゃいましたね

しかもあたしの住むここ大阪にも感染者が

特に高校生を中心に広がったそうですね

いやだぁ

予備校に感染してるのを知らずに来ちゃう高校生もいるってことでしょ

今まだ完全に風邪治った訳でもないのに

それに更に豚インフルが+されたら。。。

ぎゃーーーー!!

予備校行かないほうがいいのかなぁ

大阪でも今週休校の予備校がちらほらある中、あたしの予備校は何故か開校してまつ

結構繁華街のはずなのに。。。

とりま行く行かないは、あと1時間半くらいは様子見ってことで片付けとこ


なぁんかこんな病気の話ばっかするもの何なんで

速読の話を少し

一週間ぶりの今日のトレーニング結果(風邪で死んでたので全く何一つできませんでしたので)

トレーニング前860字

トレーニング後1065字

よかったぁ、そんなに落ちてなくって

ただ、目がひさしぶりで疲れたのかなぁ

ちょっと痛い

ゆっくりペースを戻していこうと思います



最後に

今日からあたし朝5時に起きるのを習慣にしようと決めました!

しっかり今日起きれましたしね

かなりしんどかったですが

でも、よく言うでしょ

朝を制するものは受験を制すって!

それに、早起きすると自然に早寝ができるだろうから

お肌も綺麗になって一石二鳥だぁい



今日はまさかの長文になっちゃいました

でわでわ

うわぁい 

2009年05月10日(日) 21時35分

好きだー!!
まぁあたし今好きな人いないけど

今日のトレーニング結果
トレーニング前 859
トレーニング後 1109

やった02
一気に伸びたー

今日は母の日でしたねぇ
みなさんはお母さんに何かあげましたか?
あたしは昨日見つけた、ジブリの魔女の宅急便の猫(ジジ)の可愛いカップみたいなのと定番のガーナをあげました
いっつもお母さんがいないときに、家でプレゼントをセッティングをして
お母さんが帰ってきても、普通を装っておいて、お母さんがプレゼントに気付いて声を上げてから
のそのそとお母さんの方に歩いていき、日ごろの感謝の言葉を言うのが常です

マンネリ化しちゃいそうで新しい手法を考え中です

みなさんはどんな風に渡しますか?

これが今日あげたプレゼントです


うー 

2009年05月10日(日) 0時35分
今日は頭痛いから画像添付のみで!

意外とかわいくって、この画像好きよ

しろ熊がなんで社交ダンスしてんのよ!

THE 考えるクマ!

腕がいい感じだねぇ

ふぅ 

2009年05月09日(土) 0時16分



違和感なさすぎじゃない!?
ちょっとリアルに怖いわぁ

今日のトレーニング結果
トレーニング前 879
トレーニング後 973
ちょっと落ちちゃった
まぁ気長にやってきましょう
今日はぁ
んー
何も思いつかないなぁ
あっ!そうそう
動画保存のフリーソフトってめちゃ便利だね
今日はじめてインストールしたんだけど
快適○2
iPodにいれたかった動画(音声のみ)をやっといれられた
インターネット上にある動画とかって、著作権とかで
すぐに消されちゃったりするから、ずっと保存したかったの
ほんまにサイコー!
道具はなんでも使ってみるべきだね
でも、ウイルス対策はきっちりやらないとね

Chanko Dining 若 

2009年05月08日(金) 22時32分
このお店の名前わかりますかぁ?
相撲取りの若乃花さんの経営?するお店です
ここのお店ちょっと変わったサービスをしてて
・ちっちゃい個室がいっぱいあって、個室には周りから見えないように、しきりになるカーテンが付いている
・お勘定を食事をしていた席上で行う
・席の近くに謎のモニターがある(いじらないで的な注意書きを貼られている)
くらいだったと思います





これは多分若乃花の手形。っていうか絶対若乃花の手形!笑
この手形とわたしほとんど同じ大きさだったわ
若乃花さん以外とお手は小さいみたいです

これめっちゃかっこよかったよ
写メせずにはいられなかったわ

この鍋すっごいおいしかったよ
肉もとろとろしてて
とろける感触っていうのをはじめてわかった気がします

ねむーい 

2009年05月08日(金) 1時40分


↑我慢できるものなのかい!


今日のトレーニング結果
トレーニング前 994
トレーニング後 1064

トレーニング前でも900台になったぁ
この調子で頑張っていこう

今日は久しぶりに手塚治虫の漫画買ったの
「牙人」「走れ!クロノス!」ってのなんだけど
どっちもメジャー系じゃないから大抵の人わからないと思うわ
んで、牙人の方に未完作品が2コもあって
んまにあれって凹むのよね
未完だってのを知ってるとまだいいんだけど
知らずにわくわく読み進めてて未完だったりすると
あちゃー!って感じなのよ

手塚治虫の作品の中でめちゃ有名な「火の鳥」なんすけど
あれも実は未完作品なのよねぇ
本当は現代編ってのが構想の段階では存在したらしんですが
もー!こんなん書いてたら余計読みたくなってきたー
だからあたしね、死んであの世にいったら手塚治虫を見つけ出して
未完作品の続きを教えてもらおうと
ずっと思ってます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:○ここあ○
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年9月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
好きなもの

 Entertainer
 松ケン
 くりぃむしちゅー
 綾瀬はるか
 玉木宏
 新垣結衣
 水嶋ヒロ
 竹内結子
 Comic
 HUNTER×HUNTER
 NARUTO
 鋼の錬金術師
 手塚治虫全般
 るろうに剣心
 烈火の炎
 xxxHolic
 蟲師
 幽遊白書

 Movie
 ショーシャンクの空に
 かもめ食堂
 レッドクリフ
 デスノート
 耳をすませば
 スターウォーズ
 ミスト

 Music
 RADWINPS
 BUMP OF CHICKEN
 YUKI
 JUDY AND MARY
 surface
 HY
 久石譲
 ONE OK ROCK
 ELLEGARDEN

最近速読に挑戦中! 目指せ1分1万文字゜*(◎'凵`圉)★
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31