磯野わかめの中学生日記

2005年01月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像さえ
命がけのカステラ (2005年01月18日)
アイコン画像さえ
やったーー! (2005年01月17日)
アイコン画像れぃ
やったーー! (2005年01月16日)
アイコン画像
やったーー! (2005年01月15日)
アイコン画像優実
やったーー! (2005年01月15日)
アイコン画像優実
やったーー! (2005年01月15日)
アイコン画像優子
宿題と今後とうんこ。死 (2005年01月05日)
アイコン画像きた
宿題と今後とうんこ。死 (2005年01月05日)
アイコン画像ナオ
宿題と今後とうんこ。死 (2005年01月05日)
アイコン画像えむこ
どうもわかめです。 (2005年01月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wakachu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
占いって昔そればっかやってた。 / 2005年01月31日(月)
ちゃおー お久し鰤!
いない間にYUKIチャンにハマったー★彡
新曲「JOY」あれめっちゃええなぁ(´∀`●)
歌詞も可愛いしあのノリがイイ!!
JAMっ子のわかさん的にはYUKIチャンはもう希望ですよ!誰

あ、そうそう。今日占いしまくり。
久しぶりにネットサーフィンなるものを利用しまくったよ!
個人的に一番笑ったのがピューと吹く!ジャガー占い
なんつーかコスの天使セーソー・ムーンこと乙女心ゆれ子だった。
普通に嬉しいんですけどー!?そうだよねあたし乙女心ゆれ子だよね

あとやったのは…
・BLEACH占い→藍染隊長やった…嬉しいけど殺されてますよ…。
・鋼の錬金術師占い→マスタング大佐!キャー!!いやーこれは嬉しい。
なんか漫画ばっかり。死

・モーニング娘。占い→石川梨花ちゃんだったぁ。矢口が好きなのになー
・お笑い芸人占い→さまぁ〜ず三村じゃんっ!わぉ!オレ三村好き!ひゃー!
・浦和レッズ占い→山田暢久さんよ!ノブさんよ!キャプテンよ!

なんか他にもやったけどやりすぎて忘れちゃった。死
やりだすと止まらないです。波に乗れない。
 
   
Posted at 22:38/ この記事のURL
コメント(0)
英語のテキストと雪合戦と。 / 2005年01月22日(土)
雪ふりましたかー?
ここは降りましたのん。積もりましたのん。
積もったので定番雪合戦しました。Of courseだよね!
雪合戦ってあんまりしたことないけど、やってみたらどうしても
1人を狙っちゃうんだよね。
あたしらの場合もそれはそうなんだけども、その相手が
教師なんだよね。外国人の英語教師ね。
なんてゆーかノリ良すぎだよね。可哀想だよ。
こっちはこっちで鬼だよね。軽く15人くらいから集中狙いだもんねー。
中庭でしてたもんだから全校が見守る雪合戦だったもんで…
他の人も集まってきてえらいことなってました。すごかったよ。



話180°変わるんだけども。
うちの塾では英語で伸明社の「長文レッスン」というテキスト使います。
個人的にすごいいいテキストだと思う。

↑の画像はその1ページです。
問題
チュー太とゴン太が友だちのヤギ男のことを話しています。

………!

ヤギ男ぉぉぉおぉーーー!?
ひねりなし!?やぎおとこ!?なにそれー



チュー太リアル化ーーー!?
チュー太確実に別人だよー前歯出てるもんーありえないー
 
   
Posted at 22:29/ この記事のURL
コメント(0)
命がけのカステラ / 2005年01月17日(月)
えー突然ですけど。昨日近所で事故った。
うちの新型CUBE(買ってから1年経ってない)半壊。

……え?
おーいおいおいおーい
なんだよそれーフザケンナYOー

状況は親父がおかん迎えに行って、普通に停車したらどかーんみたいな?
一方的に向うが悪いんですけど。
まー修理代払ってもらえるんでいいです。
いくら代車がださくて小さかろうがそれくらい我慢できるもんっ

 カステラもらった
↑このカステラは親父が命がけで勝ち取ったものです。神聖です。
ぶつけた人が持ってきてくれました。死

事故なんか起こすもんじゃないよ。うん。
 
   
Posted at 22:43/ この記事のURL
コメント(1)
やったーー! / 2005年01月15日(土)
やったーーー!!うほーい!
CGIとやらが出来たーーぁー!
機能はイマイチ分かってないけどね★彡
すごいよーすげーー!!自慢自慢!
これで快適ネット生活が送れます…
FTPを使ったことなかったあたしが頑張りましたよ…!
数分前までFTPが何か知らなかったあたしがね…
(FTPってゆーのはなんかホームページ作るのにいるやつ。やと思う)
今まで自分がどうやってHP作ってたのかわかんなかったからね。
次のサイトは大物だーーぁ!!死
 
   
Posted at 13:34/ この記事のURL
コメント(5)
えへへ / 2005年01月14日(金)
やほーぅ 久しぶりやー!
いない間にいっぱいあった!thingがね!
えっとねー彼氏出来た友達を祝う会とか。
あと百人一首大会とか?思ってたよりなんもないや
彼氏出来た友達を祝う会はマンガ読んでお菓子食って終わった。
これって祝う気ゼロだね!いや、おめでとう!超おめでとう!!
超祝い心いっぱいだよ(多分)
ほんとすごいよそのへんは!死

あ、小さな報告。
一つ目
ついに塾生徒数3人になりました。すごいよーこれ
モロ団体ですよ。当然ね…
誰か入ってください。切実に。
もう授業中生徒獲得会議してるよ。
それほどまでに大変なんです…ヤヴァイよーぅ
二つ目
移転先の鯖が決まりましたー多分。爆
気付いたらすぐるんとかぶってたよ…ごめんすぐるん…
気まずいのは鯖さんの名前と同じ名前のテレクラがあること?
それだけです。ごめんなさい…。
 
   
Posted at 23:10/ この記事のURL
コメント(0)
学校始まったよ / 2005年01月09日(日)
学校始まっちゃったー 朝早くおきれないよー
書いてない間も部活しかなかったけど…(´д`;)
あっそういえばMDウォークマン(とアジカンのMD)が壊れた。
本間本気でありえへんねんけどーーっ!
水に浮かべましたよ… アフォすぎる…っ!
あまりのショックに釈迦ラビのCD+DVD計3枚で3000円(安っ)の
「BURNING CYLINDER」買っちゃった
衝動買いは乙女のストレス発散元だもんにー!
最近CD買いまくりで金がないわー…アジカンもRANGEも欲しかったんやもん…

でもMDウォークマンどうしよっかなぁ…?
 
   
Posted at 20:45/ この記事のURL
コメント(0)
宿題と今後とうんこ。死 / 2005年01月05日(水)
なんつーか宿題終わった。
うーん…少なかった。

人間本気出したらなんでも出来る… ぐっ!
はい!世界中の宿題終わってないひと頑張ってー

ヤプログは色んな絵文字があって面白いなぁー
うんこくんとか今までの記事全部使ってるよー
(←日本は核を所持しませんと読みます。)
↑こういう使いかたありじゃない?!
これからコレクション増やそうー

イキナリわかめの今後について
えーっと移転しようと思います。とりあえず。
日記中心はこのままで行きます。ここ拠点ね。
サイト名を変えようかどうか迷っとります。どっちがいいかしら?
わかめ気付いた。タグ打ち嫌いだ。
はい★彡簡単なサイトになること決定!
あとは写真のページがほしいなぁー…。
あたしね。カメラマンになることが夢なんですよ。
でもデジカメ画像をパソコンにアップするのが面倒くさい。
こういう時携帯があればなー楽なのになー
 
   
Posted at 15:56/ この記事のURL
コメント(3)
どうもわかめです。 / 2005年01月04日(火)
ふーイキナリ重大発表ー★彡

宿題ひとつもやってないー
気付いたらこの状況でした。死
自慢じゃないけどうちの学校宿題多いよー!ありえないって
明日は塾もあるんで勉強しまくります…

そんなこんなで今日は知り合いの家行ってきましたー
ぜーんぜんヒマじゃないけどね!
高2のにーちゃんと麻雀してきたよーん(ぐろい
麻雀とか花札とか余裕で出来ちゃう自分が怖いよ…
ほんとはこんなことしてる暇ないんだけどね!

あー人生きついよー…死
 
   
Posted at 00:30/ この記事のURL
コメント(3)
内Pだよー / 2005年01月02日(日)
なんか記事投稿してるのいつも深夜やわ。
生活リズムが崩れている…今はAM 3:30です
でもお姉ちゃん夫婦が帰ってきてるからまだみんな起きてるよー!

今日は(ってか昨日は)さえと初詣&京都におでかけー!
もう超楽しかったっ!!テンション上がるよー↑↑
初詣は行った神社でさえのお姉ちゃんが働いてて、
おみくじ引かしてもらったー!(小吉だったけど…
雪が綺麗でしたーん
服買うつもりだったけど結局全然買ってないし
プリクラは面白かったー★彡
なんか知らない女の子に声かけられて一緒にプリクラ撮った。死
めちゃびっくりだよ!まじで!
都会じゃあーゆーことがよくあるのかねぇ?さすが都会…!
しかもその子らが中3の受験生だったんだよねー!先輩だよ!!
さらに激可愛いし、手にはセシルのでかい袋持ってるしすごかったっす!
都会はすごいよー金もちよー

なんかさっきから田舎者爆発やね。あたし。
いいもん!田舎者だもんっ!
地元のお店が一番くつろげる自分が悲しいです。死


→の自己紹介画像!
めっちゃ頑張ったー♪どうよ?
 
   
Posted at 03:13/ この記事のURL
コメント(2)
年あけてもたー / 2005年01月01日(土)
あけおめーー★彡
わかめでっす!!!
昨年はどないでしたか?
今年もどうぞ皆様よろしくです

今オレンジレンジのライヴ見てるよー!
それと同時にチャットとメールしてるよー!すごいよ自分!

抱負〜2005年バージョン〜
サボらない。

来年はさぼらないようにがんばりまーす
 
   
Posted at 00:24/ この記事のURL
コメント(1)
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.