2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像筑波
最終回 (2005年11月21日)
アイコン画像ゆー
最終回 (2005年11月20日)
アイコン画像筑波
最終回 (2005年11月19日)
アイコン画像筑波
白バラ抹茶オ・レおいしーよ (2005年11月08日)
アイコン画像はしげん
また最近よく夢見ます (2005年11月07日)
アイコン画像筑波
あと少し (2005年11月06日)
アイコン画像かね
また最近よく夢見ます (2005年11月05日)
アイコン画像金こ
あと少し (2005年11月05日)
アイコン画像王子
癒し (2005年10月17日)
アイコン画像kaneko
癒し (2005年10月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wakachiyanko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
最終回 / 2005年11月17日(木)
このたびバンドを抜ける事になりました。
よく考えると迷惑かけまくってました。
すいません。
僕がもっと精神的に余裕があったらもっとがんばれたかもしれない・・・
ごめんなさい

最近あまり寝れないので夜中に散歩してます。
すごく静かなのでなかなか気分いいです!
たまにローソンよって小幡さんと平パーさんにあったことがあります。
そのローソンでなぜかボスさんにも会った。
んでまさにその時、金子さんが車の中から僕たちを発見したそうです。
偶然にしちゃすごいなぁ
昨日はしし座流星群だと聞いたので散歩しつつめちゃ探してました。
一個しか見れませんでしたが結構でかかったので、わらにでもすがる思いでいい事ありますように・・・
などと漠然な願い事はしていませんがとりあえず願い事しときました。
今年は神頼みに、おみくじ、そして流れ星。あとYahoo!占いとかまじないくさいことでもなんでもかなりやりまくってます。
そんなものにたよらなくていいように金子さんが言ってたようにはやくラッキーマンになりたいです

とまぁ僕のくだらない話は今日で最終回です。

このブログはつよしの日記に変わるらしいよ・・・多分。
 
   
Posted at 01:05 / 王子の日常公開 / この記事のURL
コメント(3)
変化 / 2005年11月17日(木)
ちょっとした変化がバンドに訪れようとしています。
追コンから始めたwaccaですが、近ジカ編成を変えて再スタートということになるかもしれません。あしからず...
まあ色々あるのよ!!
 
   
Posted at 00:57 / つよぽんの子供成長記録 / この記事のURL
コメント(0)
今月は飲み会いっぱい。 / 2005年11月13日(日)
やっぱお金って大切ですね。
そろそろ本格的にバイトしようと思っています。
ミスドじゃなくてね。
アメ村のスタジオでやろうかなと...勉強にもなるし。


とりあえず今月ピンチ!
最近通学時間がかなりムダに思えてきました。
四時間もありゃあもっと働けるのに!
かといって今更一人暮らしなんてできひんし...
らいねんは、欲しいものも、じょじょにかっていきたいし。


つまんらんこと書きました。おわり。


 
   
Posted at 02:26 / つよぽんの子供成長記録 / この記事のURL
コメント(0)
あの頃 / 2005年11月08日(火)
最近よくみんなに太ったと言わる。
実際太ったからあたりまえかな。
あの頃は腹筋割れてたし、ちょっと体力にも自信あったのに...
おっさんやわ。
ってなわけで肉体改造しようかと思ってる今日この頃。
今日から腹筋、腕立て、スクワット。
ちょっとずつ回数も増やしてってもとのカラダにもどそう!
 
   
Posted at 01:28 / つよぽんの子供成長記録 / この記事のURL
コメント(0)
白バラ抹茶オ・レおいしーよ / 2005年11月07日(月)
最近ね過食症気味だわ・・・
昨日の晩はチャーハンつくって、んでご飯と焼き豚も食べて、
二合食ったのにまだお腹すいてさらにコンビニでメープルメロンパン食った。
今日はムックさんとラーメン屋行ってラーメンと焼き飯食ったけどまだお腹すいてます
やばい、ぽっちゃりクラブには入りたくないです。

まぁ僕の場合たまに過食症と拒食症みたいなのが波になって周期的にくるので大丈夫な気もするんだけどね。

んーまぁ体調悪いです・・・

あっそれと最近さらに目わるなって知り合いおってもあんま気づきません結構不便だなぁと思います。
たまに僕が無視したという輩がいはりますがそれは大きな勘違いです!
マジで見えてません。それと僕、基本歩いてる時あんままわり見てません。
本気で気づいてない事が多いです。
てか無視した言うぐらいやったらそっちから声かけろや言う話やで、いやマジで・・・あんま見えとらんで知り合いと間違えて声かけて全然知らん奴やったら嫌やから僕からはあんま声かけないしね。




 
   
Posted at 22:42 / 王子の日常公開 / この記事のURL
コメント(1)
あと少し / 2005年11月05日(土)
今月で幹部も終わりかあ...
嬉しいような悲しいような感じで、めっちゃ嬉しい。
と、メインお疲れ会で思いました。
俺も1回んときはあんな感じやったんやろな。と。


学祭はいい感じにPAできてたかな??いい音まではいかなかったけどモニターは最後までもったし。まあ相変わらずハウってたけどね。
低レベルすぎる...こんなんで満足してるようじゃあだめだ。
ニューフォークのステージちょっとだけみたけど、すごいいい音やったし。
もっと機材が欲しいな...ケーブルも。


バンドはというと新曲が結局できず残念でした。
幹部が終わればもっと練習できるはず!!
気合入れて行こう。


 
   
Posted at 01:56 / つよぽんの子供成長記録 / この記事のURL
コメント(2)
また最近よく夢見ます / 2005年11月04日(金)
パソコンのディスプレイがいかれました。
あと二、三週間は使えないんでねぇかな・・・
ムックさん邸から更新してます
たまに不便です。
でもあんまし困らない
みんな日記あんま書いてないね・・・

最近、朝の五時半位にいっつも目が覚めます
中途な時間なので困ります
目が覚めるとき確実になんらかの夢見てます。
いい夢ならまだしも毎日目覚め最悪です
夢の中位いい夢見さしてほしいです。
ちょっと前自分が飛び降りる夢見た
でも自分が死ぬ夢はいいことらしいよ

相変わらず特にこれといっていい事ありません
神様なんて絶対いないと思います。
ついてないよういちくん位ついてないです
連休は嫌いです。
憂鬱だよ
やたら部屋きれいにしまくってた
あと夕飯やたらこったりした
以上

なんでもがんばるからたまにはいい事あってくれ・・・
切実にそう思います。

なんとなく愚痴りました
ごめんさい





 
   
Posted at 23:53 / 王子の日常公開 / この記事のURL
コメント(2)
最悪の一日 / 2005年10月22日(土)
まず起きるともう午前11時でした。
喉がいたくて鼻水が大量に出てました。
治ってきたのでバイトにいったら俺がいままで入った中で一番忙しい日でした。
2時間で売り上げが6万近くいきました。一個70〜100円のドーナツで。
ドーナツだけで考えたら600個以上売ったことに...恐ろしい。
そして閉店後、普通に部外者を店に入れておしゃべりしていたら
ガラガラとシャッターが開き、店主が入ってきました。
こんな時間に店主が来ることは滅多にないのですごい焦って隠れようとしたけど間に合わず...
入ってくるやいなやその子に「何してんねん出て行け」。とても静かな声で。
その後の店主の形相は

こんな感じ。
あやまっても終始無言。非常に怒ってました。
クビかと思ったけど大丈夫でした。
いっそのこともうやめたいなぁ...
 
   
Posted at 01:49 / つよぽんの子供成長記録 / この記事のURL
コメント(0)
正式決定? / 2005年10月19日(水)
この前ゆってた卒業イヴェント。
2月4日千日前クラブウォーターで正式決定いたしました!金Pありがとうございます!!

出演バンド募集してます。
オリジナルやってるバンドがいいです。
8バンドでれます。
てか出てくださいお願いします!
こっちからも声かけていきますが、もし出たかったら俺にゆうかBBSにでもかきこんでくださいな。
ヨロシク。
 
   
Posted at 00:53 / つよぽんの子供成長記録 / この記事のURL
コメント(0)
森四を見ました / 2005年10月17日(月)
この前見たときよりもすごくよかったと思います
新曲いままでの曲と少しタイプが違うかって新鮮ですごく好きでした
回数重ねるたびに確実によくなってると思う。すごいなぁ・・・

それに比べ、僕はリアルにだめだと思う・・・
バンド・ギター・私生活、どれをとっても自分が伸びたような気がしない
何をするにしてもずっと同じ事の繰り返し。
たまに本気で自分がカスだと思える
状況を変えるべくがんばろうと試みてもなんか空回り感がある
んでその歯がゆさからたまらなく自己嫌悪に陥ったりね
この悪循環をどうにかしたいけどなかなかねぇ・・・
それができたら人は苦労せんのだろうな

最終的に状況を変えるには努力しかないと思って
努力で全部成功するわけじゃないってのはわかってるけど
結構がんばったりした事もあったんだけど
僕の場合なんか結果がついてこなさすぎな気がする
気力がどんどん削がれていく・・・
でもなんかくやしいからまだもう少しがんばろうと思う




 
   
Posted at 18:48 / 王子の日常公開 / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.