「今日で最後」わやめる 

June 28 [Thu], 2007, 18:53
「今日で最後」わやめる 

病院の先生に言われた言葉。
「今日で最後」って言うのわやめよう。
過食に「最後」なんてないのわ、
自分がよくわかってるもんね(´・ω・`)
破る約束わしない。
すごい納得できたかもしれない。
明日から朝散歩してみよう。
外に出たら何か変わるかもしれない。
おいたんのことも諦めなきゃいけないかもしれないけど
今わ病気を治すことが先だからね☆
運動もして食事制限もして昼寝もして
ストレスを溜めないように痩せたい。
痩せ期に突入するから日記を毎日更新して
精一杯生きていこう★


●今日のめにゅう●

朝:) 春雨ぬーどる
    ウーロン茶

昼:) パン 2つ
夜:)
過:) エクレア 2つ
    ワッフル 1つ
    ポテチ 2袋
    カレーライス


体重 59.8`
    ⇒±0



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wakachan_man
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年9月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-過食の度にダイエットしてま(゚Д゚)
    ・ファッション-かじゅあるのつもりがお姉っぽくなるのわ何故?(゚Д゚)
    ・恋愛-2ヶ月彼氏いまてんが何か?(゚Д゚)
読者になる
今年の3月から摂食障害になりますた(^ω^)こんなおもしろおかしく書いていますが本間切実に苦しくて辛いす。でも前向きに治療して克服して前の体重に戻りあっつーい恋をする予定なのでそれまでしっかり日記つけようと思いますです(*´ェ`*)気軽にコメントくれるとうれしいですやいやい♡よろチこっb
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる