心斎橋 

2008年04月09日(水) 0時42分
オムライスが好きだと言ったらまたまた美味しいお店を教えてもらいました(ノ∀`*)
今回は心斎橋の明治軒ですっ!
なかなか美味しかったし和花の会社からも近かったのでよかったですっ☆



そういえば心斎橋といえば、先日前世喫茶「カフェ・ローデストン」というところに行ってきましたっ!!
見た目はごくごく普通の喫茶店なんですけど・・・
この喫茶店、漫画にも掲載されたとのことでとっても有名みたいですっ
店内にその漫画も置いてあるのでもし行かれたら読んでみてくださいー
ちなみに1世代占ってもらうのに1000円かかるのですが、和花はなんと5世代も占っていただきましたっ!(*´艸`)
結果については・・・和花は信じやすい方なのですが、当たってると思っていますっ!!
みなさんも是非是非一度行ってみてくださいっ

和花はロイヤルミルクティーが大好きで、そこでももちろん頼んだのですけどとっても美味しかったです♪
占いも楽しいし飲み物も美味しいしとってもオススメですっ

ランチ 

2008年04月06日(日) 22時03分
もう楽しい楽しい休日が終わってしまいますねぇぇぇ( ;∀;)
といっても何もしてないんですけどねっ(笑)

今日はお昼にお母さんと弟とランチに行ってきましたっ!
実は先日お話した会員さんに美味しいって教えてもらったトコに行ってきたんですよ〜(ノ∀`*)

太陽のカフェっていうところですっ!!
もし近い人がいらっしゃったら是非是非行ってみて下さいねぇ♪♪

ちなみに和花はオムライスを食べましたぁー
オムライスはポムの樹のオムライスが大好きなんですけど、ココのオムライスもとってもおいしかったですっ!

   
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:和花
  • アイコン画像 誕生日:1985年5月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ChatLife パフォーマーチェッカー
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
アイコン画像BEEN
» ランチ (2008年04月12日)
アイコン画像花總まりあ
» ランチ (2008年04月12日)
アイコン画像まーくん
» ランチ (2008年04月10日)
アイコン画像染之介
» 心斎橋 (2008年04月09日)
アイコン画像ひだまり
» ランチ (2008年04月07日)
アイコン画像染之介
» ランチ (2008年04月07日)

Yapme!一覧
読者になる