踊る青春日記  ―――ほんの一瞬でも君の隣を歩きたい、そう、願った。

ダミペDays / 2005年09月24日(土)
若菜がはじめて素材作りにCharangeしましたо
暇だったんでダミペ自分作るけ??とか思って作りましたん
サァャ様・ァャヵ様・まる様・猫覇様・様完成しますた!!
使って下さい−о受け取りは追記でお願いしマス+*+*
 
 続きLet's go!!  
time at 01:22 / ■素材屋さん日記■ / This記事のURL
(10)人からのラブレタァが来てるょ♪
わああああああああい!! / 2005年09月23日(金)
今日ゎお絵描きーずで※ダミペ作ってました。


ダミペとは??若菜の数秒レッスン(・Д・)b
素材ページなどで規約中に「のエンターは偽です」と書いてあるにも関わらずキチンと読まないがためにたどり着くページに使う画像の事о



そしたらめっちゃ**コメント**とかくれてww
めっちゃハッピーでした追記にそのコメントと画像載せました↑↑
ちなみにP.Nは若菜に戻してありますо
というか本当にこんなのでコメントたくさん貰えて凄い嬉しいッッ!!
又作るぞッッ((ぃぃから
 
 続きLet's go!!  
time at 14:39 / ■ハッピィ日記■ / This記事のURL
(2)人からのラブレタァが来てるょ♪
祝日最高でぇーぃww / 2005年09月19日(月)
コンニチっ!!>(/`∀´)/==============※
何故か機嫌がィィMeでした↑↑ぁははッо
ちゅーヵ()今日ゎ偉ぃカラ塾に自習に行ってまいりました!!
あぁーなんかもぅ自分死んでィィからあぁあぁあ(*゚∀゚人)
何故かテンションばり高でござる♪♪♪~あhyww
なんでだろーなんでだろー前の記事さえ書き終えてないのに進みたくなるのなんでだろー###
訳ゎ,前進する心,そぅ,向上心が溢れてるからなんだ!!!
フォー!!((
そーそー今度ハードゲィの・・・・・
黒ひげィ危機一発でるぽですね(o´∀`o)b
微妙に欲しいなーなんて思っちゃう若菜でしたww
 
   
time at 14:07 / ■休日日記■ / This記事のURL
(1)人からのラブレタァが来てるょ♪
恋バナ大会ナリー♪ / 2005年09月17日(土)
今日ゎ恋バナでもしましょー キモ
あhy(・∀・)ノゥンゥンоMeの恋バナいっちゃおー!!!
あ、それゎ追記でネ〜о
あー気分悪くなるかもしれんなー同校のヒトо
だからあんま見ない方が良さ気ちっく!!!???
だってさ・・・・気変わったみたぃな言い方してるしさо
てなゎけでお気をつけあそばせ(*ノДノ)

人物紹介
Z君***もうかれこれ一年二ヶ月の片思いuU
X君***Z君の事を相談する為友達になったо今は・・・・
Y君***Z君の相談を一番聞いてくれて優しい人о
V君***元メチャ仲良しケド今は他人になっちゃった人о

同校のヒトは誰が誰だかわかっちゃうかも( ノД`)
でもあんまり気にしないでね・・・оんで,途中で落ちちゃぅかもだからしたら又明日続きかくねん
 
 続きLet's go!!  
time at 21:00 / ■乙女ちっく日記■ / This記事のURL
(1)人からのラブレタァが来てるょ♪
気性が激スィMe / 2005年09月15日(木)
あぁー…学校つまらんょぉ↓↓
こんなんに思ったの人生で二度目(笑)だょなァァо
あーもー何このシリアス雰囲気!!(何)これゎ++組の人達のせいなのら(・∀・)b
!!!оо
で書きましたо気にしないでネо
わざわざカラフリーにしてみたり(´∀`) あーあо明日も週番だあぁあぁあо
ホント++組嫌いぢゃァァ(涙)もぉィィゃ・・・
あ,そぉそぉ私,生徒会選挙管理委員になりましたぁん♪♪
選挙での投票数を数えたりする役目らしいですヶドねーо
そぉそぉ今日国語の選択のテストで86点を取りましたー!!
たいした事無いですね・・・こんなにゥヵれてっけど
んで,神無月とかがわかんなくて切なかったんで標準にしたら発展に変えられたヾ(- -;)
んまぁそんなこんなで色々有りましたо
近々ヘボ小説小屋(笑)でも設置しようかとアホな事考えとりますо
でゎ日曜に新研テストが消滅したんでその時にコメ返ししまぁす★★でゎさょーなりっヾ(。・Д・。)

ちなみに追記ゎ馬路素!!!でスw
 
 続きLet's go!!  
time at 20:46 / ■気性が激しい日記■ / This記事のURL
(1)人からのラブレタァが来てるょ♪
容疑者室井慎次 / 2005年09月12日(月)
容疑者室井慎次

見に行きましたアアアアア↑↑↑つかきました(T∀T)b
ずっと見たかったから見れてHappy!!!
真面目に泣けましたwww
室井さァァーんッッ本当に感動しますた!!ぅんッо
絶対絶対見るべしッ(・∀・)b
てゅかさり気に灰島秀樹サンかっくぃくなぃすか!!??
馬路かっけーょあ,八嶋サンのコトねо
トリビアの泉の人!!ゥンоあーゅー人素敵ちっくだょね・・・
あーもう一回みたぃなァァ(人´3`)本当に面白かったヵラ
NANA見るなら容疑者室井慎次なんでョロスクー!!
つー事で今日ゎお終いヶルですо
コメ真面目にスィマセヌ(´・Å`・)
許してくださいなァァ〜特にBBSの方・・・о
あゃチャンゃちまチャンその他たくさんの方あぁあぁあぁ・・・・
ゴメンなさぃであります!!!
 
   
time at 20:44 / ■休日日記■ / This記事のURL
(3)人からのラブレタァが来てるょ♪
髪は女の命です!!((何 / 2005年09月11日(日)
切るо((だから??
だって髪長すぎ怖いゃん(´∀`)自分でも思ぅしо
◎◎◎君に好かれる様な女の仔になりたぃなァァ((無理
さー切りに行ってきますか(-Å-)
ってゅっても大して切ら無いんだけどねо
前髪を短くするってょり綺麗にしたぃヮヶですょ(´∀`)
ゥンоでもかなりの緊張です・・・・Uu
かなり短くするの久々だもんッッоあぁあぁ〜о
でも3分の1.7位の人が短いほうがってゅってるしо
なんか途轍もなくThe・微妙なトコですがо
スイマセヌ↓↓コメ返し明日になっちゃいます((涙
 
   
time at 09:14 / ■乙女ちっく日記■ / This記事のURL
(4)人からのラブレタァが来てるょ♪
完全優勝!!!!!!!! / 2005年09月10日(土)
優勝!
しました!!!!!!!!!
しかも応援賞&優勝完全優勝ですた!!
真面目感動しましたから!!




追記宜しくチャン

 
 続きLet's go!!  
time at 18:40 / ■季節限定*体育祭日記■ / This記事のURL
(4)人からのラブレタァが来てるょ♪
応援賞ゎ頂いた!!((何 / 2005年09月06日(火)
白(・∀・)b


来たネ!!!ぅんо今年の応援賞ゎ白組が頂いたぜッッ((
てーか今日の応援合戦もどき三年白組余裕勝ちーww
へっへへ〜い((
ちなみにMe達三組の掛け声ゎ「お母さーん」でしたо
理由ゎ不明оでも今日ゎ暑くなくてょかったさー♪♪
ちなみにー((??
今日ゎ仮装用のダンスをしたーナリっっ★☆★
 マイアヒー
 マイアハー
だょ!!恋のマイアヒっすょッッwww
流行ってンねーоでも応援歌のB−DASHはもう寒くないかな・・・・о
まぁぃぃゃっっwww
今年ゎヨサコイとかのダンスも頑張る↑↑




最近コメンツくれてる天使様追記お願いします♪♪


 
 続きLet's go!!  
time at 20:06 / ■季節限定*体育祭日記■ / This記事のURL
(2)人からのラブレタァが来てるょ♪
体育祭練習  / 2005年09月05日(月)
体育祭練習ィャー!!でも◎◎◎君に逢ったし・・・ネ(・∀・)b
そこン所ゎHappyでーす((照
今日ゎヨサコイソーランとかゅぅのが有ったоなんか色々忘れてたо
痴呆症なんかなー???軽く障害者??別に馬鹿にしてるゎかヂャなぃです!!ハィо


ってか!!あぁ・・・・明日からPc弄れなくなるооо
Noー!!!!!いょ,いょおっかさん!!!!
ひでーо((愕然
こんな惨めなMeに愛のコメンツを!!
てなゎけで又近々出現するかも宜しくーッ♪♪♪



お友達サン&心優しい方追記宜しく!!

 
 続きLet's go!!  
time at 18:13 / ■季節限定*体育祭日記■ / This記事のURL
(4)人からのラブレタァが来てるょ♪
P R


自己紹介**

++他++

*趣⇒ダンス&読書&演劇(笑)

*本⇒乙一&ダレシャ&宗田理 etc...

※モチロンこれゎ私ぢゃナィです((笑

もっと知りたい人ゎ((ィネェョ

→More←


バナァ

バナー

友達専用BBS設置
ビビ設置++センアイまだA増やします!!
ヤプロフ作って頂きました

素材お借りしました


Newラブレタァ
アイコン画像あゆ仔
ダミペDays (2006年02月19日)
アイコン画像
ダミペDays (2005年11月05日)
アイコン画像わかな
あぁあ―!! (2005年10月01日)
アイコン画像あや
あぁあ―!! (2005年09月30日)
アイコン画像ぺかちゅう
ダミペDays (2005年09月25日)
アイコン画像まぁり
ダミペDays (2005年09月25日)
アイコン画像猫覇
ダミペDays (2005年09月24日)
アイコン画像ァャヵ
ダミペDays (2005年09月24日)
アイコン画像まる
ダミペDays (2005年09月24日)
アイコン画像サァヤ
ダミペDays (2005年09月24日)
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.