久しぶり。 

February 13 [Wed], 2013, 0:04
最近はミスチルのライブしか行ってません。
そんな私ですw

ミスチル大好きです。

1月福岡行きました。もちろん延期したやつに。
23日昼まで仕事して行きました。
2日とも行ったけど楽しかった?

まじ 

April 12 [Thu], 2012, 19:01
今日も忙しかった。
多分。
 
今日定時で帰りますと散々行ってたのに一時間ぐらい残業でした(´;ω;`)
ひどいよね。
 
 
でもお昼に昔働いてた派遣のみんなとランチしてきて楽しかった。
みんな相変わらずかわいいー
私今年29だよとか話して悲しくなった。
とりあえず明日も仕事。
今週あと2日

今日 

March 23 [Fri], 2012, 7:56
会社の送別会なんですよね…
で上司が転勤なんで、出席なんですよ。
私仕事6時までだけど、送別会開始時間8時なんですね。
だから二時間時間あくんで買い物しようと思ってたんですよね。
そしたら上司が二時間あくから残業していいよって
いやだよーなんで残業なんだよー。
 
ちなみに私のいる部署は人手不足w
 
まじ今日9時間労働とか泣ける。

ふと。 

March 11 [Sun], 2012, 23:56
昨日は職場の飲み会でした。
初めて参加しましたが楽しかった
 
いろんな話をきけたし。
みんな可愛いし見習わなくては!
とりあえず痩せよう!まじで!

(無題) 

January 16 [Mon], 2012, 8:12
バスが三台ぐらい並んできていたので、一番後ろのバスに乗りました。
座れました。


今週は水曜日がお休みなんで嬉しいです。
でも休みでも出かける予定があるからねー

今日 

January 07 [Sat], 2012, 17:27
相変わらず仕事w
でも土曜日だけ五時終わりなんだけど、帰る準備してたら、五時までっすか?って言われた。
一瞬残業?って思ったけど大丈夫だった。
 
明日から2連休
明日はパン教室だ楽しみー
でも来週からまたずっと休みあんまりないかも?

(無題) 

January 05 [Thu], 2012, 13:14
今日目薬忘れた。
目薬ないと目が感想する。

昨日雪見たかったなー。残念だー。

(無題) 

December 30 [Fri], 2011, 1:29
あー休みだし眠れない

今日は 

December 23 [Fri], 2011, 19:10
昨日の話では残業なしって話で五時までの予定でしたが、
結局二時間残ったーまぁ無事にすべての業務終わったから良かったー。
今の会社に入って短いけど、なんだかやり遂げた気分。
てか私新人だけど一番長く携わった気する(もちろん上司覗いてw
だが一番使えてなかったに違いないw
でも最後の最後に辛いこともあったけど、全然平気。多分。だって私悪くないw
とりあえず本当に終わった。
明日から三連休
沢山寝る。
明日はイブ
 
 
 

やはり 

December 23 [Fri], 2011, 8:32
休日はバスがすいてるかららくだー
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wakablowaka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる