毎週日曜日のこと 

October 23 [Mon], 2006, 13:37
毎週日曜日は必ずバイトがある。
そんでもって10月からは夕方のレッスンも加わりました。

事務所に入所してから9月末までは土曜日の夜のレッスンでやってきたので、ベースが土曜日のレッスンになってもオッケーだったんだけど笑
土曜日はレッスンのために空けておけば、と。

だから他の日はアルバイトだけか、1日休みかって感じだったんだけど。

10月から土曜日は昼のベース、日曜日は朝からバイトでそのまま赤坂まで行くっていう事に・・・

いいけどね、来年から学校に行ける事になったらヤマハはやめるからさ。笑

意外と働いた後に赤坂・・・笑

めちゃイケ 

October 12 [Thu], 2006, 22:15
WBC(ワールドバカクラシック)が決定しちゃった前回のめちゃイケ(笑)
今録画したやつを見ています笑

っていうか今日!!
エクステつけましたーーー!!!!
頑張った、3時間座りっぱなし!笑
おしりと背中がいたくなった笑

あとはー今日は昼寝しました!笑
最近眠いです・・・

新しく・・・・ 

October 10 [Tue], 2006, 0:28
ケータイで閲覧できるほうのブログをリニューアルしましたvv
YUIさんの曲を聴きながら笑

この後、ベースを弾いて寝ます笑

旧バージョンにコメくれたゴン太へ笑
あんた、パソコンのほうも見に来た?笑
ヤフーのやつ笑
そっちがメインだから♪
ちなみに・・・・頑張ってきたよぉーおほほめっちゃ疲れたもん笑
事務所とおい爆
引っ越したい☆あはー無理ー笑
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像相楽
» めちゃイケ (2006年10月12日)
アイコン画像ゴン太
» 新しく・・・・ (2006年10月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wakabapeace
読者になる
Yapme!一覧
読者になる