とっても急ですが! 

2005年03月19日(土) 4時29分
たぶん今月でお店を辞めます。
というかお仕事を上がります。
まだはっきりしませんがかけもちではできない仕事をする予定になりました。
もしよかったらわかばに会っておいてください!

春のファッション 

2005年03月10日(木) 15時42分
背に腹はかえられません‥。
とっても犯罪者チック。

にゃー! 

2005年03月10日(木) 12時23分
更新もメールもろくにできずにゴメンナサイ。
メールはちゃんと読んでます!
ただ‥風邪ひいて、治ったと思ったら花粉症‥。
毎日ボケボケなのです。
今年の花粉はすごい!
殺される!

ところでにゃんこ来ました!
甘えんぼでかわいいやつです(・∀・)

もう三月! 

2005年03月02日(水) 23時46分
早いよ〜。
先月はそれでも10日出れたのでよかったです。
しかし今月に問題が持ち越しだから微妙〜。
一個づつ問題が解決しながらまた何か起こって、だんだん打たれ強くなってるような?
自分が常にニュートラルでいることが大事ですね。

まともなこと書きすぎた!

今月の出勤はまだ不確定ですが、
今週は木・金・日出るよ。
来週はまた日曜にのせます!

なんと 

2005年02月20日(日) 19時01分
ひさびさの友達のギャルメイク攻撃にあえなく撃沈。
目がクレオパトラみたいになってんすよ!

引っ越しはまだまだ前途多難ですが、亀のようにがんばっているところ。
人生がRPGみたいになってる気がする。
分岐を間違えるとこんなひどい目に!

そんなバタバタしてるなか、明日は誕生日でつ。
皆様のお祝いお待ちしてます!(・∀・)
あーでも年々めでたくなくなるね‥はは‥

引っ越し〜 

2005年02月13日(日) 12時42分
荷物を運びおわった!
引っ越し屋のオニイサンが笑顔で人を殺しそうなタイプでした。(どんなだ!?)

ちなみに画像は新居にある呪われたシミです。
素敵だぁ〜(・∀・)

荷造り‥ 

2005年02月08日(火) 1時54分
引っ越し予定が早まったので、荷造り中〜。
いやーまとまらない!
まとまらないので来週まで休みます!

あり 

2005年02月07日(月) 18時19分
写真つけるの忘れた。

わかっぱ(・∀・) 

2005年02月07日(月) 18時18分
上野のヤマシロヤ前でかーたんに遭遇!
カメラ目線で応えてくれました(笑)
やっぱ似てるかもしれん‥。

たらいま! 

2005年01月25日(火) 16時22分
無事に帰ってきたよー!

ひとつ謝っとく。
すっかり南の島ボケで皆さんにお土産を忘れました。。
わかちあいたかったのに。。ごめんね。。

ハワイは長く住んだら確実に小錦になりそうなおそろしい国だっただよ。。

2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wakabanana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる