第4話後半 岬嬢の正体 

2006年02月25日(土) 0時38分
ザビー役の新キャラが発表されました。
残る枠は後2匹。


艦長トンボ希望!

第4話 やっぱサバかよ! 

2006年02月23日(木) 23時02分

バヨネットアックス(斧)が使い易すぎて

クナイはもう使わない

と踏んでいます。所詮グッズ販売アイテムでしょうか。
もったいない・・・

第3話カブトの奇妙な冒険 第3部 完 

2006年02月18日(土) 20時17分
ハチライダーの「ザビー」を見て
スパイ○ーマンをリスペクトしたのは自分だけではないはず。
名前の由来は《the bee》だそうで。
じゃあ「サソード」はサソリで良いけどトンボの「ドレイク」はなんなんでしょう。

第3話カブトの奇妙な冒険 

2006年02月13日(月) 0時00分
そろそろ番宣も終わり、本編が始まりだした感のあった3話でした。
3話目にしてすでに

マスクドフォームが無駄なステップです。

はたして何話目でいきなりライダーフォームになるでしょう、注目です

2回目ラスト♪そして今日は3回目……追いつかない…… 

2006年02月12日(日) 0時24分
はい、続きまして最終場面です。

でも今日の8時には第3話目です。

追いつきません、ちょっとつっこみどころ抑えてください制作者様

第2話2回目 

2006年02月11日(土) 23時29分
ちょっと気を許すと翌日が3回目放送という危うさ。
ここはなんとしても4000文字に抑えます。
でもやっぱりつっこみどころが満載すぎて自信ないです

と言うわけで、あんまりデカ字使わずいきます。

第二話 今日もやっぱり満載でした 

2006年02月06日(月) 22時27分
前回語ったサソリとトンボ


なんとハチもいたようです。

次はどの星座の聖闘士が出るのか興味ありです。

では、今回もつっこみどころの宝庫、第2話目です。

キャラクターを深める(お勉強)パート2 

2006年02月04日(土) 15時43分
前回予想はクワガタとか自信満々に書いたのに

サソリとトンボなんてあんまりです。

ちなみに判明まで予想してたのはクワガタカミキリでした。合掌……

明日の第2回の前に残りのキャラ紹介やっちゃいます。

キャラクターを深める(お勉強) 

2006年02月01日(水) 23時26分
先日書いた初回ライダー感想ですが、あまりにキャラクター、
そしてライダーのことを知らなすぎな自分がいましたので
ちょっと公式ページでお勉強することにしました。
なお、このブログで発信する感想は仮面ライダーカブトというお話に対してで、
演じていらっしゃる役者さんには関係ありませんのでご了承下さい(´・ω・`)
そして、今回はその知識のメモとしてブログの形で録っておくことにします。
当たり前のことかもしれないのでお暇な日とだけドウゾ(´_ゝ`)

★祝・ライダーデビュー★ 

2006年01月30日(月) 1時06分
と言うわけで周りがライダーライダーうるちゃいので今回からデビューしてみました。初めてのライダーなのでいつもどうなのかわかりませんが、こんなつっこみどころ満載の話は別の意味で楽しみです。
月別アーカイブ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像わかば
» 第3話カブトの奇妙な冒険 第3部 完 (2006年02月24日)
アイコン画像徐新
» 第3話カブトの奇妙な冒険 第3部 完 (2006年02月20日)
アイコン画像わかば
» 第3話カブトの奇妙な冒険 (2006年02月14日)
アイコン画像らくがき
» 第3話カブトの奇妙な冒険 (2006年02月13日)
アイコン画像若葉
» キャラクターを深める(お勉強)パート2 (2006年02月05日)
アイコン画像徐新
» キャラクターを深める(お勉強)パート2 (2006年02月04日)
アイコン画像徐新
» キャラクターを深める(お勉強) (2006年02月03日)
アイコン画像若葉
» ★祝・ライダーデビュー★ (2006年02月02日)
アイコン画像わかば
» ★祝・ライダーデビュー★ (2006年02月01日)
アイコン画像らくがき
» ★祝・ライダーデビュー★ (2006年02月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wakabah
読者になる
Yapme!一覧
読者になる