チキンセット・・・ 

April 13 [Mon], 2009, 23:48
今日は来客があったので、ちょっと多めに料理作りました^^



揚げ物ばっかですが(楽だから・・w)

骨付きチキンとポテトと

丸いのは、小麦粉と塩とベーキングパウダーを牛乳で混ぜて、

パン粉をつけて揚げたものです^^

画像用にそのまま乗せてありますが、

その後で半分に切って、スクランブルエッグにマヨネーズと塩と胡椒を混ぜたものを

挟みながら食べました^^

結構美味しかったです^^

これとサラダの盛り合わせで完成でした^^

みんなで楽しく騒いじゃった・・・・w

この前の・・・ 

April 11 [Sat], 2009, 23:36
会社での出来事の後に、あの人から

ドキドキしながら出ると・・・・「今近くにいるんだけど、出れない?」

えっ?

もしかしてその噂目当てとかって思っちゃったけど、とりあえず会いにいきました。

そして彼から

「会社での話聞いた・・・」

「いつも強がってるけど、こーゆー時くらい女見せてもいいんじゃないか?」

・・・・・・・・・

それ聞いて不覚にも涙が溢れて止まらなかった。

私の事本当に見てくれてるんだって・・・・

初めて彼の胸に飛び込んで泣いちゃったよ。

でも、彼は所帯持ちなので、それから先には進めないと思ってたけど、

「俺がお前を守るから・・・」

って言われて思わずうなずいた・・・・・

もう気持ちが抑えられなくて、好きって言葉に出した・・・・・

そしたら、「俺もずっと前から好きだった。でも俺には家族がいるからそれが足枷になって、
想いを伝えることが出来なかった」って・・・

今回の事でぐっと距離が縮まって(でも付き合ってない?w)

嬉しかったな^^

本当に人生って山と谷があるんだって、改めて実感しました><

ぷろふぃ〜る
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:生ハムメロン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月20日
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-料理作るの大好きです^^
    ・ゲーム-ネットゲームはやりだしたら・・・ハマりますw
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30