はまってるの(*⌒▽⌒*)(*⌒▽⌒*)(*⌒▽⌒*) 

2007年09月21日(金) 12時17分
ここはねっ、みんなのgolf5にはまってるんだぁ━━━━(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)難しいんだけど・・・おもしろぃ!!!!!!!!!!!!!みんな、みんゴルした事なぃかにゃ?((((゜д゜;))))ここの1番オススメのゲームだょ☆☆☆昨日と今日はぉ休みだったから、いっぱい━━━━━しましたぁ( ´∀`)お部屋ずっといたら冷房きぃてるから・・・お腹いたくなっちゃうのぉ↓↓↓Σ( ̄□ ̄)!!!28℃設定なんだけどねっ(笑''')ここはィマからはEnglishのぉ勉強を頑張りまぁすっ ぃざ━━━━━━━━━━━━━━━━☆

hot point school 

2007年09月19日(水) 20時10分
ォハョ━━━━ござぃますぅ ここです(゜o゜;)(゜o゜;)(゜o゜;)hot point 学園!!!!!ッテゅぅ・・・・・お店におりますぅ(。・_・。)ノお洋服は全部━━!!!!!種類の違うぅ、可愛ぃいセーラー服なんだ ここのブログは残念ながら↓↓↓コメントできなぃんんだけど・・・・・みなちゃんんん見て見てネッ☆☆☆☆☆ チョットしたプロフィール書くョォ( i_i)\(^_^) お休みが・・・・・水曜日と木曜日で、出勤timeは━━━━━━━━15ジ-LASTなりぃ☆ みんにゃのチュキな制服ぇらんでね↑↑↑↑ ここも種類がぃっぱぁい、あってビックリしたょん(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚) 待ってまちゅ☆☆☆☆☆ 今日はぉ休みでィッパイ━━━寝たのん↑↑ ここ大チュキな、くまちゃんもイッチョ(^^)(^^)くまちゃ可愛ぃぃよぉ☆☆☆☆☆ ィマはね髪の色を変えたぃなぁッテ思ってるんだぁ(つд`)何色にしょおか迷ぅぅ・・・・・ 10月2日に撮影ぁるから楽しみなんだ(*⌒▽⌒*)ィッパイ書いたから、おめめヘィキ????? また明日ね☆ ここより
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ここ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年12月30日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧